さくら お誕生日記念旅行

今日と明日は1週間遅れの、さくらのお誕生日記念旅行です^^
行き先は京都嵐山嵯峨野
紅葉の頃には、まだ少し早いけどそんな時期に行ったら大変な渋滞。
気候的にもちょうどいいのかも^^
今回はさくらのためのスケジュール。観光はなしです(^^;;

一般道をゆっくり走って、途中道の駅で黒枝豆など特産を買ったりしながら
嵐山に着いたのは12時を回る頃。ちょっと渋滞や道を間違えたりもあったので
思いがけず時間がかかってしまった・・・
今日の目的地は嵐山パークウェイにあるドッグラン「わん遊ランド」です。
有料道路を通らないといけないけど、ドッグランは無料で利用できます。
近くに湖があったり、ベンチや日陰もあるので無料なのになかなか快適!
IMG_5573.jpg

DSCF1410.jpg

DSCF1414.jpg

ボーダーコリーと。
同じ白黒で気が合うのかな??いつものドッグランでもお相手はボーダーコリー・・・
IMG_6287.jpg

この子はまだ4ヶ月なんだけど、すっごいパワフルに遊んでました。
IMG_6289.jpg

プーちゃんと一緒に走る・・・
IMG_6302.jpg

日没近くなったので、今日のお宿へ向かいました。
今日のお宿はk-yardさん
Honda Dogでも紹介されてる、わんちゃんと泊まれるステキなお宿です。
ずーっと泊まりたかったんだけど、なかなか予約がとれず・・・
1日2組だけですからね・・・でも嵯峨野のすぐ近くでわんちゃんと泊まれるなんてうれしくないです??
とーちゃんは、しきりに「えらい場所にあるなぁ」って・・・(-_-#)

お宿の向かいはユニクロ、深夜2時まで営業のスーパー、温泉があります・・・
DSCF1430.jpg

DSCF1431.jpg

カフェもあります。
DSCF1429.jpg

IMG_5606.jpg

IMG_5607.jpg

そしてなんといってもこの宿泊者専用のドッグラン。
よく手入れの行き届いたきれいな芝生で、普段はあんまり一人では走らないさくら
うれしそうに走り回ったり・・・あれほど草を食べるのに、ぜんぜん食べなかったり。
すごくうれしそうでした^^
IMG_5608.jpg

DSCF1436.jpg

お部屋もすっごくお掃除が行き届いていて、清潔感溢れるお部屋でした。
写真はリンクに載ってるので、省略~(^^;;
夕食はついてないので、お部屋ですき焼きをして食べました。
食べすぎーっ、でもすっごいまいうー^^
こんな感じで一日目終了。。。21時半みんなで就寝・・・はやっ!!!(>_<)

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク