予想外のお散歩コース

病院の先生からは、若干おさえ気味にお散歩してくださいと言われてるけど・・・

「若干」という加減がとってもむずかしい(^^ゞ


きのうは脚にやさしい山道コースのお散歩に行きました。

パークセンターまで2.5Km、往復5Km 歩く予定
P3030484.jpg

さぁ出発です!

わらび、うれしそうに元気にどんどん歩いて行きます^^
P3030485.jpg

さくらは慣れたものでアップダウンもなんのその!
P3030489.jpg

休憩ゾーンのA地点から現在地までの1.3Kmを歩きました。半分です・・

このコース、思ったよりアップダウンがあり、しかも山道は階段~(>_<)

さすがに下り階段をわらびに歩かせるわけにはいかないので、

かーちゃん、わらびを抱っこして下り階段・・・・
P3030487.jpg

休憩地点でおやつタイム
P3030488.jpg

半分で脚がくがく・・人間の・・・(*_*)

ここで折り返しです・・・

でもまた行きのコースを歩くかと思うと気が重かった・・・・(-_-;)

わらびは下りも歩けるよ~って感じで行こうとするけど・・・ためだめ(>_<)
P3032882.jpg

やっと山を下りて芝生広場で休憩
P3030492.jpg

わらびは落ちてたボールに夢中^^

まだまだ元気まんたんでした
P3032885.jpg





思いがけずハードなコースに今日は脚ががくがく・・・(>_<)

今度はもっとフラットなコースを探そう(-_-;)


わらび~楽しかったかな??^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃん、いっぱいおさんぽできてよかったね。
たしかに、おさえ気味って人それぞれの感じ方で難しいところですよね。
山道は足にはやさしいから・・・
この服、手作りされてたのですよね?
わらびちゃん、赤がすごく似合ってる!
かわいいです!!

わらびちゃんも さくらちゃんも 楽しかったに決まってるよね(^^)
これからは季節も良くなるから もっともっとお出掛けできるね
我慢したぶん 弾けよう(^o^)/~~

No title

こんな道をずっと行くのって楽しくていいですよね~・・。あんずもこんなところだったら
ずんずん歩きますよ~・・。さくらちゃんもわらびちゃんも沢山散歩できて沢山遊べて良かったですね~。

No title

こきちママさま
 そうそう、なんかどの程度がOKなのか
 よくわからないまま勝手な判断で・・(^^ゞ
 山道はたくさんの落ち葉で脚にやさしいですもんね。
 人間の脚にもやさしい^^

 この服の生地、おそろいですよね~^^

No title

与六ママさま
 ふたりとも楽しそうにしてましたよ~^^
 わたしとわらびが歩くのが遅いので
 先に行ったさくらは、何度も立ち止まって
 待っててくれたんですよ~
 さくらやさしい!って思ったけど
 とーちゃんに言わせたら、そんなんちゃうと思うで~やって(^^ゞ

 とりあえず・・・・はじけすぎてます(爆)

No title

ちさとさま
 山歩き、楽しいですよね~^^
 あんずちゃんもずんずん歩くの??
 やっぱり自然がいっぱいがいいんだね!
 あんまり人に会わないコースだと
 気兼ねなく歩けますよね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク