歩け歩け。。

お天気のいい日曜日、どこに行こうか迷ったあげく

近場でランがあってお散歩もできるグリーンピア三木に行って来ました^^


わ 「さ、歩くわよ~」
P1060962.jpg

P3173013.jpg

てくてく
031702.jpg

てくてくてくてく
P1060956.jpg

しばらくすると山道へ~
P1060957.jpg

途中、芝生広場を見つけては休憩~

かーちゃんを襲うわらび!?(^^ゞ
P1060970.jpg

P1060971.jpg

わ 「わたし、何かしました~??」
P1060972.jpg

あれ!!わらび、お耳どこに落としてきたん?!(爆)
P3173023.jpg

さくらは、落としてないもんね~^^
P3173031.jpg

そしてスタート地点に戻ったら牛乳飲んで疲れを癒やして。。

順番ね!最初はさくら☆ 
P1060964.jpg

次はわらび☆
P1060965.jpg

ごちそうさまでした☆
031701.jpg

そしてひと暴れ~
031703.jpg

P3173026.jpg


わらび、たくさん歩けてえらかったね^^

楽しかったかな??

これからお出かけの季節だから、今まで安静にしてた分

いっぱいお出かけしようね^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

わらびちゃん、かあちゃんが好きで仕方ないんやね~(笑)
散歩は一番リハビリになるよね。
グリンピア三木ってランもあるんやね~
参考になります(^^)d
これから、短い快適な行楽シーズン
たっぷりおでかけ出来るね

No title

あ~そういえば昔テンションあがると
耳を噛みに来てた子が居てたけど誰やったかな~~・・・・忘れた。

牛乳飲んですぐ走り回っても横っ腹痛くならないのかね~??
人間は飲み食いして走るとすぐ痛くなりますよね~?

No title

ジゴビままさま
 そうそう、わらびはかーちゃん大好きなの~(爆)
 わらびは一緒に遊んでくれるからね^^
 なんか・・楽しい(^^ゞ

 グリーンピア三木のランって狭いけど
 たいてい誰もいないよ・・^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 耳を噛んでた子・・・
 それはわらびです!
 わが家に来てからも、すぐに耳噛んでた。。(-_-)
 今は噛まなくなったよ。お利口さん♪

 いや・・・どうなんやろね・・・横っ腹痛くなるのかもしれないけど・・・
 痛かったらどんな行動するんやろね・・
 そしてそれを人間が見て、横っ腹が痛いってわかるかどうか・・
 うーん、謎は深まるばかり・・(笑)

No title

ママさんのお顔、途中からモザイクかかってますよ~・・。わらびちゃんも元気に走りまわれるようになって良かったですね・・。一安心ですけどまだまだ細いから気をつけてくださいね・・。

No title

座ってたら襲ってきますよね~^^;
マリーもペロペロ襲撃にきます(笑)
わらびちゃんの足の状態も順調そうで!
芝の公園ならクッションになって足にも優しいですね
グリーンピア三木ですか、こんど行ってみます

No title

ちさとさま
 基本、モザイクですよ~(^^ゞ
 わかりにくいのは、面倒なのでそのままですが・・(^^ゞ

 わらび、もうすっかり骨折のことなんて忘れたかのような
 走りっぷりで、こっちのほうが心配になります(-_-;)
 ほんと。。手足が細いんですよね・・・

No title

ドリパパさま
 マリーちゃんも襲ってきますか??
 寝たりなんかしたら、もう大変ですよ~
 姉妹みんなかな?!(笑)

 最近は芝生広場ばっかりですよ~
 ランは来月くらいから行こうかなと思ってます。
 すでに爆走状態なんだけど、ランはわんこさんも多いから
 衝突とかも心配ですしね。。
 グリーンピア三木のランは、小さいけど貸し切り状態の場合が多いですよ~^^

No title

わらびちゃん、あまえんぼさんやね( *´艸`)クスクス
だんごもまめっちかまってると自分も自分も~って襲ってくるよ(爆)
足もすっかりよくなってこんなに走れるようになったんだね~
歳とってから骨折すると復活するのに大変だけどさ(●>艸<):;*.プププ
若さっていいわぁ(爆)

わらびちゃんも耳狙うの?
まめっちがどういう訳か母ちゃんのピアスが気になって気になって仕方ないみたいでいつも前歯で取ろうとするの(●>艸<):;*.プププ
「母ちゃん!耳になんか刺さってる!痛いから取ってたあげる」ということなのかな…???
さくらさんピアスつけてる?

No title

でんぐりがえるさま
 わらびは甘えん坊だと思うわ(^^ゞ
 下の子ってそうなのかな??だんごちゃんはどう??^^
 
 わらびはぴょんぴょんして、顔や耳や・・・
 襲ってくるのです。。痛いよ~(T_T)
 まめっちはピアス狙いなんやね~
 わたしもピアスつけてるけど、わらびは特にピアスを
 狙ってるわけではなさそう^^
 ピアス狙われると痛いよね(>_<)
 でもまめっちならきっとそういうやさしい気持ちから狙ってるのかも♡
 そういえば、ずっと前ピアスがなくなってまめっちのベッドから
 出てきたことってあったよね~^^
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク