抜糸と2か月ぶりのお散歩&お風呂

今日は抜糸と骨折の状態を見てもらうために病院に行って来ました。

避妊手術の跡はとってもきれい。
P3022880.jpg

脚もまだピンのあとが残ってるけど、毛がはえるときれいになると思う。

状態も順調で、やっとお散歩の許可がでました\(^O^)/
P3022881.jpg


さっそくお散歩^^
P3022878.jpg

久しぶりのくんくん・・・
P3022865.jpg

P3022861.jpg

うれしくってついつい走ってしまうわらび(^^ゞ
0302.jpg

もっと自由に走り回りたいと訴える!?
P3022873.jpg

P1060896.jpg

さくらもわらびと遊びたい(^^ゞ
P3022874.jpg

おやつを食べたり~
P1060885.jpg

P1060903.jpg

わらびうれしそう^^

2か月ぶりの笑顔・・・(T_T)
P3022871.jpg

2か月ぶりのお散歩なので、ちょっと控えめに・・
P3022867.jpg

でもさすがに疲れたようで、帰りの車の中ではぐっすり・・・

家に帰ってシャンプーして、ご飯食べたらまたぐっすり・・・

そりゃそうだよね^^
P1060906.jpg


きょうはいっしょに寝ようね、わらび^^

一緒に寝れるのは、とーちゃんとかーちゃんのほうがうれしい。。(^^ゞ







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

傷跡もほとんどわからないくらい綺麗でよかったね
暖かくなってきたし 姉妹で いっぱい遊べるね
さくらちゃんも楽しそう(^_^)

見覚えのある景色 懐かしいな 3月中には一度帰ろう(^.^)

No title

わらびちゃん、抜糸もおわり、骨のほうも順調とのこと
よかったですね。
これで、さくらちゃんといっぱい遊べるね。
えらかったね!

なにより、ず~っといっしょにいられることってほんとうれしいですよね。
今年のひなまつりは、記念に残りますね!

No title

早くにお散歩の許可がおりて良かったですね~・・。ここは河川敷?・・・という事は病院はこちらの方に来てるのかな?

No title

久しぶりのシャンプーでいいにおいになったねぇ
すっきりしてみんな一緒に寝れるね
って事はみんな川の字で寝てるのかな
ほんとイビキのBGMで暖かいワン達と一緒に寝るのは癒されるもんね
暖かくなるまでにばっちり治してね~~

No title

安静解禁おめでとうございます~~~
しばらく安静だったので筋肉落ちてるかな?
ボチボチ全開にしていってね~~(笑)

 あ~最後の一枚良いですわ~~~
 リラックスしてる感が伝わりますね~~

No title

わらびちゃん。抜糸おめでとう~。
傷跡もほとんど分からないね。
ピンも抜けてスッキリしたね。

安静解禁だけど
ほどほどスタートで^^;

暖かくなるまで体力温存しててね。
お花見の頃、ピアノと一緒に
ハイパーになろうね~☆

No title

お腹綺麗ですね〜
マリーも殆ど分からない位です。
まだまだ無理は禁物だけど
一緒に散歩出来てた良かったね〜
これから暖かくなるからね〜
楽しみだね!

No title

与六ママさま
 避妊手術の跡は、思ったよりきれいで
 ほっとしてます^^

 もう・・・腕が自由になったとたんに
 遊びすぎで・・・ちょっと心配(-_-;)

 ママさんのご実家、こちらの方でしたよね^^
 

No title

こきちママさま
 ありがとうございます^^
 もう・・・ふたりでいっぱい遊びすぎて
 しかも結構激しいから、こっちが心配になるくらい(>_<)
 もうしばらくは、セーブ気味に遊んで欲しいんだけど
 そんなの無理ですよね(^^ゞ

 ひなまつり・・・・
 いろいろ考えてたけど、結局何もせず・・・(^^ゞ

No title

ちさとさま
 そうそう、河川敷ですよ~^^
 病院は明石なんですよ
 家からはそんなに遠くないけど
 なんか微妙な距離です(^^ゞ

No title

ジゴビままさま
 もうシャンプーが気になってたので
 包帯が取れるとすぐ先生に聞きましたよ~(^^ゞ
 この日のために新しいハーブ入りのシャンプー
 買ったので、すごいいい匂いしてましたよ~(笑)

 わたしの腕と足元にさくらとわらび・・・・
 寝にくいけど、しあわせでした^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 先生からは、若干控えめにお散歩してくださいって
 言われたけど。。。。そんなん無理~やった。。(^^ゞ
 
 わらび、運動不足だったけど2足歩行してたので
 後ろ脚は筋肉付いてますよ~?!

No title

囲碁一家さま
 ピアノちゃんも抜糸の跡、きれいだよね~
 お互いよかった、よかった^^

 安静解禁になったとたん、
 大変な暴れようです・・・・・(>_<)
 
 来月にはみんなで遊べるといいね~^^

No title

ドリパパさま
 マリーちゃんも、手術は順調で
 お互いよかったね~^^

 マリーちゃん、いっぱい遊んでるだろうから
 上手に遊べるようになったんだろうなぁ・・
 わらびは軟禁状態が続いたので
 これからフレンドリーになれるように
 勉強しないと・・・・(-_-;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク