経過は順調♪

今日は病院に行って来ました。

レントゲンを撮って、包帯の巻き直し、そして爪も切ってもらいました^^

レントゲンで確認すると、骨は順調に成長してるそうです。

そえ木?も、取ってもいい頃といわれたのですが

最近は家でちょっとはしゃぎ過ぎる時があるので、心配なのでもう1週間だけ

つけておいてもらいました。

そろそろ取らないと、そえ木と皮膚が擦れて床擦れ?!みたいになっちゃうそうです(-_-;)


毎日同じような写真ですが・・・(^^ゞ

今日は包帯が変わってますよ~(笑)
P1182550.jpg

P1182551.jpg

あくび。。
P1182553.jpg

鹿の角・・手で持てないのでうまく噛めません(>_<)
P1182556.jpg

P1182557.jpg

わらび、もともとヒートが来る前に避妊手術を受けようと思ってたけど

骨折してしまったので、また手術もかわいそうだし。。どうしようか考えてた。
P1182552.jpg

うちはマンションの規約で2頭以上は飼えないので・・・(-_-;)
P1182555.jpg

今日、先生に相談すると、このあと今入ってるピンを抜くときにまた全身麻酔をかけるらしい。

なので、タイミングを見てそのときに一緒にやりましょうということになりました。
P1182558.jpg

ちっちゃい体で何度も麻酔や手術させて、ごめんね・・・

でも、春になったらいっぱい遊びに行こう。

いっぱい走り回ろう。

いっぱい想い出作ろうね。





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

よかったよかった!
わらびちゃんは添え木もつけてもらってたんですね。
IGGYも添え木付きだったらもうちょっと早くうひょ♪れたのかな~?
わらびちゃんは脚がまだ細いから、添え木取っちゃうの心配ですよね。
もうちょっとわずらわしいだろうけど、早く治るためだからガマンだよ~!

No title

添え木もカラ-ももうちょっとの辛抱ですね。これからいっぱい遊ぶために完璧に治さないと
だめですもんね。さくらちゃんも、もっと沢山遊びたいでしょうしね。
一番下のわらびちゃんのあどけない目が良いですね~・・癒されますね。

そっかーわらびちゃん、もうちょっとの辛抱なのねー。
まだ若いんだもん、これから沢山遊んでさくらねえちゃんのようなタフガールになれますよーo(^▽^)o

うちのコストコボーロは、やっと後半分くらいです。近所のワンコに配ったんだけどなー( ・´ω・`)
春のオフ会の帰りに買ったから、もうすぐ1年になっちゃいます、やばー( ̄Д ̄)ノ

No title

IGGYママさま
 IGGYくんは、添え木なしだったの??
 わらびは、がっちり添え木で固定してあるよ。
 ちょっと不便そうだけど、そのほうが安心かな。

 そろそろギブスにも慣れてきて
 走り回ってるから注意しないと・・・って感じです(-_-;)

No title

ちさとさま
 わらびもだけど、さくらも遊びたくて仕方ないみたい。
 ひっぱりっこしたり、部屋中走り回ったりするから心配です(-_-;)

 再骨折ってことが一番怖いので
 ここはいろんなことをぐっとがまんです。。。(-_-)

No title

トモピコさま
 わらびも遊びたくて仕方ないみたいなのです(-_-)
 ボールなんて見せると、すごく興奮して
 遊ぼうとするので、さくらも当分ボール遊びは封印です。。

 あれ~やっぱり一人っ子女子はボーロもあんまり
 減らないのかなぁ^^
 うちは食いしん坊2頭だからね(^^ゞ

No title

わらびちゃん
経過も順調で良かったね。

ホント油断しちゃうと
再骨折の可能性ありますよね。

今はがガッチリ固定されてるので
走り回ったり出来るけど
ギプスが外れて同じような行動は危険ですね。

大人しくしてって言っても
出来る訳ないもんね^^;

避妊手術のタイミングそろそろですね。
我が家もそろそろ決断の時です。
ど~しよう。

No title

囲碁一家さま
 そうそう、今が一番大切な時なんですが。。。。
 なかなかおとなしくできないんですよ~(>_<)

 避妊、考えちゃいますよね・・・
 さくらのときは、迷ってるうちにヒート2回。
 3回目が来る前に手術しました。
 避妊手術の時期については、獣医の先生の考え方もあるみたいだけど
 わらびは麻酔のこともあるし、初ヒートまでに手術をすれば乳腺腫瘍は
 ほぼ100%予防できるとのことで、決めました。
 でも子供が欲しいかなってちょっとでも思ってるなら
 ゆっくり考えたほうがいいですよね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク