わらびの面会に行ってきました

今日はわらびの面会に行って来ました。

さつまいものレモン煮など作って持って行きました^^
P1312684.jpg

病院に近づくにつれてどきどきのかーちゃん(^^ゞ

病院に着いて名前を呼ばれて入ると・・・・

わらび~~~(T_T)



・・・・・・・・

でもケージの中にいました。。。(T_T)

先生と少しお話などして・・

。。。。。。。

。。。。。。。


面会終了!!

????

うそぉ~~ん(T_T)

あわててもう一度わらびのところに行って、

なでなでしてまた来るからねって言って帰って来ました。。(T_T)


わらびは元気そうで、わたしの顔を見るとびっくりしたようで(^^ゞ

喜んでくれました^^

帰るときも鳴くでもなく、きょとんとしてました(^^ゞ

かーちゃんは泣いたけどね(^^ゞ

PA171877_20130131211756.jpg

結局お芋さんもあげられず、せつなさだけが募った面会でした。。。(-_-)




今までの写真の中で、一番好きなわらびの写真^^
PB282341_20130131211848.jpg

これからもっといっぱいかわいい写真撮らないとね^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あと数日!
あと少しのガマン!

いっぱい、素敵な写真見せてくださーい(^-^)
ウチのじゃじゃ馬達と違って、気品が感じられるねぇ☆

No title

少しだけど、面会できたんですね。
わらびちゃん、頑張ってる、えらいなあ!

もう少しの我慢ですね。
退院したら、さくらちゃんと仲良く遊ぶ姿が見られるのを
楽しみに待ってます!

No title

顔を見ると余計に切ないですよね。わらびちゃんも頑張ってるからママさんももう少し
頑張ってね~

切ない面会やったね
でも、もう少しの辛抱
寂しいのは、わらびちゃんも同じ
退院まで頑張れ~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も今までの中で一番好きだった写真だ!

わらびちゃん早くるといいですね。
2週間は長いし、ほんとこっちが泣きますよね。
私も自分の入院で2週間預けた時、毎日写真見てごめんねーーって泣いてました(笑)
ゴンのニットを作るのにずっと顔思い浮かべて編み物してて、先生に術後だすら根詰めてそんなことしないでと怒られた^^;

さくらちゃんが悲しむからママさん泣かないでね^^

No title

マグさま
 もう・・がまんがまんの毎日です(T_T)
 一日が長く感じられますぅ・・・

 この写真は特別~(笑)
 いつもはマグちゃんと一緒で、元気っ子ですよ~^^

No title

こきちママさま
 ありがとうございます。。
 早くおうちでゆっくりさせてやりたいです(T_T)
 わらびはわたしよりしっかりしてる感じ(^^ゞ
 とってもおりこうさんにしてくれるから
 余計に申し訳なくて・・・(>_<)

No title

ちさとさま
 そうそう、顔見ると切なくなるから
 あんまり面会は気が進まないんだけど
 今回は長いから・・・

 わらびよりわたしのほうががんばらないと・・・(^^ゞ

No title

ジゴビままさま
 わらびもがんばってるからって思うんだけどね・・
 もう一日が長く感じますよ(^^ゞ

 久しぶりに会ったわらびは、
 ちょっぴり大人びて見えました^^

No title

一麻さま
 この写真、かわいく撮れてるでしょ。
 おちょぼ口のところが気に入ってます^^

 2週間って離れて暮らすには長いですよね(T_T)
 ゴンちゃんのお洋服作る気持ちもすごいわかります~
 わんこの入院も辛いけど、自分の入院もつらいですね・・・
 みんな健康第一・・・(-_-;)

 あしたも面会行ってこようと思います^^
 とーちゃんもわらびに会いたいそうですので・・(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク