アカンやろ。。。

骨折して安静中?!のわらびちゃん。。。

元気すぎて困ってます(T_T)

さくらも遊びたいのか、わらびを遊びに誘ってばかりで・・・

遊び足りないのかとランに連れて行っても、ボールばっかりであんまり他の子と

遊んだりしないのに、わらびとはひっぱりっこやレスリング・・・

普通のときならいいけど、今はやめてくれぃ(-_-;)


コレはアカンやろ・・・(-_-;)

多頭の安静はムズカシイ。。。





ひとしきり遊んだあとは、満足して寝るわらび

ヒドイ寝相やね。。。(-_-;)
P1212633.jpg

P1212634.jpg

P1212635.jpg

わ 「普通の寝方もできるよ」
P1212638.jpg


わらびのことが気になって・・・

気疲れ気味なかーちゃんなのです・・・(爆)





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わらびちゃん 元気でいいけど
元気よすぎで お手てが心配になるよ~(^_^;)
早く治れ!

おぉ〜〜〜そんなに暴れないで〜わらびちゃん!( ̄□ ̄;)!!
元気ですね〜
だから遊びたいんだよね〜(>▽<)ノ
寝相がまた可愛い〜体柔らかいのね。。。
ギブスは結構重いのでしょか?

No title

ギブスがめちゃめちゃ頑丈でありますように(笑)
ワンさんの順応性は素晴らしいね〜
わらびちゃん、すべてあみだしたね(笑)
さくらちゃん、上手に遊んであげてるね〜
わらびちゃんが完治して素手になった時を
想像すると…すごいよ!きっと(笑)

No title

わらびちゃん、元気になってきたんですね。
さくらちゃんと、楽しそうに遊んでる姿をみるとうれしいような
もう少し、おとなしくしててほしいような・・・じゃないですか?
それだけ、元気になってきたってことですよねえ。
でも、ギブス重いでしょうに・・・
それにしても、首が寝違えしそうな、寝方だ~

多頭飼いの安静は難しいでしょ
止めさせるのが一苦労(笑)
しかし激しいバトルやね~
わらびちゃんもギブスパンチしてるし、一体化してるやん

でも元気な方がいいよ♪

No title

わらびちゃん、もう少しの辛抱だから、安静にして~♪
でも、やっぱり遊びたいよね。
さくらちゃんがスグ側にいるし、お散歩には連れて行って貰えないし・・・。
骨折が寒い今の時期で良かったかも・・・・。
暑い時期なら、もっと痒くなりそうだし、春や秋の良い気候の時なら、
みんなでお出掛けできなくて悔しいだろうし・・・ね。
ぽかぽかの春には、完全復活してねっ!

No title

まっ そないなりますよね(笑)
安静って言葉は辞書に載ってないみたいですからね~
あんまりはしゃぎすぎないようにしないと~~

寝方はどれが一番寝やすいんかな~~??

No title

え~~~動きすぎでしょ^^;
わらびちゃん、大丈夫??
たくましいすぎるよ、わらびちゃん(笑)
ボステリを安静にさせるのが無理なのかな?

No title

与六ママさま
 もうギブス生活にも慣れたみたいで
 ギブスはめた腕を振り回してますよ・・・(-_-;)

 当たったら痛いの(T_T)

No title

トモピコさま
 もう暴れまくりですよ~(>_<)
 ギブスはプラスチック?で、
 そんなに重たくないんだけど
 がっちり固定されてるので、当たると痛いよ~(^^ゞ 

No title

ぶぶこさま
 ほんとに、わんこの順応性はすごいって
 わたしも思います^^
 わたしは無理だって思ってたことも
 わらびはちゃんとこなしてて・・
 寝方や遊び方も、それなりにできるもんだなと・・^^

 早く完治して、思いっきり遊ばせたい~^^
 
 

No title

こきちママさま
 そうなんです~
 元気なのはうれしいけど、
 もうちょっと安静にしてて欲しいです(-_-;)

 わらび、いつもこんな風に
 上向いてお腹出してまぁるくなって寝てます(^^ゞ
 ギブスしてるから、うつむいて丸くなれないからかな^^

No title

ジゴビままさま
 ほんと、安静が難しいです(^^ゞ
 さくらも本気でやってないと思うんだけど
 やっぱり心配で・・(^^ゞ

 でもさくらもわらびも楽しそうなんで
 早く思い切り遊ばせてあげたいです^^

No title

マリアママさま
 そうなんですよ・・・
 ちょうど慣れてきたころなのか
 最近遊びが激しくなってきて・・・(-_-;)
 もうちょっとだから、安静にしてて欲しいです・・・

 時期的にも今でよかった!
 不幸中の幸いと思ってます(^^ゞ
 あたたかくなるころ、みんなでお出かけするが楽しみです^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 予想はしてたけど・・・(^^ゞ
 最近特に遊び方が激しくなってきました(>_<)

 たぶんギブスがあるから
 上向いてまるくなるのが寝やすいと思われます。
 その体勢で寝てるのが一番多いです^^

No title

ドリパパさま
 そうなんです!!
 ボステリですから~(爆)

 あんまり激しくひっぱりっこしてるから
 やっぱり心配(-_-;)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク