鹿角争奪戦

きのうはわらび、初めてカートで電車に乗って病院に行って来ました。

包帯を巻いてもらうためなのですが、先生に電話がかかってくると

どきっとしますって言われました・・・(^^ゞ


電車での移動は、わらびとってもおりこうさんに行けました。

時々暗くなったり、大きな音にびっくりしたりしてたけど

騒ぐでもなく、ずっとお座りしたり伏せしたり・・・

もっと遠くにお出かけしたいなぁと思ったりしました^^


P2272854.jpg

包帯、ちょっとズレてますが・・(^^ゞ

今回は気になってた脚の指と指の間の赤み、先生に相談して塗り薬をもらったので

それからはぺろぺろすることもなく、この分なら週末まで包帯とれずにもちそうです^^



暴れるとわたしに叱られるので、ふたりとも静かに?!鹿角のとりあい・・
P2262845.jpg

P2262843.jpg

P2262846.jpg

P2262847.jpg

P2262848.jpg

P2262849.jpg

結局取られるわらび。。(^^ゞ
P2262851.jpg


もうちょっとしたら、思いっきり遊べるからね^^




ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

カートで電車乗れるんですね~
ワンコ料金いるんですよね~~??
あ~なんかゆりねとせりを見てるようです~~(笑)
まっ激しいバトルなんですけど表情、しぐさがよく似てます~~

No title

電車移動、私もやりたいんですよね~・・もちろんあんずで。あんずは以外におとなしくしてない気がして怖い気もします。
わらびちゃんのカラ-がちょうど鹿のつのをとられないようになってる・・と思ってたら結局さくらちゃんに取られちゃったんですね。

静かな取り合い!が気になる〜(´▽`*)
写真だとさくらちゃんとわらびちゃんが対照的な感じで面白いです。
カートで電車に乗れると行ける所がまた増えて楽しいですよね。
ぴあは今年、新幹線に乗る予定ですよ〜。

No title

ももじろうのぱぱさま
 カートで電車に乗れますよ~
 JRは270円でした~私鉄やバスは無料だったりするみたい。
 思ったよりおりこうさんに乗ってくれたので
 びっくり!

 せりちゃんとゆりねちゃんのバトルに・・・
 似てる~^^
 そうそう、しぐさが姉妹みんなそっくりだよね~^^

No title

ちさとさま
 電車に乗れると便利ですよね~
 あんずちゃんなら乗れそうだけど・・・^^
 
 鹿角、たくさんあるのに結局1つをふたりで
 とりあい・・・
 やっぱり最終的にはさくらに取られるんですけどね・・(^^ゞ

No title

トモピコさま
 わ~新幹線!!
 新幹線に乗れると、いろんなところに行けるよね~
 どこ行くのかな??お江戸かなぁ~^^

 新幹線だと時間も長いし
 トンネルが多いから暗くなったり大きな音がしたりで・・・
 さくらとわらびはどうだろなぁ・・・(-_-;)
 ぴあちゃん、えらいなぁ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク