お花いっぱいのお散歩

ここ数日はちょっと寒いけど、確実に春は近づいてます

お散歩途中の公園や、道ばた、お家の庭ではたくさんの花が咲いていて

見てるだけでも楽しいですね~^^

そんなきのうのお散歩。。

032105.jpg

河津桜。もうすっかり満開~^^
032101.jpg

これは「すももの花」
032102.jpg

そして「あんずの花」
032103.jpg

どちらも桜に似てるから、名前が書いてなかったらわからないね~(>_<)

「ぼけ」もきれいに咲いてました^^
0322.jpg


他にもたくさんの花があって、写真撮りたかったんだけど

写真を撮ってると。。。わらびが・・・・・!!

道行く人やわんこに吠えまくり~(-_-;)

なんとかならんか・・・もう少し大人になると治るのかな??(^^ゞ


お散歩中「わらび~」って声かけると

振り返ってくれる^^

あっ!笑ってる~(笑)
032104.jpg


お散歩終わって家に帰るとさっそくふたりでバトル

疲れてないんか~い(^^ゞ
032106.jpg





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

お花 綺麗に咲いてますね(*^^*)
お散歩にはいい季節になってきたね
家は夜しか散歩行けないからなぁ
昼間にお花見しながら散歩してみたいな(^^;

わらびちゃん いい笑顔だね(^^)

No title

春ですね~~~

たくさんの花が咲いてるとお散歩も楽しいですよね~~~
いい天気でわらびちゃんもキラキラな笑顔~~(笑)

No title

なんだか最近FC2が変なのか私のPCが変なのかちっともブログが表示されず^^;
やっとブログを書こうかと思っても気持ちがそがれる(●>艸<):;*.プププ

わーもう満開ですね~
いきなりすぎてお花見の予定が立てられない^^;
春休み中は混んでるしなぁ。
去年はずいぶん花期が長かったからのんびり何度も見に行けたんだけどね。

わらびちゃん、うれしそうだね~
そしてやっぱりさくら家のみんなは元気だな!

↓だんごも甘えんぼですよ~ってか、甘えんぼ通り越してやきもち焼き(●>艸<):;*.プププ

No title

与六ママさま
 だんだんとお花が咲き始めて
 春は近づいてるなぁ~って感じました。

 わが家も朝早く、夜遅いお散歩で
 いつも真っ暗な中だったから、今明るいうちに
 お散歩行けて、ちょっとはさくら孝行してるかなぁ~(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 春ですよ!春!!(笑)
 ぱぱさんもお花好きでしたよね~^^
 これからの季節、お花見ながらのお散歩は楽しみですね^^

 わらび、笑ってるでしょ~
 はかはか顔がかわいぃの~^^

No title

でんぐりがえるさま
 そうそう、FC2の調子が悪いときあった!
 ブログ更新しようと思っても、表示されなかったら
 気がそれるよね~(>_<)

 かえるさん地方のほうが、満開が早いのでわ~^^
 桜はあっという間に満開になって、
 さっさと散ってしまうから、タイミングがむずかしいですよね(^^ゞ

 だんごちゃんは、やきもち焼きさんなんだ~
 まめっちとかぁちゃんが仲良くしてたら、
 気になって仕方ないんでしょ^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク