梅と馬と病院と

今日はわらびの病院に行く日なので、診察の前にお散歩に行きました^^

わ 「おっきい公園にお散歩に来たよ」
P3152955.jpg

さ 「梅はまだ咲いてるかしら~」
P3152957.jpg

ここは梅で有名な石ヶ谷公園

遠くから見ると満開~って感じなんだけど

近くで見ると、さすがにもう終わり~って感じ(^^ゞ
P3152962.jpg

P3152965.jpg

お馬さんもいましたよ~
P3152958.jpg

さくらとわらびは、梅林のなかをくんくん。。。
P3152969.jpg

P3152975.jpg

やっぱり気になるお馬さん^^
P3152981.jpg

せっかくなので、かーちゃん写真撮影がんばる


さくら。。ひっぱってるし。。(-_-;)
P3152983.jpg

わらび。。草食べてるし。。(-_-;)

さくらはさっきよりもっとひっぱってるし。。(T_T)
P3152986.jpg

どや?!(^^ゞ
P3152987.jpg

さくら、やっとこっち向いた・・(^^ゞ
P3152990.jpg

地面に這いつくばって、「さくら~わらび~」って呼び続け・・・

うーん、ぜんぜんだめだぁ(>_<)


そのあと、気を取り直して森の中を散策
P3152994.jpg

P3152995.jpg

そしてちょっと写真撮ってるあいだに、わらび逃走!?

焦った・・・(>_<)

そんなこんなで約1時間・・・

かーちゃんぐったり。。


わ 「わたしはもっと遊びたかったわ」
P3152996.jpg


このあと病院に行って、経過を診てもらいました。

レントゲンも撮ってもらって、骨は順調に成長してるとのこと。

よかった、よかった^^

先生にランは行けますか~って聞いたら

もう再骨折することはないだろうけど、念には念を入れて4月からにしましょうと^^

でも、もう芝生広場ではランで走るくらいに走ってるんですけどね・・(^^ゞ

あ、いや・・・控えめに走ってます(爆)


何はともあれ、よかった






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃん、順調でよかったですね^^
かあちゃん這いつくばった甲斐あります!さくらちゃんと梅の写真綺麗~~
ひとりで2匹は、写真の余裕ないですよね。
うちなんて1匹はこんなにちびっ子なのに余裕ないもん(笑)

No title

一麻さま
 ありがとうございます~
 わらびはもう骨折のことなんて
 忘れたかのように走り回り
 こっちがびっくりしてます(^^ゞ

 写真、2頭になってからぜんぜん撮れてないです・・・(-_-;)
 わんこの安全や回りの人に迷惑かけないようにとか
 いろいろあって、やっぱ余裕ないですよね~(-_-)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク