おかえり!わらび♪

やっと、やっと・・・わらびが帰ってきました!!

2週間長かったぁ~(T_T)

今日はさくらもワクチンを打ってもらおうと思ったので

お迎えにはさくらもいっしょ、みんなで行ったよ^^


診察室に入るとあいかわらずびっくりしたようなわらび。

さくらには「わらちゃんやで~」って言ったけど人間大好きさくらは

先生や看護師さんに大興奮(^^ゞ


前回の手術の説明を聞いたり、経過を聞いたりして退院。

車の中ではうれしそうに窓から外を覗いてました^^



家ではフルーツヨーグルト食べたよ~^^

りんごとパイナップルといちご♪
P2092723.jpg

P2092725.jpg

わ 「かーちゃん、おいしぃ~」
P2092726.jpg

そしてベッドでまったり。。^^
P2092730.jpg

P2092731.jpg

P2092735.jpg

あっち向いたりこっち向いたり・・寝返りうちながら寝てました^^
P2092736.jpg

P2092737.jpg


残ったピンを包帯で巻いてるだけなので、なんか心配~(-_-;)

もう骨はレントゲンで見ても、折れた部分がほとんどわからないくらいに

くっついてるので経過はきわめて順調。

月末に全部のピンを抜いてもらって、避妊手術を予定してます。。

そのとき、3日くらい最後の入院です。。

今回の家での3週間も重要な期間なので、あと少し気を抜かずに安静を心掛けたいと思います。


わらびが帰ってきて、急に賑やかになったわが家。

やっぱり全員そろってるのが一番だね^^ (当たり前だ)


そうそう、さくらのワクチンの証明書・・・
0209.jpg

犬種がポストンテリアだって・・・(^^ゞ

たしか・・・Eagoくんとこもこんなことがあったような。。?!





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わらびちゃん、退院おめでとう!
2週間、よく頑張ったね。
ママさんもお疲れ様でした。
順調に回復してるとのこと、ほんとよかったです!
おねえちゃんといっぱい遊んでね。
ママにもいっぱい甘えてね。
月末までもう少し、がんばれ!!

退院おめでとう♪
えらかったね

ママお手製のお洋服 いっぱいあったでしょ
わらびちゃんは どれが好みかな?

もう暫くは 大人しくしてね
嬉しくても はしゃぎすぎたらだめよ(*_*)

No title

わらびちゃん おかえり!
2週間もよく頑張りました!
でもまだピンが取れていないからはしゃぎすぎたらあかんよ。
ママさん微妙なさじ加減で遊ばせてあげてください(笑)

月末に頑張れるようにまたおうちでパワー充電しときね~~

No title

わらびちゃんおかえり~~
 ホントにちょっと太ってるんじゃないですか??
 あの包帯の下はどうなってるんやろか?
 ピンを保護するカバー的なものがついてるんですかね~?

 あと2週チョットならほんともう少しの我慢なんで安静しててね~~・・・・
 って無理か?(笑)

No title

わらびちゃん、おかえり~ヾ(@>▽<@)ノ
長かったね。でもおりこうさんでしたね~
怪我は辛いけど、小さいうちにママから離れてこういう経験しておくのはいいことだと思うよ。
帰ってきたらちゃんとごちそう用意してあったね( *´艸`)クスクス
やっぱりおうちが一番だね!

わらびちゃんがもう避妊手術するような時期になったのね~
早いなぁ。
うちの通ってる病院は日帰りだから本人たちは全く気付いてないうちに終わっちゃうの(●>艸<):;*.プププ

ポストンテリア(爆笑)
でもティーカップチワワとかティーカッププードルみたいに、ポストに入りそうなぐらいのテリアみたいな感じでいいかも( *´艸`)クスクス

No title

こきちママさま
 ありがとうございます~
 今まで静かだったので、急に賑やかになった感じです^^
 いろんなことで手をやかせてくれるのも
 今はとってもうれしく感じてます^^

 あと少し、がんばります!

No title

与六ママさま
 ありがとうございます~
 ほんと、小さいのによくがんばったと思います^^

 お洋服は、あんまり好きではないみたいなので
 きっとありがた迷惑だと思います(^^ゞ

 2頭になると、なんで急に激しくなるんでしょうかね。。。(-_-;)
 ふたりともはしゃぎすぎです・・・

No title

ジゴビままさま
 ただいまです~^^
 小さいながら、ほんとよくがんばってくれました^^

 そうそう!微妙なさじ加減!これを体得しなければ~(笑)
 わらびがうれしくて2本脚で立ったときに
 大きな声出すと、わらびは知らん顔~
 さくらは耳ぺったんになって小さくなってます(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 ただいまです~^^

 包帯の下は、いきなりピンですよ~
 ピンで怪我しないように包帯巻いてるだけみたい(^^ゞ
 
 ね、わらび太ったでしょ。
 2週間ぶりに会ったら、大きくなって重くなってた・・・
 パピーの成長だからか?!
 でも体重は4.6Kgで入院前と変わってないんだけど。。(^^ゞ

 安静は、やっぱりむずかしいのでいろいろ工夫して
 2週間乗り切ります・・・(-_-;)

No title

でんぐりがえるさま
 ただいまです~^^

 今回わらびだったから、入院もできたけど
 さくらだったら難しかったかなぁって、ちょっと思った(^^ゞ
 さくらは寝るときもお布団だし、ずっとフリーだし
 ケージに入りっぱなしなんてできるかなぁ
 本当は有事の時も考えて、ケージで過ごせるように
 躾ける方がいいみたいですよね。。

 次回はピンを抜く手術と避妊手術だから
 ちょっと心配だけど、でも麻酔もこれが最後だから
 もうひとふんばりして欲しいです・・・

 ポストに入るくらいのテリアって・・・
 かわいすぎる~~~~^^
 いいかも♡

No title

わらびちゃん おかえり~❤
みんな待ちに待った日でしたね。

病院で怪我の治療して
お家ではこれから心の治療だね~。
淋しい思いして
ぽっかり空いた心の穴を
みんなで埋めてあげてね(*^_^*)

おっ!
さくら家も『ポストンテリア』(笑)
一体どうなってるんだろうね??

我が家が通ってる病院では
犬種登録自体がメーカーで
『ポストンテリア』になってますって。

間違ってるよ!って言ってやりましたけど
訂正になる日がくるのか不明です^^;

No title

囲碁一家さま
 ただいま~^^
 待ちに待った日がやっときました!
 わらびが来るまでは、さくらと3人だったのに
 めっちゃ静かで。。
 もうすっかりわらびもわが家の一員だなぁ
 って実感しましたよ^^

 あっ、そうか!
 登録自体がポストンテリアか・・(^^ゞ
 これじゃぁ来年もポストンテリアの可能性大だね~
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク