経過は順調☆たぶん。

わらびの避妊手術の跡。。

手術後もこのままの状態で、気になるようなら絆創膏貼るけど

このままのほうがいいでしょうと言われたので、そのまま^^

傷跡もきれいで順調に経過。。
P2242831.jpg

わらび、珍しく舌を出して寝てました(^^ゞ
P2242834.jpg

さくらは横向きにねんね・・^^
P2252836.jpg

わらびのお耳、ピンと立ちましたよ~^^

どう??ステキでしょ^^
P2252839.jpg

腕に巻いてる包帯が気になるようで。。。

すぐに取ってしまうんですよね・・・(-_-;)

先生に聞いたら、やっぱり1週間くらいは巻いてた方がいいみたい・・・(>_<)
P2252840.jpg

あと数日のことなので。。

がまんしておくれ~わらちゃん!







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ここんとこ読み逃げですみません。

わらびちゃんのこと、とても心配していたのですが、快方に向かっているようで
安心しました。(そして、お耳ピンにも成長を感じました。)

さくらちゃんとまためいっぱい遊べる日が早く来ることをそっと願っております。

元気になったらまた一緒に遊びましょう♪ふぅこも身体を鍛えて待ってます。(笑)

No title

お耳ピーンと立って、増々かわいくなりましたね^^
さくらちゃんの寝姿、ツボにはまります!かわいい~~

ゴンも避妊の後、何も貼らずでした。
2日目から散歩へ行っていたので、散歩の時だけバンドエイドペタっと貼ってました。
ワンコの回復って驚異的だなって感心しますよね。

お手々の包帯も取れて、早くランランできますように・・・・

No title

あれ? おかしい・・・・・
縫い目が2針しか見えない気が…

お腹の毛はガッツリ剃られてるようですが2針って
すごく傷口が小さいですね~~ 綺麗だし・・・
耳ピンってなるとキリリと美人ですね~~
せりちゃんもゆりねみたいにテープ巻いてみようかな~(笑)

No title

かず@201番さま
 ありがとございます~^^
 やっとここまで回復しました。
 わらびが一番ですが、飼い主も疲れました(^^ゞ

 またランで遊んでやってくださいね~
 ふぅこちゃん・・・
 それ以上ハイパーになったら、ついてけませーん(爆)

No title

一麻さま
 避妊手術のあと、ゴンちゃんも何も貼らずだったのですね~ 
 さくらのときは、絆創膏貼ってたので何かちょっと気になって(^^ゞ
 
 わらびも手術の跡は、何も気にすることなく
 普通に過ごしてます・・
 さくらは抜糸の日にランに行って走ってたし^^
 ほんとにわんこの快復力ってすごいですよね^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、縫い目は2針だけなんですよ^^
 カラーつけてなくても、舐める様子もないので
 こっちのほうは安心です^^
 お腹の毛、めっちゃ剃られてるでしょー(>_<)

 わたしもわらびの耳は、もう立たないかなぁって思ってたけど
 ちょっとうれしい^^
 垂れたお耳はかわいい~って感じで
 ぴんと立ったお耳は美人さんって感じ^^

No title

わらびちゃん 手術お疲れ様。

お腹は2針なんですね。
なんかちょっとビックリ^^;
ピアノはがっつり6針縫われました。
2針の方が傷跡も残らない感じで良いですね。

お耳しっかり立ちましたね。
わらびちゃん素敵よ~❤

No title

囲碁一家さま
 避妊手術のあとは、2針だけなんで
 傷跡も小さくてよかったです^^
 あっちもこっちも手術跡があって
 かわいそうなんです・・(T_T)

 お耳、やっと立ったよ~
 ピアノちゃんみたいにピンと立って
 うれしぃ~うふっ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク