ぴょこぴょこ歩く

骨折して手術後21日が経過しました。

ギブス生活も20日を超え日常生活にも慣れてきて

ここ数日は、さくらがお散歩に行くとき一緒に行こうとするようになりました。

やっぱりお外の空気吸いたいよねぇ・・・

毎日部屋に軟禁状態?!だもんね(T_T)



そんなわらびの唯一の楽しみなのか?!

さくらねぇさんとのバトルも激しさを増してきました(>_<)


でも、撮ってるとわらびがおもむろにさくらのお乳をぺろぺろ^^

おかぁさんのお乳を思いだしたのかな^^





さくらもまんざらでもなさそう??^^



そして最近気になるわらびの歩き方。

なんだかはじめのころより歩き方がぴょこぴょこして

ギブスをはめた手が浮いたまま

再骨折なんてことはないと思うけど

ギブスが当たって痛いとかかなぁ・・・

ちょっと気になります(-_-;)










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬の治癒力って人間の何倍もって言うけどスゴイね(^-^)
マグやと負けちゃうんやないかな^^;

術後の状態ってギプス外すまでわかんないんですか?
骨折経験がないもんで…;^_^A

ほんとだ、ちょっと足を上げてるね。
痛いとかじゃなかったらいいけど。

さくらちゃんとのカミカミ遊び楽しそう
甘噛み合戦でじゃれてる感じがいいなぁ。
ジゴビもこう言う遊びをしてくれたらいいのにな(-_-;)

No title

ほんとだねー 
ぴょこぴょこだしてる。
歩きにくいからかな?? 
さくらちゃんと ほんと仲良し♪
いいですねー 何かいい感じ~

早く わらびちゃんの ギブスがとれて
思いっきり 遊べるといいね(~o~)

No title

マグさま
 骨折経験なんてないほうがいいよぉ~^^
 術後の状態は、毎週包帯の交換に行ったときに
 チェックしてもらって、2週間に1回くらいレントゲンも
 撮ってもらうので、確認してもらってます。
 先週病院に行ったときは順調でしたよ~^^

No title

ジゴビままさま
 なんか、さくら怖い顔してるけど
 ちゃんと甘噛みで、わらびも嫌がってないみたいだから
 遊ばせてあげたいんだけど。。(^^ゞ
 
 怪我してから特によくこんな風に遊ぶようになって。。
 さくらも心配してるのか、わらびのこと好きになったのか・・・^^

No title

ゆきち~さま
 今日はもっとぴょこぴょこしてて
 脚あげたままになっちゃいました・・・(T_T)
 どこかあたって痛いのかなぁ 
 明日病院に行って来ます^^

 早くいっしょにいっぱい遊ばせてあげたいです^^

No title

ぴょこぴょこ。
わらびちゃん細いしバンビみたいやね。

わずらわしいギプスも
すっかり慣れちゃったね^^;

お外の空気はベランダで我慢かな。
外は寒いしオコタ犬・・・
あれ?
さくら家でコタツの写真見たことないような??

No title

囲碁一家さま
 お転婆わらびは、ぴょこぴょこしながら
 部屋中走り回ってましたよ~
 そうそう、バンビちゃんみたいやね^^

 うちにオコタはありませ~ん(^^ゞ
 人間が・・・特にワタシが動けなくなるので(笑)
 でも布団にもぐるのが好きだから
 ふたりともきっとオコタが好きなハズ^^

No title

あらまっ
わらびちゃん添え木が擦れてたんですね~。
今からの事を考えると入院で安静の方がいいかもですね。

今日せりの避妊しました。
わらびちゃんも今で5か月過ぎなんで早い時期の方が安心かもですね~
ゆりねは実はヒート近くて子宮とか大きくなっててギリギリでしたって言われてたんです(笑)
しばらく淋しいですけどさくらちゃんがいるんで癒してもらってくださいね~

No title

ももじろうのぱぱさま
 包帯取ると、擦り傷みたいになってて
 かわいそうやったよ~(T_T)
 今度は2度目の入院だから、ちょっとは慣れてるかなぁ・・・
 ワタシは慣れへんけど(^^ゞ

 ゆりねちゃん、ぎりぎり手術できてよかったね。
 ヒート経験した数が増えると手術しても病気の確率あがるみたいやし。。
 わらびも来月には手術の予定。
 もう・・一気にいろいろあるけど、桜の咲く頃には全てが終わってると思って
 ひたすら我慢の冬です。。
 特にワタシが・・・(-_-;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク