えるみたーじゅで退院祝い♪

わらびが帰って来たけれど、まだまだ安静なのでお出かけは。。。

ドッグカフェとかペットショップとかかなぁ~

なんてことで、わらびの退院祝いにえるみたーじゅさんにランチしに行ってきました^^

先月みんなで行った時は、とーちゃん欠席のため行きたくてしょうがなかったみたい~(笑)
P2102759.jpg

うまうま待ちのふたり・・^^
P2102757.jpg

やぎミルクを一気飲みして、ささみと野菜の煮込みとお魚を半分ずつして食べましたよ~^^
P2102746.jpg

わたしたちもコースでいただきました^^
P2102741.jpg

焼きたてパンのおかわりもたくさんいただきました~^^
P2102745.jpg

メインの鳥料理と・・
P2102747.jpg

わたしはビーフストロガノフ
P2102749.jpg

デザート、コーヒーまでおいしくいただきました^^
P2102755.jpg

先月の写真、張るところがいっぱいらしくまだ張ってなかったです~^^

でも写真、いただいてうれしかった~

こういう場所では、わらびのほうがおりこうさんにできるみたい(^^ゞ
0210.jpg

ん??(笑)
P2102758.jpg

さくらはおっきいわんさんに吠えたので捕獲中・・・・(>_<)
P2102752.jpg


お腹いっぱいのあと、近くの加古川でふたりにちっこさせようとわらびを地面に下ろしたら

いきなり走り出したーーーーーーーー

しかも全力疾走・・・・早っ!!

びっくりして抱いたけど・・・・あかん・・・地面禁止や・・・・(-_-;)



ここまできて再骨折だけは気をつけなければ・・・・

気を引き締め治す飼い主なのでした。。(-_-;)




わらびのアップ・・・鼻高っ!!
P2100299.jpg

瞳の中に写る。。。
P2100307.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わらびちゃん 良かったね みんなでお出かけできて(^^)
遊びたい盛りだから ママさんも大変ね

本当にわらびちゃん鼻高いね
思わず 家のワン様を見てみたけど 鼻より口の方が出てた(^_^;)

No title

ビーフストロガノフ・・・
こんな感じの食べ物か~初めて知った(笑)
デザートもおいしそうですね~~

当分地面禁止でお願いします(笑)
鼻はチョイ高いけどまつ毛もあって美人さんですよ~~~

わらびちゃん、おかえりー!
おうちのベッドで安心して眠ってる写真、とてもいいですね。

そっか、わらびちゃんはお鼻が高いんだー!
だから美人さんなのねー
ゆりねちゃんゆずりね( ̄▽ ̄)

No title

ほんまやね
わらびちゃん鼻が高いね。
鼻が高い方が美人だわ。

ピアノもちょっぴり高いけど。(←仲間に入れて~)
やっぱり鼻が高いとイビキもかかないよね。

Eagoはへこみすぎて
ブヒブヒうるさいです^^;

えるみたーじゅサンに
秋にカレンダー撮影に行く予定です。
美味しそうなコース❤
食べてみた~い。

さくらちゃん、近くまで来てたんだ~
しかも、えるみたーじゅ(笑)
ジゴビ家は翌日行ったよ
メニューは同じだわ(苦笑)

デザートがバニラじゃなくてチョコだったからジゴビにやれなかったよ~


写真もらえて良かったね(^^)d
アナログも味があるでしょ

えるみたーじゅ初体験のとーちゃんは気に入ってくれたかな?

地面に降ろすと全力疾走危ない危ない(笑)

少なくともピンがとれるまではランランしたらあかんよ~(^-^)/

No title

わらびちゃん、お帰りなさ~い。
同じく昨日エルミタ-ジュへ行ってきました~。
チキンは宮崎産のですね。私はスズキをいただきました。コ-ヒ-も毎月?変わるので
色んな種類が楽しめるのでいいですよ・・コ-ヒ-好きならね。
河川敷ははるかかなたまでありますから~・・わらびちゃんには当分お預けですね。

No title

無事退院、おめでとう~わらびちゃん!
我が家は、日曜日に一乗寺に行く途中、エルミタージュのデカイ看板があって、
『あ、この辺なんだ・・』って思ってたんですよ~。
探して寄ったら、さくら家にお会い出来たかも・・・。

それにしても、いきなり走り出したなんて、パピコに安静はやっぱり元気が
溜まっちゃうんですね。
解き放たれた・・・と思って全力疾走しちゃったのね。
でも、くれぐれも気を付けて下さいね。

さくらちゃんとの、ブヒレスも注意ですねっ!

No title

与六ママさま
 ほんとに・・・遊びたくて走りたくて
 仕方ないみたいよ・・(-_-;)
 わらびに対して大きな声出したら
 さくらがこわがってる(^^ゞ
 わらびは知らん顔なのにね・・

 わらび、ほんと鼻高いでしょ~
 夏には強そうだから、安心してるんですよ^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 ここ、ほんとお料理おいしくて
 気に入ってます^^
 ももじろう家もまた来てね^^

 わらび、ほんと美人さんだよね~
 お目々もくりくりだし・・・
 あの目で見つめられるとどきどきしてしまう(^^ゞ

No title

トモピコさま
 ただいま~^^
 ベッドではいつもリラックスです^^
 さくらはいつもきれいな姿勢?で寝てるけど
 わらびはめちゃめちゃ・・・(-_-;)
 やっぱり下の子は自由奔放~

 わらびは鼻高さんですよ~
 美人さんは母親ゆずりでーす^^

No title

囲碁一家さま
 ピアノちゃんも美人さんだよ~
 結局姉妹でお耳が立ったのピアノちゃんだけだよね~
 わらびも一時期立ってたのに、
 最近立ちすぎて?!反り返ってます(>_<)

 そう言えばわらびはいびきかかないなぁ・・
 さくらもぶーぶーうるさいよ~(^^ゞ

 えるみたーじゅさん、お料理おいしいよ~
 撮影も楽しみだね~^^

No title

囲碁一家さま
 ピアノちゃんも美人さんだよ~
 結局姉妹でお耳が立ったのピアノちゃんだけだよね~
 わらびも一時期立ってたのに、
 今では反り返ってます(>_<)

 そう言えばわらびはいびきかかないなぁ・・
 さくらもぶーぶーうるさいよ~(^^ゞ

 えるみたーじゅさん、お料理おいしいよ~
 撮影も楽しみだね~^^

No title

ジゴビままさま
 翌日行かれたのですね~^^
 翌日だとチョコアイスなのか・・
 ・・・って、アイスわたしひとりで食べちゃったけど(^^ゞ

 とーちゃん、すっごく気に入ったみたい。
 ドッグカフェとかお料理がおいしくないところが多いけど
 すごく美味しくて、ボリュームもあって絶賛でしたよ^^
 きっとこれからも行くと思う(笑)

 地面に下ろしたとたんに全力疾走。
 よっぽどストレスたまってるんだろうね・・(^^ゞ

No title

ちさとさま
 ただいまです~^^

 2回ともお肉料理だったから
 今度はお魚料理も食べてみたいなぁ~
 そうそう、コーヒーも豆の説明もしてくれて
 毎月かわってるんですね~
 コーヒー好きなので、うれしいです^^
 カップもかわいかったし~

 加古川河川敷の広い芝生を見ると
 早く走られてあげたいって思います。。。(-_-;)
 

No title

マリアママさま
 ただいまです~^^

 日曜日は一乗寺だったのですね~^^
 一乗寺、改修工事は終わってるのかなぁ
 きれいになってからはまだ行ってないので
 また一度行ってみたいなぁ~

 えるみたーじゅさん、お料理おいしいし
 おすすめですよ~
 店内もきれいで、わんこの写真もいっぱい張ってあって
 お友達の写真探したりするのも楽しかった~^^
 また近くを通りかかったっら是非!(笑)

 もう・・・安静どころではなく・・・(-_-;)
 今は、無事に2週間過ぎるのを指折り数えて祈ってます(>_<)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク