最後の。。

きのう病院から電話がかかってきて、先週わらびの腕に巻いてた包帯を検査したら

何やら細菌?が発生してるとのこと。

予定では来週手術だったんだけど、

今の状態だとピンを早く抜いたほうがいいだろうとのことで

急遽あした手術をすることになりました。


もちろんレントゲンを撮って、骨の状態を確認してからのことなんだけど

一応ピンを全部抜いて、避妊手術もする予定です。

そして3日間の入院。。。

骨の状態によっては、ピンは残すかもなんだけど

これ以上麻酔もかわいそうだし、全部抜けるといいなぁ。。。(-_-;)



これで最後の麻酔。。

これが最後の入院。。

これで最後の手術。。


もう痛い思い、淋しい思いはさせないから

これで最後だからがんばってね、わらび。
P2202780.jpg

P2202782.jpg

さ 「わらび~がんばってな~はよ一緒に遊ぼなぁ^^」
P2202784.jpg

わ 「がんばってくる~」
P2202787.jpg


うしろに反り返ってた耳、

最近、立ってきました^^

もうちょっとで両耳立ちそう。

今度会うときは、立ってるかも・・・






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わらびちゃん
明日、頑張ってね☆

これが本当に最後になりますように。

お耳もうちょっとですね~(*^_^*)
垂れてても可愛いけど
ピーンと立ったら格好良いもんね。

パパさん、ママさんも明日は
ハラハラドキドキの1日だけど頑張ってね!

No title

あ~・・・わらびちゃん、細菌感染しちゃったかぁ~。
IGGYが骨折した時も折れ方によっては同じ術式になるかもしれなかったんですよ。
その時『アレがあると長引くからねぇ~』って先生が言ってました。
わらびちゃん、また大変な思いしちゃうね。
でもバイ菌ついたままだともっと大変なことになるからね。
ママさんもなかなか気持ちが落ち着かない状態が続いてしまいますね。
でもわらびちゃん、頑張ってるもんね。
早く治してさくらお姉ちゃんといっぱい遊ぼうね!

本当に本当にさいごでありますように
頑張れわらびちゃん さくわら一家

早く元気に遊部回れますように(-_-)

No title

わらびちゃん、最後の手術、頑張ってね~。応援してるからね(ファイト・ファイト)
ピンも全部ぬけるといいですね。

No title

わらび ちゃん!頑張れ!!
骨の状態も良くて、ピンも無くなって
避妊手術も無事終わるとイイね。
本当に最後の手術、入院であって欲しい。

No title

わらびちゃん最後の手術になるといいね。頑張って!
細菌感染、包帯取った後にペロペロしちゃってたのかな~~

ママさん気が気じゃないですね。
でもこれが最後と祈って明日に臨みましょう。
さくらちゃんも応援してますよ~

ちょっと早めの入院になったんやね(>_<)
ほんと何もかも最後にしたいよね
まだ数ヵ月なのにほんとそう願います

骨がついて、ピンが抜けて
避妊手術も無事すんできっと大丈夫!

No title

じいじですよ~~(笑)
ちゃんと包帯の最近を調べてくれるなんてなかなかやりますな~
でも早く手術できてよかったですね~
早く終わると安静期間も短くなりますもんね~~
わらびちゃんあと少し頑張れ~~~

No title

わらびちゃん、あした手術になったんですね。
ピンも全部抜けるといいですね。
3日間、また我慢の日が続くけれど・・・
ほんと、これが最後の入院、手術になりますように!
わらびちゃん、頑張って!
みんな応援してるよ~

No title

わらびちゃん、大変だったね~
こんなに犬の骨折の治療って大変なんだってわらびちゃんの記事でよくわかりました。
だんごもサッカーやってるから気をつけないとなぁ^^;

でもホント!包帯の細菌検査までしてくれるなんてすごいですね!
悪くならないうちにわかってよかったよ!
もう少しでパラボナアンテナからも解放されるね~
わらびちゃん、あと少しがんばれ~ヾ(@>▽<@)ノ

No title

囲碁一家さま
 わらび、がんばったよ~
 避妊手術も4姉妹のトリを無事つとめました^^

 お耳、ピアノちゃんみたいにぴーんとりりしく立って欲しいんだ~^^
 もちろん折れててもかわいいんだけど
 ボストンらしいぴんと立ったお耳は、かっこいいもんね^^

No title

IGGYママさま
 感染もちゃんと調べてもらったし、
 飛び込みで入った病院だったけど
 いい病院、先生に恵まれてラッキーだったと思います。。

 骨折よりも、細菌で腕が痛かったみたいで
 ほとんど上げた状態だったのが
 術後は、普通に歩いてたのでちょっと安心しました。

 早く治って、さくらといっぱい遊ばせたいです~^^

No title

与六ママさま
 ありがとー!!
 わらび、がんばったよ!!
 手術ももう終わりになったよ!!!

 あともうちょっとで、お散歩も行けるようになるよ^^

No title

ちさとさま
 ありがとー^^
 わらび、がんばったよ!
 ピンも無事、全部抜けたよ。
 手術、もうないよ・・うれしー\(^O^)/

No title

ドリパパさま
 ありがとうございます~
 無事、ピンも全部抜けて
 避妊手術も終わりました^^
 
 小さい体で何度もメスや注射や・・
 ほんとうによくがんばってくれました。
 親孝行なおりこうさんです(親ばか。。)

No title

一麻さま
 ありがとうございます^^
 わらび、がんばりましたよー
 ピンも全部抜けて、避妊手術も無事終わりました^^
 
 ピンと皮膚の間にちょっと血がついてたりしたから
 気になってたんでしょうね。。。
 ぺろぺろ・・(>_<)
 カラーをちょっとつけてない間に、見事に包帯全部取っちゃってました・・・(-_-;)

No title

ジゴビままさま
 ありがとうございます^^
 手術、どちらも無事終わって
 入院も明日まで。
 今回は短いから気分的に楽です^^

 あと少し、ほんとにあと少しのところまで
 やっとやっとたどり着いたって感じです・・・

No title

ももじろうのぱぱさま
 じぃじ~ばぁば~(笑)
 わらび、がんばったよ~
 あとちょっとでお散歩にも行けるから
 こんど会ったときには、いっぱいぺろぺろしてあげる~(笑)

 先週、包帯を取ったときについてた血が
 ちょっと気になってたけど
 ちゃんと調べてくれて、すごいうれしかった。。
 ちょっと遠いけど、いい病院、先生に出会えてラッキーでした^^

No title

こきちママさま
 ありがとうございます^^
 ピンも全部抜けて、避妊手術も無事終わりました。
 今回は入院も短いので気分的に楽です^^
 
 家に帰っても、もうしばらくはおとなしくしないと。。
 さくらにも随分がまんさせてる気がします(>_<)

No title

でんぐりがえるさま
 ほんとにーわたしも骨折でこんなに大変とは。。。(^^ゞ
 手術事態は、そんなに難しいものではなかったけど
 術後管理が大変でした。。
 特に多頭飼いはね。きっとわらびだけなら
 入院ももっと短かったと思うし(^^ゞ
 だんごちゃんもボール遊びするから
 気をつけてあげてね^^

 わらび、カラーはぜんぜん気にしてないけど
 やっぱり邪魔だもんね^^
 早く自由に遊ばせてあげたいよ~
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク