ご褒美は焼肉で♪

今日はわらびを迎えに行く日♪

お迎えは16時からなので、時間調整に明石の松江海岸でお散歩

ちょっと南国ムード^^
P2232791.jpg

明石海峡大橋も見えます^^
P2230439.jpg

寒いのにウィンドサーフィンしてたり~^^
P2230438.jpg

さぁ砂浜で遊ぼうか!
P2230434.jpg

寒いのでわたしも一緒に走ってみる(笑)
P2230435.jpg

P2230436.jpg

さくら楽しそうに走り回ってました^^
P2230445.jpg

P2230437.jpg

岩の間にリードが挟まって動けない~(笑)
P2230441.jpg

まっすぐ続くサイクリングロード。。

また自転車もやりたいなぁ・・・
P2232794.jpg


そして時間もちょうどいい感じになったので、わらびをお迎えに。。

病院で再度、術後経過や注意事項を聞いたりして退院\(^O^)/


今日はまたまたわらびの退院祝い(^^ゞ

みんなで焼肉屋さんに行きましたよ~

ここは全室個室で店内もわんこ
022201.jpg

さくらとわらびのお肉も注文~
P2232805.jpg

お肉が焼けるのをおりこうさんに待つわらび
022202.jpg

ん??(笑)
P2232802.jpg

さくらはとーちゃんが焼いてるのをガン見(笑)
P2232807.jpg

早く食べたくて仕方ない。。(^^ゞ
P2232801.jpg

焼けたよ~^^
P2232812.jpg

P2232810.jpg

やっぱりわちゃわちゃするけど、みんなで食べると楽しいね^^

また来ようね^^
022203.jpg


わらび、腕に包帯巻いてるけど今回は添え木とかはありません。

何もなくなって急に動かさないように、軽く巻いてるだけです。

一週間くらいこの状態で、週末抜糸のときに包帯もとれます。

そうすれば徐々にお散歩も行けるようになります\(^O^)/

1か月くらいは走ったりは控えたほうがいいみたいだけど

お散歩に行けるようになったら、今はそれだけで満足。。。(T_T)


わらび、よくがんばったね!







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



コメント

No title

わらびちゃんお帰り~頑張ったね。
もうずーーっと皆といっしょに居れる!

すごい、ワンコOKの焼肉屋さんっていいですねー
一緒に食べれるものがあるって素敵♪
大阪ももっと頑張ってよって感じです(笑)

わらびちゃん退院おめでとう
お姉ちゃんといっぱいあそぼうね(^^)

ワンも入れる焼肉っていいなどこですか?
チェーン店とか 奈良・京都辺りに無いですか(-_-)

No title

わらびちゃん お疲れ様~(*^_^*)
よく頑張ったね。
偉かったよ~。

まだまだ寒いし
お家でまったり安静に過ごしてね。
桜の咲く頃に会えるのを楽しみにしてるよ。

退院祝いで焼き肉♡
精が付きそう~
わんこOKの焼き肉屋さん
我が家も行ってみたいわ~。

No title

何もかも無事に終わりよかったですね~(笑)
もう少しゆっくりしてボチボチ全開にしていってね~~

あらっほんとにもう耳ピンっと立っちゃた?
ピアノちゃん以外は無理かと思ってたのに立つもんですね~
せりはもう駄目だ~~(笑)

No title

一麻さま
 ただいま~\(^O^)/
 わらび、がんばってくれました~
 これで一安心です^^
 ずっとみんなと一緒にいられる・・・
 かーちゃんが一番喜んでると思われます(^^ゞ

 わんこOKの焼肉屋さんって珍しいですよね
 しかも店内もOKなんて。
 個室だから気を使わなくていいし、お値段もリーズナブルなんですよ^^

No title

与六ママさま
 ありがと~\(^O^)/
 もうふたりで遊びたくて仕方ないみたい(^^ゞ

 わんこもいっしょに焼肉ってたのしいですよね~
 生憎ここはチェーン店じゃないんだけど・・・
 しかも神戸のちょっと田舎~(^^ゞ
 岸和田にある焼肉屋さん、ご存じですか?
 みなさんわんことよく行かれてるみたいですよ~
 http://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27003069/
 。。。ちょっと遠いかな(^^ゞ

No title

囲碁一家さま
 ありがと~\(^O^)/
 わらび、がんばってくれましたよ^^
 
 そうだね~
 桜の咲くころには、みんなで逢えるといいね^^
 楽しみo(^-^)o

 わんこと焼肉屋さんって、初めてだったけど
 楽しかったよ。
 家でもいいんだけど、後片付けしなくていいってのが
 やっぱり主婦にはうれしいね(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます~^^
 もう全開にしたくてうずうずしてるみたい(^^ゞ

 わらびの耳、わたしももう無理かなぁって思ってたんだけど
 ここ数日でピンとかっこよく立ってきましたよ~
 ピアノちゃんみたいなお耳にあこがれてたかーちゃん・・・(^^ゞ
 もちろん折れててもかわいいんだけどね~^^

No title

わらびちゃん退院おめでとう!

小さな体でよくがんばったね。
お肉いっぱい食べて元気になったかな?

な○わさん初めてだったんですね!!
お値段もリーズナブルでしょう!!
ビビンバ食べられましたか?
美味しいですよ!!
ゴン爺、アンもチョクチョク行ってます!!

No title

わらびちゃん 退院おめでとう~
ほんと 小さいのに いっぱい頑張ったよね。
完全復活したら いっぱい走らないとね♪
焼肉~! ワン連れで 行けるなんて
羨ましい(#^.^#) 
さくらちゃんも わらびちゃんも
美味しい お肉食べれてよかったね❤

No title

ゴンアン母さま
 ありがとうございます~^^
 わらび、がんばってくれました☆

 なにわさん、わんこ抜きでは行ったことあるんですが
 わんこ連れは、初めてでした^^
 。。ってか、最近知ったんですよ。わんこOKって(^^ゞ
 この日はみんなでたくさんお肉食べましたよ~
 ビビンバは食べたことないので、今度食べてみます~^^

 ゴンアン家も、よく行かれるんですね!
 そのうちバッタリなんてこともあるかも~^^

No title

ゆきち~さま
 ありがとうございます~^^
 ほんとまだ生後6か月なのに
 3度も手術やら麻酔やら入院やら・・・(;_;)
 よくがんばってくれました^^

 この日はみんなでたらふくお肉食べましたよ~
 ただ、車なんでお酒が飲めないのが
 飼い主残念でした・・・・(^^ゞ

出遅れたけど、わらびちゃん無事退院おめでとう♪
よく頑張ったね~。
傷跡も短いし、綺麗じゃない。
ほんと良かった(ToT)

岸和田の焼き肉やさん私も行きたい所なの~

でも、一人焼き肉は虚しい(苦笑)

みんなでわいわい焼肉食べながら話したいなぁ~


No title

ジゴビままさま
 ありがとうございます~^^
 避妊手術の跡は、小さくてよかったです^^

 岸和田の焼肉屋さん、行ってみたいですよね~
 でもちょっととおい~~(笑)
 もうちょと近くでみんなでわいわいできるとこ
 ぼつぼつ探してみます(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク