いろいろ失敗

きょうは午前中、わらびの病院に行って来ました。

本当はもう手術の日まで行く予定ではなかったんだけど

最近ずっと右手を気にして、手を上げた状態だったのと

包帯がばっちくなったので、巻き直してもらおうと思って行って来ました。


手の方は、骨がどうこうというわけではなく

包帯を取ると、ピンの回りがちょっと膿んだような感じになってたのが

違和感あったようで、手を上げてたみたいでした。。。(>_<)

とりあえずお薬をもらって帰って来ました。

骨はなんともなかったので、ほっとしてます・・・(-_-;)

あと少し・・・がんばれ!



病院のあと、車で待機ばかりだったさくらとわらびのために

家の近くの天神さんに梅を見に行きました^^
P2160361.jpg

なぜかこの樹の梅だけほぼ満開(^^ゞ
P2160365.jpg

写真撮るとき、カートのフードを上げればよかった・・・(>_<)

わらびが写ってない!!ってことに今気づいた・・・・(遅っ!!)
P2160367.jpg

梅園のほうは、まだまだ固いつぼみでした・・・

また来よう。。^^
P2160372.jpg

天神さんのあとは、須磨海岸へ~

砂浜を走り回るさくら!やっぱりうれしそう^^
P2160375.jpg

砂浜はカートで行きにくいので、わたしとわらびはコンクリートの道で待ってたんだけど・・・・

カートのストッパーをかけるの忘れて、強風にあおられてカートが段差からひっくり返った!

中にいたわらびもいっしょにひっくり返った!!!( ̄0 ̄)

めちゃめちゃ焦った。。。


幸い、わらびは鳴くこともなく平然としてたけど・・・

かーちゃんの不注意、ごめんわらび・・(;_;)



ってことで、ふと気づいた。

わらびの写真がなーいっ!!!!!


おうちに帰ってほっとして寝てる写真を慌てて撮った。。(^^ゞ
P2160377.jpg

P2160380.jpg


そうそう!

須磨海岸の近くで、ボステリ2兄弟に会ったよー\(^O^)/

うれしすぎてお名前聞くの忘れちゃった~(^^ゞ

やっぱりボステリ、元気いっぱいだったよ~

また会えるといいなぁ~^^


さぁて、あしたはどこに行こうかな^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あら?さくらちゃんばかり・・と思っていたらわらびちゃん、カ-トの中にいたんですね~。
よくよく見るとメッシュの中のわらびちゃんがかすかに見えます・・。
もう1回の手術も頑張ってね~!!

No title

わらびちゃん、骨はなんともなくてよかったね。
ピンを抜くのもうすぐだけど、頑張ってね。

強風でカートがひっくり返ったの?
でも、啼きもせず、強いんだね。
なんともなくてよかった・・・

カートの中のわらびちゃん、よ~く見るといますね。

No title

わらびちゃんあと少し頑張ってね~~

さくらちゃんも海岸は走れてよかったね~~
ふふふ風で動いたカート・・・
ビビったでしょうね~~(笑) 何事もなくてよかったよかった。

わらびちゃん 無事で良かったね(^^)

ママさん 失敗ばっかり だなんて
そんな完璧な人間なんていませんよ
みんな 失敗したり 考えたりして日々過ごすんですよ
子育てだって 犬の子育てだってみんな同じじゃないし 気にしない気にしない 一つ勉強したな と思おうよ(^q^)

No title

ちさとさま
 せっかく写真撮るのに、フードあげるの忘れてて
 わらびが写ってなかった・・(^^ゞ

 今月末が最後の手術です。
 がんばるよ~^^

No title

こきちママさま
 ほんとになんともなくて良かったです。
 カートがひっくり返ったときは、真っ青でした。。(^^ゞ
 
 そうそう、よーく見るとなんとなくわらびの姿が・・・
 って。。次からはちゃんと写真撮ろうと思います(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 やっと・・・やっとここまで来た!って感じ。
 今月末まで、指折り数えて安静に努めてます・・・

 なーのーにー
 カートひっくり返すなんて・・・・
 ほんとにもう真っ青でした(>_<)

No title

与六ママさま
 ありがとうございます(T_T)

 わんこと暮らすことが、わたしたちにとって初めてのことで
 全てが初体験です・・
 ほんと日々勉強、経験・・ですね。。^^

 わらび、なんともなくてよかったです(^^ゞ

カートひっくり返った時のママさんの焦った顔が想像出来た(笑)

以前ジゴがパピコの時、ショッピングカートから頭から飛び降りたとき、ホームセンターに私の悲鳴が響き渡ったのを思い出した(苦笑)

でも、何ともなくて良かったよ。
これにこりず、カートでお出掛けしようね~(^^)d

No title

ジゴビままさま
 ははは・・・めっちゃ焦りましたよ。。。(^^ゞ

 パピコの時に、しかも頭から飛び降りって・・・・・
 こーわーいーーーーーーー(>_<)
 怪我しなかったのかな。。
 
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク