カート de おでかけ♪

今日はお天気も良かったので、久しぶりにいっぱいお出かけしましたよ~^^


まずは、六甲アイランドのドッグラン。

最近はGood-Luckさんよりこっちのランのほうが、さくらがよく走るので。。^^

バーニーズの集まりがあって、バーニーズがいっぱ~い!

ほかにもボーダーコリーやゴールデンや・・・おっきいお友達といっぱい走って遊びました。

わらびはとーちゃんと車で待機したり、ドライブしたり・・

1時間くらいたっぷり走ったあとは、新しく見つけた公園へ~

お天気もいいし、カートの中でリードを2本つけて固定してるのでわらび顔出し~^^
021701.jpg

ずっと立ったまま・・(^^ゞ
021702.jpg

P2170403.jpg

さくらは自由犬~^^ ひとりであっちこっち探検?!
P2170405.jpg

P2170411.jpg

この公園、思ったより広くて・・・野球場やテニスコート、広場などなど・・

でも工場団地の中にあるので、人もほとんどいなくて気兼ねなくお散歩できました^^
P2170396.jpg

山陽道の上を橋が架かって公園が繋がってます
P2170410.jpg

P2170412.jpg



公園を一周したら、次の場所へ~^^


着いたのは・・・

共進牧場~
P2170424.jpg

わらび、牛さんと初対面~
P2170421.jpg

もちろん、激吠えです。。(>_<)

さくらも・・・・もちろん激吠え(-_-;)
P2170414.jpg

ふたりでさんざん吠えまくったら、遠くにいた牛が近づいてきてくれました(^^ゞ

とりあえず、お座りをして待つさくら(-_-;)
P2170419.jpg

やかましいので、早々に退散(爆)

帰りは垂水のアウトレットに寄って、ハーネスとリードを買って帰りました^^
P2170426.jpg


一日中連れ回してお疲れのふたり。

楽しかったかな^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




コメント

No title

六甲~共進牧場~垂水~・・・1日の行動範囲が広すぎ~・・。
みんな元気ですね~。共進牧場では牛乳かソフトクリ-ム食べましたか~?

No title

六甲アイランドのランにいらしてたんですね~♪
最近のランは、イタグレ&ピンシャーのオフ会?・・・ってくらい沢山来てることが多いんですけど、この日はバーニーズ軍団でしたかぁ・・・・。
ちょっと前に、イタグレの空ちゃんの飼い主さんに、さくらちゃんのお友達ですか?って声を掛けて頂きましたよ。
ご近所さんだと仰ってました。

わらびちゃんもランで走れるようになったら、今度は声を掛けて下さいねっ!
一緒に、遊びましょう!

No title

ちさとさま
 久しぶりに一日中ぶらぶらしてましたよ(^^ゞ
 これからあたたかくなったら
 もっといろんなところに行けるんだけど
 まだちょっと寒いですぅ~(>_<)
 なので、ソフトクリームはパスでした。。(^^ゞ

No title

マリアママさま
 そうそう!そらちゃんのブログにあぐりちゃんが載ってたので
 あぐりちゃん、お友達だよ~ってコメしてました^^
 六アイは、イタグレ多いですよね~
 でもおっきいわんさんも多いので、さくらも遊べます^^

 ランはまだ寒いので、いつもちょっとしか居ないので
 連絡するのもなぁ~と思いつつ・・(^^ゞ
 あたたかくなったら、ぜひお願いしまーす^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク