ついに!!!

たぶん買わないだろうと思ってたペットカート・・・

ついに!!!

買ってしまいました(^^ゞ

2頭になると、やっぱりあると便利かなぁ~

どうせ買うなら、わらびがお散歩行けないこの時期に買えば

カートでお出かけできるもんね^^


ネットであれやこれやと探しまわり・・・・・

きのうの夕方ポチして、今日届きましたよ~早っ!!



さっそくお披露目~

わらちゃ~ん^^ お耳ぺったんだね~(^^ゞ
P2120322.jpg

こんどはふたりで乗ってみましょうかね~^^

なんかふたりともやる気なし・・・(>_<)
P2120331.jpg

びみょ~
P2120333.jpg

25Kgまで対応なので、ふたり乗っても余裕です^^
P2120336.jpg

心配だったのは、ちょっと低いかなぁ・・・ってこと。

案の定、撮影後さくらは飛び降りました(-_-;)


撮影がんばったあとは、鹿の角♪

今までのが、だいぶん小さくなったので新しいのを購入。

わらび、得意のポーズでかじかじ。。^^
P2120345.jpg

そして・・・・・

寝る。。。(笑)
P2110309.jpg


わらび~今週末はカートでお出かけしようね^^

ほんとはブラックを買うつもりだったけど

ペットショップで赤を見て一目惚れ~

赤、かわいぃやん^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いいな いいな 赤いカートかわいいな
家もカート欲しいよ~
いいよね 便利だよね~(^3^)/

何時も行くラン&ペットショップでカートを買うために せっせとポイント貯めてます
三年で9000ポイント貯まりました 後15000ポイント位かかるな
与六が お爺ちゃんになった頃に買えるかな(^_^;)

No title

ついにカート購入ですか〜イイですね!
これで怪我してるわらびちゃんも一緒に
お出掛け出来ますね。

No title

姉妹ともに、おりこうに乗ってますねえ。
行動範囲が広がっていいですよね。
赤ってすごくかわいい!

No title

赤いカ-トがすごく似合ってますよ~。二人とも、女の子だからやっぱり赤が可愛いですね。この前、ヒッピ-ちゃんのお店で見ました?ヒッピ-ちゃんのカ-ト・・。あれが可愛すぎて何回(二回だけど)見ても可愛くて欲しくて・・でも高くて・・。うちのはたぶん誰もおとなしくしてないでしょうけどね・・。

No title

おお~っ買いましたか~~
あると とても便利ですよ~~

ふふふっわらびちゃん耳ぺったん・・・
さては 「マテ」って言われてたかな~~~??(笑)

No title

与六ママさま
 カート、あると便利だよね~
 与六くんとこは、イルミネーション見に行ったりするから
 うちよりよく使うかも。
 うちは基本歩くのが好きだから、わらびが元気になったら
 あんまり使わないかも。。(^^ゞ

 ポイントすごいたまってますね~ 
 与六くんがおじいちゃんになったときは
 便利だから、それまでのんびり貯めてくださいね~^^

No title

ドリパパさま
 買おうか、買うまいか。。。悩んでたけど
 今ならわらびとお出かけできるから
 思い切って買っちゃいました^^

 わらびが元気になったら
 あんまり使わないかもですけど~(^^ゞ

No title

こきちママさま
 さくらはたぶん乗ってられないかも・・・(-_-;)
 これも写真撮るから無理矢理待てさせて
 終わると速攻飛び出して行きましたから(^^ゞ

 電車に乗ったりしたいけど
 まずは慣れさせないとです。。

No title

ちさとさま
 ヒッピーちゃんのカート??(^^ゞ
 わたしもホントは欲しかったカート、高すぎて。。。(>_<)
 ペットカートといえ、ちょっといいなぁと思ったら
 結構お高いですよね・・・

 うちもさくらはおとなしく乗ってないと思います・・・
 わらびはたぶん対応できそう^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうですよね~便利ですよね~
 でも、さくら乗る練習して慣れさせないと・・・(^^ゞ
 その点わらびは対応できそうです^^

 そうそう、待て!って(笑)
 わらび、怒ってないのにすぐ耳ぺったんになるんよ~(^^ゞ

うちも、25キロまで対応のカート持ってるよ♪
でも一度も使ったこと無いから(>_<)
以外に役に立つのは人混みの多い場所などに行くときかな
踏まれそうな危険を回避できる
ペット博などでもカート使ってる人が多いよ、

飛び下り防止には短いリードでカートにつなぐこと
首輪は万が一飛び下りても首吊りにならないようにハーネスタイプで

私もいつ、使えるんだろう(笑)

No title

ジゴビままさま
 うちもあんまりカート使わないと思うけど・・(^^ゞ
 今はわらびがお出かけできるからいいかな^^
 老後も安心だし(笑)

 短いリードがカートについてるので
 それにつないでるんだけど
 そうか!!ハーネスにしたほうがいいんですね!!
 さくらはハーネスないから、また機会を見て買わないと。。

 今は毎日朝だけカートに乗せて
 みんなでお散歩に行ってますよ~^^

No title

素敵なカートですね~。
赤 可愛くていいな~(*^_^*)

うちもカートがあるけど
Eagoひとり用なので
ピアノが同乗するとEagoがとっても狭そうで^_^;

Eagoはカートが大好きだからね♡
うちも大きなカート欲しいな~。

わらびちゃ~ん
安静の間はカートで
いっぱいお出掛け連れて行ってもらってね。

No title

囲碁一家さま
 Eagoくんはカートが大好きなんだ^^
 自転車のかごにもおとなしく乗ってくれるし
 どこでもお出かけできちゃうね。
 うらやましぃ~
 きっとピアノちゃんもカート好きになるね。

 2人用のおっきなカート、ぜひ買ってあげてね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク