体重測定

わらび、5か月。

体重測定・・・

4.5Kgになりました!!^^
P1162536.jpg

もりもり食べてるんだけど。。。他の姉妹よりちっちゃいですか・・・(^^ゞ

お手々が治ったら、いっぱい走って運動して、筋肉もつけて

ますます元気っ子になろうね!
P1162537.jpg

さくら 3歳3か月

6.8Kg

元気いっぱいお転婆女子!!^^
P1162538.jpg

縦列お座り・・(^^ゞ
P1162541.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃんも6.8キロには見えないくらい細いですよね・・。わらびちゃんも細いから4
キロくらいかと思ってました。播ボスオフ会の時、4姉妹に・・と思ってとあんずとさんごの洋服を持って行ってたんですが・・・体系みてそのままお持ち帰りしましたよ~。
成長するのは早いですね。まだ固定したのはとれないのかな?

No title

最近昔のブログを読み返してたらゆりねが6か月で5.65㎏だったです
ゆりねも何ぼ食べても細い細い体でしたけど立派にお母さんになれたから
大丈夫でしょ~~(笑)
ギプスで右肩あたりの筋力はアップしそうですね~
やっぱり重たいものなんですか?

増えましたね(^-^)
モリモリ栄養とって、骨太にしなきゃねp(・∩・)q

さくらちゃん、見た目以上で、ちょっとびっくりしたぁ(´皿`)

ほ〜わらびちゃん予想外な体重だ〜
大きくなることは良い事ですね。
さくらちゃんは安定してますね〜(*^-^*)

てか、車での出来事。。。
わらびちゃんなんでしょうね〜(。-∀-)
あ、ぴあも8割くらいの確率で食ふんしちゃいます。
今となってはあんまり気にしてないです、しないに超した事はないですけどね( ̄∀ ̄;)

No title

わあ、久しぶりに覗いたらわらびちゃんが大変なことに><
ママさんも大変でしたね。でも無事に手術もできて良かったです。。。
思いもかけない事故ってありますからね。。。お大事にしてください!

わらびちゃん、お正月は4キロだったのに一気に増えましたね〜!すくすく大きくなって早く元気になってね☆

No title

ちさとさま
 わらび、お正月まで4Kgなかったんだけど
 あまりに先生から体重増やせ~増やせ~と言われるので
 がんばりました^^

 え~あんずちゃんとさんごくんの服!!
 欲しかったなぁ・・(^^ゞ
 体型見て・・って・・・姉妹、すでに大きかった??(笑)

 固定してるのは、そろそろ取れるみたいなんだけど
 心配なので、あと1週間つけといてもらいました(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 6か月で5.65Kgだったら、わらびもいい感じになってきたかな^^
 今は運動してないので、ご飯食べたら
 全部身になっちゃってる感じ(^^ゞ

 ギブス、けっこう重そうですよ~
 固いので、こつこつ鳴らしながら走り回ってます(^^ゞ

No title

マグさま
 わらび、順調に体重増えてきましたよ~
 ってか、運動してないから
 どんどん増えてく感じ(>_<)

 さくら、結構重いんですよ~
 いつぞや誰かにボーリングの玉みたいに重い!
 って言われたことあります・・・(-_-;)

No title

トモピコさま
 予想外の体重とは・・・重い??(^^ゞ
 なんか食べてばっかりなので
 どっしりしてきたのかな(-_-;)

 そう言えば、コストコの例のボーロ
 わが家はもう半分くらいになりましたよ~
 食べ過ぎ・・・・(^^ゞ

 ぴあちゃんも食糞しちゃう??
 なんか結構真剣に悩んでたんだけど
 うちの子も。。とか言われると、ちょっと安心しちゃう(^^ゞ

No title

けいこ。さま
 ありがとうございます。
 なんかばたばたのお正月だったけど
 最近やっと落ち着いてきました。。^^

 やっぱり運動しないで食べてばっかだと
 すぐに体重も増えるのかも・・・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク