一週間ぶりの抱っこ

きょうは楽しみにしてた白黒まま会^^

そうです!わんこ抜きの女子会~\(^O^)/

久しぶりに大阪まで行きましたよ~

ランチは人気のモクモクさん

オフ会とはまた違ってゆっくりご飯食べたり、いっぱいおしゃべりしたり。。

楽しすぎでした^^

楽しすぎて写真一切なし(爆)

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました❤

またよろしくお願いします^^



そしてもうひとつうれしいことが。。。

夕方、わらびの面会に行きました^^

今日は院長先生で、ゆっくりお話もしてくださって・・・

レントゲンの写真・・今は骨を5本のピンで固定してます

経過はきわめて順調。この調子だと最短で治りそうとのこと^^
P2022692.jpg

診察台のわらび

もう本当に折れた部分のみの固定なので、これからは特に注意が必要です。。
P2022693.jpg

そして先生が少し抱っこして外に出てみますか?って言ってくださって

抱っこで周辺を一周してきました\(^O^)/

さつまいものレモン煮も、また持って行ってたんだけど

今日は食べさせることができました^^

ぱくぱく食べてくれて・・・・よかったぁ・・・
020101.jpg

久しぶりに抱っこしたわらびは、少し重くなった感じ。

そしてちょっと大人になった感じ。。

病院ではほんとうにお利口さんで、看護士さんにも先生にもすごく褒められたよ。

さすがわらび!!


わらび~かわいいお耳がなくなってるよぉ~(^^ゞ
020102.jpg

経過が順調なので、来週半分ピンを抜いてもらうかも。。

でも週末には退院だよ。

もう少しがんばって!



今日のとってもおちついたわらびの様子を見て、すっごく安心した。。。

わらび、ほんとにいい子だね。

えらいよ!

もうちょっとだからね、おうちに帰ってきたらいっぱい抱きしめたい。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わらびちゃん
よかったね 早くなおりそうだし
ママにも会えて抱っこしてもらって
お家に帰れるのももうすぐだ♪

本当にお耳なくなってるよ(^^)

No title

おお~っ
わらびちゃんうれしそうな顔ですね~~(笑)

レントゲンで見るとそのピンてのは半分ぐらいは外に出てるんですかねぇ??
当たってポロッっと取れたりしたら怖いですね。


女子会で聞いたであろうももじろうのぱぱの
本当の姿の㊙情報は秘密にしといてね(笑)

わらびちゃん、耳ぺたになってる!
うちではこの感じは嬉しいときの表現なんです。ぴあはしっぽがないからー( ̄▽ ̄)

わらびちゃんのピンクのお洋服めちゃくちゃ可愛いわー
さくらちゃんとオソロなのかな?o(^▽^)o

No title

かあちゃんとねえちゃんがお世話になりました~
楽しかったみたいですね(笑)
わらびちゃん、順調ですね!
早く完治すると良いね!頑張れ!!
抱っこされてうれしそう^^

No title

昨日はありがとうございました。
楽しいと時間もあっと言う間に過ぎちゃいましたね^^;
また次回も楽しみにしてます。

わらびちゃん
順調に回復してて良かったです。

骨を繋いでるピンって
あんなに飛び出ててたんですね。
ビックリ!

来週末に退院したら
いっぱい美味しい物食べて
大きくなろうね~v(^_^)v

女子会とわらびちゃん

土曜日はありがとうございました~。年齢当てクイズは楽しかったですね・・。
私も同じく気がついたら写真を1枚も撮ってなかったです~(泣)
わらびちゃん、退院が早くなりそうで良かったですね。退院までワクワクですね。

No title

与六ママさま
 久しぶりにわらび抱っこできて、しあわせ~でした^^
 ちょっと重たくなってた・・・
 前回入院のとき、体重減ったから先生が気にされてたから
 こんかいはいっぱい食べてるのかな(^^ゞ

 あと1週間です・・・・(>_<)

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらびもうれしそうだけど、モザイクの下はかーちゃんの
 でれでれ顔です(^^ゞ

 そうそう、ぴんは半分くらい出てるので家に帰って来てから
 心配です・・・(-_-;)

 ぱぱさんの㊙情報ね、得㊙扱いにさせていただきます^^

No title

トモピコさま
 耳ぺったんは、わらびも嬉しいときの表現だよ~^^
 あ。。。叱られてるときも耳ぺったんだ(^^ゞ
 わらび、耳ぺったんになってるときがおおいかなあ~
 立ってる方がかわいいと思うんだけどね~^^

 ピンクのお洋服、わらびのだけなんですよ~
 子供服のリメイクなので、2着はとれませんでした~(>_<)

No title

ドリパパさま
 はいはい、とっても楽しかったですよ~
 次回開催の時も、またママさんとねーちゃん
 お借りしますよ~^^

 わらびを抱っこできたのは、ほんの数十分だったけど
 なんか安心しました~(かーちゃんが・・)

No title

囲碁一家さま
 土曜日は、ありがとうございました~
 はりきって?!久しぶりにミニのパンツはいていったせいか・・・・
 日曜日から風邪をひいてしまい・・・
 今日は一日寝込んでました(爆)
 何年ぶりかの風邪です。。(>_<)

 わたしもピンがあんなに飛び出てるなんて
 びっくりでしたよ・・
 はたして家に帰ってきて大丈夫か?!(-_-;)
 でも早く帰って来て欲しいです^^

No title

ちさとさま
 土曜日はありがとうございました~
 話に夢中で写真忘れちゃいましたね。
 集合写真とか撮りたかったなぁ~^^
 また次回もよろしくおねがいします^^

 わらび。。。早く帰って来て欲しいです・・・
 もうさみしさMaxですよ~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク