しましまハートTシャツ

今日、病院から電話があって経過も順調で骨もだいぶん成長してきてるので

5本のピンのうち2本を取る手術をすることになりました。

今日の先生は妻夫木先生(妻夫木聡に似てる。。)でした。

最初の手術をしてくれたのも妻夫木先生だったので安心かな。

そうそう、妻夫木先生はわらびのこと「わらびさん」って言うんよ~(^^ゞ

手術が終わって13時半ごろ無事に終わって麻酔からも覚めて、

特に体調に異常はなく、元気にしてますとの連絡をいただきました。
PA262031_20130207200936.jpg

わらび。。ひとりでよくがんばったね。

えらいよ!!

今日は手術だったから朝から絶食だったよね。。

晩ご飯はいっぱい食べた??

おうちに帰ったら、いっぱいお野菜や果物、お肉も食べようね。

たくさん買って準備してるよ^^



わらびのお洋服作ったよ。
P2072720.jpg

P2072721.jpg

お袖がしましまでハート柄のTシャツ^^

お花見に着て行こうね^^



きょうはほんとにお疲れさま

ゆっくり休んでね・・・

明日は寒くなりそうだけど、大丈夫かな・・・

あと2回寝たらわらびおうちに帰れるよ。

ほんとにもう少しだから。。。。がんばってね(T_T)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わらびちゃん頑張ったね エライエライ(^o^)

可愛い 洋服
男だけど 家のバカボンにも欲しいです(^<^)

花見か いいな 我が家はその頃 何処にも行けず
ひたすら家の中の生活です(-_-メ)

No title

きゃー♡妻夫木先生♡素敵過ぎる病院だわ〜
あっ、わらびちゃんが頑張ってるのに
おばちゃんは不謹慎だね〜
わらびさん♡ワタシも呼ばれてみたい(笑)
まだ言ってる…ごめんね〜
ママさんあともう少しだね!
退院の日には可愛いハートのおよ服着るのかな♡

わらびちゃん、またまた頑張ったね。
小さい体で麻酔に耐えたね

残りのピンがあるから、あと一回しなきゃいけないね
また頑張ろうね~。

妻夫木似の先生飼い主がドキドキしちゃうやん

週末には帰ってくる
かあちゃん、嬉し泣きやな♪

No title

お風邪の調子はいかがですか?退院がもうすぐでドキドキしますね。指折り数える・・って
まさにこの事ですよね。わらびちゃん、お疲れ様でした。

No title

与六ママさま
 わらび、がんばったよー^^
 お洋服は、もっと上手に作れるようになったら
 お友達のわんさんのも作らせて欲しいなぁ~なんて(^^ゞ
 まだまだ修行が必要です(^^ゞ

 ママさん運転して行けば??
 となりにパパさんが乗ってくれてたら
 安心やん^^
 

No title

ぶぶこさま
 これこれ・・・・(-_-;)
 ぶぶかぁちゃんは、ミーハーやなぁ^^
 「ぶぶこさん♡」呼んどいたよ(爆)
 。。違うか(^^ゞ

 お手々、まだ包帯なんで
 もうちょっと裸族で過ごしまーす(^o^)/

No title

ジゴビままさま
 今度で最後の麻酔にしないとね。。
 次は避妊手術も一緒にするので、
 またまた心配なんだけどぉ・・(T_T)

 いよいよ明日帰って来るよー
 うれしすぎて今日は寝れるかなぁ(^^ゞ

 ちなみにあしたは院長先生でーす^^

No title

ちさとさま
 ありがとうございます^^
 風邪はすっかりよくなりました!

 ほんとに指折り数えて毎日過ごしました。。(^^ゞ
 頭の中で「もういくつ寝るとお正月~」の歌が
 ぐるぐる。。。(爆)

 あした逢えると思うと、今日は眠れそうにない。。
 いや、寝るか・・・(^^ゞ

No title

あ~っもう退院してるんかな~~??

今頃バタバタしてるかな~~
避妊は次なんですね~
あともう一回麻酔して安静もとけたころには
もうお出かけ日和ですのでこの服着るまでもう少し我慢ですね~

No title

ももじろうのぱぱさま
 退院しましたよ~\(^O^)/

 わらびが帰ってきたとたん、急に賑やかになったわが家です^^
 あれやこれやと手がかかったり・・・
 でも、そんなことがとってもうれしいです~^^

 あと少し、春のお出かけ計画など立てながら
 ゆっくり過ごします~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク