お嬢さまチームとお転婆チーム

きのうはわらびのおねぇちゃんのせりちゃんが、鹿の角をカジカジしてました。

その様子はコチラ→

なんてお上品なんでしょ^^


わらびの場合。。。
(最初めっちゃピントがあってないんですけど。。。)




きっとピアノちゃんもお上品にカジカジ・・・

いや、ピアノちゃんは鹿の角をかじるなんてことしないかも(^^ゞ

末っ子のマリーちゃんは、わらびと仕草が似てるのできっとカジカジも似てるハズ(笑)


えっと・・・

せりちゃんとピアノちゃんはお嬢さまチームで

わらびとマリーちゃんはお転婆チーム。。って感じ??







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なるほど~
ワイルドだね~~(笑)

お嬢様のせりは奥歯一本でカリカリって感じ。
わらびちゃんはたくさんの歯でゴリゴリですね~~
上手にギプスの手で操ってますね~(笑)

No title

あ~・・・わらびちゃんとマリー一緒ですね(笑)
ひづめも同じようにガジガジしてます~
前のえるみたーじゅでのミルク飲むスピードも
同じような感じでしたから、舌の回転が速いのよね(笑)

せりちゃんの動画も見てきましたーo(^▽^)o
たしかに、ちょっとカミカミ方が違う感じー
たまに、チラッとカメラ目線なわらびちゃんがたまりません(*^o^*)

鹿の角流行ってる??どんなお味がするのでしょう?

No title

ももじろうのぱぱさま
 でしょ、ワイルドに囓ってるでしょ~^^
 あれだけカジカジやってると
 歯磨き効果もあるかなぁって思ってるんだけど??(^^ゞ

 ギブスにもすっかり慣れたようです^^

No title

ドリパパさま
 マリーちゃんも一緒でしょ!^^
 ほんとわらびとマリーちゃんは
 いろんなところが似てると思う~

 マリーちゃんとわらびの食事は
 マッハのスピードで食べ終わるよね(笑)
 

No title

トモピコさま
 ね、カジカジの仕方がちがうでしょ^^
 せりちゃんはやさしくカジカジなんですよ~
 
 鹿の角・・・ときどきお店にも売ってたりします。
 お味は・・・・・わかんないですけど・・(^^ゞ
 ひづめや豚の鼻みたいに好きだと思われます。
 でもカジカジしてもぶよぶよになったりしないので
 飼い主的には気に入ってます^^

No title

わらびちゃん
鹿角に夢中ですね~。

ピアノも前にガジガジしたけど
今はあんまり興味持ってないみたい^^;

でも、気まぐれだから
また突然夢中になるかも?です。

ピアノはどちらかというと
お嬢様チームかな(笑)

わらびちゃん またまた入院なんですね。
自宅で安静って
確かに難しいですもんね。

2週間って長いけど我慢ですね。
ママさんの^^;
わらびちゃんも淋しいけど頑張るんだよ~。

No title

囲碁一家さま
 あ、やっぱり~
 ピアノちゃんはお嬢さまだよね^^
 囲碁パパのもとで、大切にされてるって感じ~^^

 入院2週間って長いよね・・・(T_T)
 わらびのほうがしっかりしてるから
 きっと入院も大丈夫だと思うけど・・・・
 わたしが淋しすぎる~(^^ゞ
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク