ひさしぶりにさくら☆

土曜日の女子会以降、風邪などひいてしまい。。。

月曜日は一日寝込み、なんとか治りかけた今日朝から頭痛~(>_<)

週末にはわらびが帰ってくるから、元気で迎えなくっちゃ

。。でもわらびの顔見たら元気になるかっ!^^



久しぶりにさくらの写真。

わらびが入院して、さくらだけになるとなんだか静か過ぎて。。(^^ゞ

さくらも遊ぶ相手がいないから、寝てばっかり~(^^ゞ

P2062711.jpg

ボストンって、むぎゅーっとなったつぶれた顔も魅力のひとつだけど

わらびは寝ててもお顔つぶれないよ~^^

いつもおすましさんで寝てまーす^^
P2062716.jpg

さ 「あーヒマ。。。わらび、早く帰ってき~や~」P2062718.jpg


あと3回寝たらわらび退院!!

もうちょっとだ!!(^^)v






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃんも 遊び相手がいなくて退屈なんだね
もう少しだよ
でも 今の間に パパとママを独り占めしておこうね(^o^)

No title

あら~っ さくらちゃん暇そうですね~~
でも帰って来てもしばらく安静ですよね~?
お手柔らかに遊んであげてね~~(笑)

No title

さくらちゃん、わらびちゃんがいなくてもテンションあげあげ~で遊んでいそうですけど
違うんですね~。きっとさくらちゃんも寂しいのね。
退院したわらびちゃんを見た時のさくらちゃんの嬉しそうな様子が浮かぶわ~

さくらママさん、久しぶりに大阪に出て風邪もらっちゃったのね(>_<)
早く体調を整えてわらびちゃんを迎えてあげないとあかんね。

さくらちゃんも退屈で仕方ないのかな(笑)
うちもどちらも入院したことがあるけど
どちらが居なくてもめっちゃ静かになるから不思議(^-^;

しばらく安静は続くけど
週末が待ち遠しいね♪

No title

与六ママさま
 わらびがいないと、ほんと遊ばない~(^^ゞ
 こんなにおとなしかったら、家で安静にできるのにー
 って思うくらい。。。(-_-;)

 そうそう、いまのうちにいっぱい甘えといてもらわないと。。
 わらびが帰ったら、きっとわらびにばっかり気がいってしまいそう(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 もう・・・わらびがいないとおとなしいのなんの。。
 こんなだったら、家で安静にできるのにって感じ(^^ゞ

 きっとわらびが帰ったら、遊べ遊べとうるさいハズ。。(-_-;)

No title

ちさとさま
 わらびがいないと、借りてきた猫状態です。。(-_-;)
 寂しいんでしょうかね。。。
 そうだとうれしいけど(^^ゞ

 わらびが帰って来ても、こうしておとなしくしてくれてると
 いいんだけど・・・・(-_-;)

No title

ジゴビままさま
 はりきって?!久しぶりに脚出して行ったら風邪引いたよ~(爆)

 さくらは本当にヒマそう(笑)
 多頭を始めると、1頭だけになると
 こんなにも静かだったかなと拍子抜けしてます(^^ゞ
 ひとりだったら、ほんと寝てばっかりだよね~
 こんなだったら、家で安静にできるのに~って
 思うほど・・・
 でもわらびが帰ってきたら、遊べ遊べとうるさいハズです・・・(-_-;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク