楽しーい☆

お天気がいい土曜日、おっきな公園に・・・ということで

播磨中央公園に行って来ました^^


播中といえば、やっぱり四季の庭で遊びましょ^^

てくてく歩く・・・
P1060924.jpg

お城の前の芝生でも、走ったりくんくんしたり・・
P1060926.jpg

おやつもいただきましょ^^
P1060928.jpg

そしてもう少し歩いて椰子の木広場
P1060929.jpg

わらびは、かーちゃんの誘いに一緒に遊んでくれます(^^ゞ
P1060933.jpg

きゃははは!たのしー!!かーちゃんが。。。(^^ゞ
P1060934.jpg

P1060935.jpg

休憩~
P1060937.jpg

四季の庭だから。。いろんな花が咲いてたり
P1060944.jpg

P1060946.jpg

P1060940.jpg

てくてく。。
0316.jpg

最後にまたおやつを食べて
P1060950.jpg

さぁ帰りましょ

わ 「車に乗る前に、脚拭いてもらってんねん」
P1060952.jpg


みんなで歩くお散歩はやっぱり楽しいね





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

広い公園 貸し切り状態ですね
のびのびできて良かったね(^3^)/
わらびちゃん すっかりよくなったみたいですね
これから もっともっと遊べるね(^^)

No title

ほ~う
ちょくちょくブログで見る播磨中央公園はかなり広そうですね~~~
土曜日なのに人がいない・・・・

の~んびり公園のお散歩もいいですよね~~

No title

与六ママさま
 ここの公園、桜やバラの時期でないと
 あんまり人がいないのですよ^^
 わんこ連れには、うれしい公園です\(^O^)/

 油断してたら、あっという間に暑くなりそうだから
 今のうちにいっぱいお出かけしときたいなぁ~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、この公園お花の季節でないと
 休日でもあんまり人がいないんですよ^^
 でもすっごく広くて子供の遊具があるとこらへんは
 人も多そうですけどね~

 わんこ連れには人が少ない芝生広場が最高~^^

広くていい公園やね
桜が咲き出すといっぱいになるから
また少ない時期にお散歩かたがたうちも、行ってみよう
さくら家の後をおっかけツアーだ(笑)

No title

ジゴビままさま
 ジゴビ家からも、そんなに遠くないよね??
 ぜひぜひ行ってみてください~
 桜やバラが咲き出すと、広場のほうも
 いっぱいになるし、花が終わると暑くなるから
 いつ行くか。。今でしょ~(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク