世界の梅公園

そろそろ梅も終わりかなぁ・・・の土曜日。

世界の梅公園に行って来ました^^

パンダちゃん、こんにちは~
P1060979.jpg

ここではいろんな品種があるので、品種によっては満開~
P1060981.jpg

梅のトンネル~^^
P1000024.jpg

1本の樹で白とピンクのきれいな花をつけた梅の前で・・・
032301.jpg

さくら~お口に何かついてます。。(^^ゞ
032303.jpg

わらびもちょっと残念顔。。(-_-;)
032302.jpg

P1000037.jpg

P1000051_20130325112144.jpg

P1000049.jpg

写真を撮りながら歩くとーちゃん待ち。。(-_-)
P1000055.jpg

P1000043.jpg

P1000087.jpg

またしても待ち~(-_-)
P1000063.jpg

P1000058.jpg

P1000083.jpg

待ち~(笑)
P1000042.jpg

ピンクと黄色がきれいな梅と菜の花^^
P1000069.jpg

P3230782.jpg

P1000074.jpg

P1060989.jpg

P1060990.jpg

P1060983.jpg

P1060985.jpg


さぁそろそろ次に移動しましょう^^
032404.jpg

帰る途中にある見事な垂れ梅

毎年この梅の樹を楽しみにしてます^^
P3233035.jpg

さくらとわらびも車の中から鑑賞~
P3233040.jpg


ちょっと遅いかなぁと思った世界の梅公園

人も少なめでゆっくり鑑賞できたし、まだまだきれいに咲いててよかった^^

また来年~





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

たつのに こんな梅のスポットがあったのね
知らなんだ チェックチェック(^^)
まだまだ綺麗ですね
さてさて このあとどこのいったのかな?(^^)/

No title

なんか素敵~~いい写真がいっぱいですね~~

そう言えば・・・
明石PAの側に梅の咲いてる公園みたいなのがありますよね~?
知ってます?

一度トライした事がある 世界の梅公園

閉園時間間近だったのでまたリベンジしようと思ってたんだ。

変わりにここで見れたから満足です。

綾部梅林はパパさんとの想い出が有りすぎて私にはまだ行けません

この後、そこに行ったのかな?

No title

与六ママさま
 ここは数年前までは、わりと穴場で気に入ってたのに
 最近はメジャーになって?!人が多くなりましたよ。。(>_<)
 でも色んな品種の梅がいっぱいあるし
 水仙や菜の花・・・お散歩コースもあるし
 いいところですよ~
 是非!^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 明石PAのあたりから見える公園?
 石ヶ谷公園かなぁ・・・??
 この前行ったよ~
 梅林もきれいだし、桜もいっぱいあるよ~^^

No title

ジゴビままさま
 ジゴビ家も行ってましたね
 写真、覚えてますよ!
 垂れ梅のところで撮ってたんですよね^^

 綾部梅林は、近くを通ったら終わってそうだったので
 諦めました~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク