わらび、再入院。。。

今日病院に行って来て思いがけず、わらび再入院になりました。。。(T_T)

数日前からのぴょこぴょこ歩いたり、昨日はもう怪我した脚をつけることができなくなってたので

そのことも言ってレントゲンで確認してもらいました。


幸い骨は順調にきれいに成長してて問題なし。

ただ、添え木?と皮膚が擦れて擦り傷のひどいのができてて

それが痛くて脚を上げてたんだろうとのことでした。

なので今日は添え木をはずして包帯を巻いてもらい・・・そうするとある程度は脚が動くようになるので

自分で動かしてしまうキケンが。

骨が順調に回復してるなかで、絶対安静の大事な時期。

この時期に暴れたりして再骨折となると、またゼロからのスタート・・と、いうより

マイナスからのスタートになると言われました。


これまでの家での過ごし方を見てきて、自宅での絶対安静は無理かなぁと・・・

先生のすすめもあって、再入院ということになりました(T_T)
PC060010.jpg

とにかく、今は少しでも早く治してあげたい。。

ただそれだけです。。

これが最善の選択だったと思ってます・・・(T_T)


今回の入院は2週間(長っ!!)

2月の連休に迎えに行く予定です



今後の予定は、2月の中旬にはめてある5本のピンのうち、半分を取り除きます。

そして3月始めに残りのピンを取り除く予定です。

あと2回の手術、全身麻酔が必要です・・・

そしてそのどちらかの手術のときに、避妊手術も予定しています。


こうして考えてるとわらびに申し訳なくて。。。(号泣)

PC290214_20130126215353.jpg

PC290217_20130126215353.jpg


わらび・・ほんとにごめんね。。。。

わらびのこと考えると泣いてばかりのかーちゃんです(T_T)

PC300236_20130126215353.jpg


今回の入院は、安静にするためのもので命に別状ないし

心配することはないんだけど。。(^^ゞ

わらび、完治までがんばろうね。

逢えなくてもとーちゃんやかーちゃん、さくらのこと忘れないでね。








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク