お正月最終日。。。

明日から仕事です。。。(>_<)
朝、起きられるでしょうか・・・(-_-#)
一週間、さくらとずっといっしょだったから、お互い淋しくないでしょうか・・・(笑)

2日は、かーちゃんの実家に行きました。
実家と言っても隣の区なので、すぐちかくです(笑)

じぃちゃんに抱っこされるさくら。
じぃちゃんとばぁちゃんは さくらに甘く、すぐ食べ物をあげるので
さくらはじぃちゃんとばぁちゃんが大好きなようです。。。^^
無題2

お正月実家に帰ると、毎年前倒しでお誕生日をしてくれます^^
さくらはケーキに夢中。。。(-_-#)
みんなに阻止される・・
P1000462.jpg

さ 「ケーキはやくください」無題

お正月の間の朝散歩は、車に乗っておぉきな公園まで・・・
P1000474.jpg

さくらの丘!!
今年の春 桜の花が満開になる頃 お弁当持って来ようね^^
P1000480.jpg

今年はM家からさくらにお年玉をもらいました^^
ぬくぬくベットとおやつです♪ ありがとうございます
写真はまた今度・・・(^^;)


仕事が忙しくなるので当分の間、コメ欄閉じさせていただきます。
また落ち着いたらよろしくお願いします。
みなさんのブログは、楽しみに読ませていただきます~^^

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク