どっぐかふぇでびゅー

もう今年も終わろうとしてるのに、クリスマス前の記事です・・・(^^;)
でも、記録のために。。。(滝汗)

ジゴビ家の滋悟郎くんの3歳のお誕生日に、うちの近くのドッグカフェにケーキを取りに来られる
ということで。。。ジゴビ家からカフェのお誘いをいただきました!
やったー!!
ドッグカフェは初めてなので、なんとなーく最初の一歩が踏み出せませんでした。。

わたしたちが着くと、ジゴビ家はもう到着してました~^^
P1000317.jpg

おやつおねだり中??^^
P1000326.jpg

ままさんにだっこされる主役のジゴくん
無題

さくらは・・・おやつが気になって・・・
P1000331.jpg

わんこ用ワッフル
このままあげたら、ジゴビままさんに笑われた。。。(^^;)
さくらは、もちろん秒殺で食べてました(-_-#)
P1000335.jpg

さくらは、思ったよりがちゃがちゃせずに待ってられたかな。。
P1000340.jpg


そして、このあとGood-Luckさんで少しランランすることに。
P1000343.jpg

ままさんに捕獲?!ビシャくん
P1000351.jpg

つばさくんとごあいさつちう。。。ビシャくん??
P1000364.jpg

楽しそうな笑顔です^^
P1000358.jpg

さくらは・・・・ちっちゃい子追い詰めてない??(>_<)
P1000377.jpg

ジゴビぱぱさん、ままさん、
楽しいランチとランラン、ありがとうございました。
ジゴくんのお誕生日に、思いがけずお逢いできてうれしかったです^^

コメント

No title

ドッグカフェもひとりだと行きにくいですよね~
どんな反応するか考えると不安になっちゃうし^^;
だんごは食い意地が張ってるので恥ずかしいことになりそう(笑)

年賀状やっと仕上がりました~
明日ポストにランします^^;

No title

でんぐりがえるさま
 そうなんです!さくらも食べ物には目がないからドッグカフェなんて・・・って
 ずっと躊躇してたのです。
 でも、思ったよりはおりこうさんにできてたかな(^^;)

 カギコメのお返事、ありがとうございました。
 どうしようか1日迷って、ドキドキしながら思い切ってコメしてみました(笑)
 とてもうれしかったです。
 ありがとうございました^^

No title

あの大きなワッフルそのままあげたのには笑えました。
さくらちゃん 食べるというより飲んでましたよ
それに取られそうになったら逃げてたし(笑)

そうそう年賀状 漢字間違えました・・・。さらっと流してください(苦笑)

来年もどうぞヨロシクお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
年賀状の漢字。。。今、確認しましたよ~
今まで気づきませんでした・・(^^;)
間違い探しみたいで、ちょっと考え込みました(滝汗)

今年もよろしくお願いします~!!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク