大好きな芝生

もうそろそろ梅も見頃かと思って、毎年行ってる「曽根天満宮」に行って来ました^^
P2242818.jpg

お天気はよかったけど・・・・・・

寒すぎ~~
P2242819.jpg

わらびはカートで見学~^^
022501.jpg

肝心の梅は・・・・まだちょっと早かったみたい・・・(-_-;)

梅祭りは来週らしい。。

来週には、かなり咲きそうな予感♪
P2240451.jpg

もうとにかく寒いので、早々に撤収~(^^ゞ



次に向かったのは「播磨中央公園」
P2240465.jpg

ロウバイがたくさん咲いてて、いいにおいがしてました^^
P2240467.jpg

P2240482.jpg

だれもいない芝生広場で、わらびも少しだけ立ってみましたよ^^
P2240474.jpg

P2242827.jpg

さくらもいっぱい走って楽しそう^^
P2242825.jpg

P2242826.jpg

022502.jpg

大好きな芝生を少し楽しんで、あたたかな陽射しの中でねむねむなわらび
P2240481.jpg

きょうは今までがんばったご褒美。

ちょっとだけ芝生を堪能したわらび。

来週は、ちゃんと自分の脚で歩けるからね^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

天気は良かったんですが寒かったですね!!
うちも、播磨中央公園に行こうかと思ったんですが
梅が気になったんで石ヶ谷公園へ行ってきましたが
まだまだでした。どこも来週でしょうね!!

さくらちゃんとわらびちゃんがランランしている場所
うちと同じ所ですね!!
あの辺りは人も少ないしいい所ですよね!!

さくらちゃんちと遊びに行く所一緒なのになかなか会いませんね?

No title

同じく今日は播磨中央公園へ行こうかと言ってたんですけど別の場所へ行きました。
梅はまだなんですね…。来週あたりは満開かな。
わらびちゃんももうちょっとでお外で自由に遊べますね。

ほんと最近めちゃさむ〜〜〜
わらびちゃん無事に手術がすんで良かった!
あとはゆっくり回復していくだけですね。
パパさんママさんにお疲れ出ませんように〜

包帯で隠れてたピン?の写真みました。
あんななってたの!?、ほんと頑張ったわ〜わらびちゃん(・0・。)

No title

そっか~やっぱり梅はまだ早いか~~
我が家も行きましたが早かったです~~~(笑)

わらびちゃんの快気祝いに梅も待ってくれてるんじゃないですか~~~?
わらびちゃんのリードを持つパパさんのうれしそうな顔(笑)
なかなかの溺愛っぷりですね~~ふふ。

No title

ゴンアン母さま
 石ヶ谷公園行かれてたんですね~
 わが家も毎年行ってますよ^^
 来週あたりですかね・・・
 石ヶ谷公園の梅も、満開だと見事ですよね!

 播中のあの場所・・
 いいですよね~^^
 わが家もいつもあのあたりで走ってます~

No title

ちさとさま
 播中は、この時期だと人も少なくて広くていいですよね~
 バラや桜の頃は大盛況だけど(笑)
 
 梅は来週~再来週ですよね。
 まだちょっと寒いから、ゆっくりお花見はできないけど。。(^^ゞ

No title

トモピコさま
 ありがとございます~^^
 わらび、がんばってくれました☆
 ピンが骨に刺さってて、なんかグロテスクで
 痛そうでしょ~(>_<)

 家にいるとなかなか安静にできなくて
 苦労しっぱなしだったけど
 ようやく少し解禁です\(^O^)/

No title

ももじろうのぱぱさま
 梅はどこもまだ早そうそうですね~
 来週~再来週あたりですかね。。
 またどこかに行かないと^^

 脚使わせるといけないから
 ほぼ2足歩行してました(笑)
 でも飼い主、ふたりともうれしすぎました^^
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク