楽しい山道sanpo

今日はお天気も良いいので、またまた山道散歩に行って来ました^^

今回はあんまり階段がないコース(笑)

三木山森林公園のお散歩コースです


駐車場からすぐ山道に入ります
P1060911.jpg

わらびも元気にさくらのあとをてくてく。。^^
P1060919.jpg

広場に着いたら走り回るわらび~

このあと工事用の小さなため池にダイブしてお腹からビショビショ・・・(>_<)

怖いもの知らずか、水が好きなのか?!

今年の夏の川遊びが楽しみです^^
P1060914.jpg

ひとしきり走ったあとはお水をゴクゴク・・

さくらはほとんど水を飲まないけど、わらびはよく飲みます
P1060915.jpg

P3092906.jpg

展望台で休憩したり~
P3092916.jpg

さくら~まぶしい??(笑)
P1060921.jpg

P1060922.jpg

P3092913.jpg

公園の周りの山道を一周して大広場に出ました
P3092918.jpg

焼きたてパンを買いに行ったり。。
P3092921.jpg

かーちゃん待ちの仔たち^^
P3092920.jpg

こんなかわいいベンチがあったよ~

欲しいなぁ・・(笑)
P3092924.jpg


お天気が良すぎて人間もわんこもハカハカ(爆)

2時間ほどの山道散歩、わらびも最後まで元気に歩けて

偉かったね^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

いっぱい歩きましたね~。
激しく走らなければ大丈夫なのかな?
筋肉も付けて
丈夫にしないといけないしね(*^_^*)

山道散歩もいいですね。
我が家も体力付けて歩かないとなぁ・・・。
ワンコについていけない飼い主です^^;


もうすっかり元通りかな?
暖かくなってきたし
アクティブな さくわら家の季節だね
山歩きにキャンプ 今年は人数も増えて楽しみだね(^^)

No title

昨日は結構暑かったんじゃないですか~??
わらびちゃんさくらねーちゃんについてよく頑張りました(笑)
大きさはほとんど同じですか?
 胴は長いですか~~?

へえ~ こんなベンチ欲しいんですか~
ももじろう工房でも一度こんなん作ってみたいな~って思ってたんですよね~~
ある日突然玄関先宅配便のお兄さんが着払いでベンチを届けに来たら
受け取ってくれますか~~(笑) 

No title

囲碁一家さま
 そうそう、激しく走らなければOKで
 少しずつ運動をして骨に刺激を与えて
 強くしていきます・・・
 。。。が!!刺激与えすぎです~(爆)

 わが家は最近、アルツハイマーには
 運動が予防になるっていうのをテレビで見てから
 ウォーキングがマイブームです(^^ゞ

No title

与六ママさま
 昨日はすごくあったかくて、動きやすかったですね^^
 そろそろわらびのキャンプデビューしたいです^^
 今までさくらとのキャンプが、やっと慣れてきたから
 これからどうなるか、楽しみです(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 土曜日は暑かったですね~
 わらびは途中から裸ん坊で歩きました(^^ゞ
 大きさはわらびのほうが2回りほど小さいですよ~
 でも胴の長さは変わらず・・・?!
 ただ今4.9Kg です!

 じぃじ~
 さくらねぇちゃんと一緒にひなたぼっこするベンチ作って~♡
 と、わらびが申しております(笑)
 ある日突然着払い。。楽しみにしております。。(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク