わらびの春服

急にあたたかくなってきて、春もすぐそこまで来ましたね^^

公園のカワヅザクラがもうすぐ咲きそうですよ~楽しみ^^


きのう、わらびの妹ピアノちゃんの囲碁ママからお洋服が届きましたよ~

ピアノちゃんに買ったお洋服、いただいちゃいました~うふっ♡
030701.jpg

綿のシャツでカラフルな色合いは、これからの季節にぴったり!
030702.jpg

わ 「囲碁ママ~ありがとですぅ~」
030703.jpg


そしてこちらは、かーちゃんが作ったふりふりスカートのお洋服ですよ~

スカート部分はリメイクで再利用^^
P3072891.jpg

わらび~お口にわたわたがついてますよ~

またぬいぐるみ破壊してたでしょ。。(-_-;)
P3072895.jpg


そろそろ春~夏にかけてのお洋服作らないとね~^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

シャツ 春らしいね 
フリフリも 可愛い(^o^) 
いいね ママが可愛いお洋服作ってくれて
これから お出かけが楽しみだ~\(^o^)/

No title

わらびちゃん
着てくれてありがとう~
きっと着れると思ったよ~❤

ピアノに買ったんだけど
パツッパツでまったく着れず・・・
無理しても着れず・・・
ピアノは飼い主が思った以上に成長続けてます(笑)

ピアノとの体格差1kgは大きいね(^_^;)
手足も長くてモデルさんみたい。

さくらママの作った洋服も可愛いね。
四姉妹でフリフリスカートでお出掛けしたいな~。

No title

んもう~
わらびちゃんかわいいっ
前足長くない?? モデル体型ですか(笑)

No title

与六ママさま
 シャツ、春らしくていいでしょ~
 色もカラフルで元気な感じだし^^
 今ちょうどのサイズなので、今年いっぱい着とかないと・・

 勝負服にブランドのお洋服も欲しいデス(^^ゞ

No title

囲碁一家さま
 このたびはありがとうございました~^^
 わらびも今ちょうどのサイズだから
 今年いっぱい着とかないとね(^^ゞ

 わらび、実家にいるときは姉妹の中でも
 大きい方だったのに、今一番ちっちゃいから
 ごはん足りないのかなぁ・・・(-_-;)
 ごはんもおやつもいっぱい食べてるんだけどなぁ・・・・

 姉妹でフリフリのお洋服着て歩いたら
 ぜったいかわいいよね~o(^-^)o

No title

ももじろうのぱぱさま
 でしょでしょ、かわいいでしょ~~~~^^
 わらびの下唇のつやつやしたところが
 特にかわいい~~~~(^^ゞ

 前脚だけじゃなくて、後ろ脚も胴も長いですよ~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク