書かずにはいられないできごと

きのうは朝から大雨でどこも行けそうにないので

大きなペットショップにカートでも見に行こうかと・・・

車大好きなさくらとわらびも一緒です^^


最初に着いたのは、つかしんにあるアミーゴ。

結局、ここではカートは見るだけに終わり、さぁ帰ろうと駐車場に向かいました。

ここは初めて来たショッピングモールで、しかもデカイ!!

駐車場に着いたはいいが、自分の車がわからない~(>_<)

ふたりとも目印を覚えてなかったので、記憶を頼りに探すこと30分あまり・・・(-_-;)

くたくたになりながらやっと見つかって、普段は座らない後部座席にどっしり腰を下ろし

お弁当でも食べようかとふと横を見ると???

( ̄0 ̄)

でも、ちょっと少ない!!他にもどこかにあるハズ!!

・・・・・・・・・・・

おそるおそる車から出ると・・・・・・

ぺっちゃんこのがぁ~~(T_T)

あぁもうテンションだださがり・・・


結局、それからテンションが回復することはなく、

カートも買わずに帰って来ました・・・・(-_-;)


ところで、いったい誰のだったんでしょ・・・

さくらは今まで車でしたことなんてなかったので、やっぱりわらび??

わたしが、わーわー言いながら片してるとさくらが恐縮して耳ぺったんになってたけど???

わらびなら、いつも食べるくせに~

何でこんな時に限って残すのさ?!(-_-;)


今日のわらび・・

包帯を巻いたお手々が痒いのか、ぺろぺろしちゃいます(-_-;)
P1152523.jpg

P1152525.jpg

わらびの寝相はベッドからはみ出すけど、さくらはたいてい丸くなって寝てます^^
P1152527.jpg

P1152531.jpg

ケージ生活になったわらびに、こんなの試してみました
P1152532.jpg


一週間くらい毎食ごとに振りかけてますが・・・・

効果なしです(爆)







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

う~む・・・そうきたか( ̄ σ¨  ̄*)。
さくらちゃんかわらびちゃんか分かんないけど、やるわね。
でもわらびちゃんだったとしたら・・・それくらい元気だよってことで~・・・・ダメ(。:。゚T ∀ T゚。:。)?
だってホラホラ、こないだうちDE書いたけど、『今だけ』のことだから~。
オトナになってそういうこともなくなったら
『あの頃あんなことあったなぁ~』って思い出になるから~。

食糞防止用のお薬ってあんまり効果ないって聞きますよね。
うちはなかったからなぁ~。
何が一番効果あるんだろ?

No title

こんばんは(^o^)
それは大変でしたね。
犯人は闇の中、迷宮入りですね。
笑って済ませましょう(笑)

包帯ってかゆくなりますよね。
わらびちゃん、早く包帯取れるといいですね。

あらら そんなことやったのね(^_^;)
犯人がどちらでも 我が子だからね…(^^;

わらびちゃん お手てが曲がらないから 丸まって眠れないのかな?

食ふんのアイテム 家も色々試しましたよ
全て効果ありませんでした
大人になっても治らないバカもいますよ
わらびちゃん まだまだパピーなんだから 仕方ないよ(^^)

No title

それって車から降りてすぐしたのか・・・はたまた車に乗る寸前にしたのか・・・なぞですね。うちも帰ってきたらだいたいそそうしてるんですがそいう時に毎回かんたが僕違うよ~と寄ってきてさんごが隠れてるんで絶対犯人はさんごだと決めつけてたんですがどうやらかんたも怪しいんですよね・・。さんごに罪をなすりつけてる気が最近はしてきましたよ

  

あら、新車にうんこが(笑)
まあ仕方ないね…。
多分、わらびちゃんがしてしまって
家とは雰囲気違うから放置したのかな?

多頭飼いになると犯人探しや、誰のゲロ?とか調子悪い方を特定するのも大変になるからね

しかし、わらびちゃん食糞しちゃうのね
実家でもしてたのかな?
あれだけいたらわからへんよね。

車も進化したんだから、自分でピコピコ居場所を教えてくれたらいいのにね(笑)

No title

ププッ
災難でしたね~~~(笑)

さくらちゃん&わらびちゃんどちらが犯人かわかりませんが
代弁させてもらいますと。

こっちが気を使って後ろにしたのにわざわざなんでその上に座るのよ~~・・・・

だと思いますよ~~~(爆)

No title

あらま~
ママさん災難でしたね^^;

ピアノも食糞しますよ。
でも、全部食べなくってちょこっと味見程度。
中途半端な子です。

ウンピ犯は誰かは分かりませんが
きっと我慢の限界だったのね。
許してやってね(笑)

ギプスしてると寝にくいよね。
寝てる姿はピアノにもよく似てますよ~。

No title

IGGYママさま
 そうそう、そう来た(笑)
 ママさんのブログ読んで、ほんとこうして今いろんなことに
 苦労してることが懐かしく思える時がくるんじゃないかって。
 そんな風に考えたら、これも笑える想い出かなぁなんて^^

 このシロップの成分に唐辛子って書いてあったけど
 わらびは辛い物好きなのか。。。(-_-;)
 最近は少し残すようになってきたよ。
 飽きてきたのかな・・・(爆)

No title

まぶままさま
 迷宮入りです。。。(^^ゞ
 どっちでもいいんだけど、なんか納得いかなくて・・・(^^ゞ

 人間でも包帯とかバンドエイドとか使ってると
 痒くなったりしますもんね。
 病院は一週間ごとなんだけど
 怪我の状態より、包帯がぼろぼろになってきた・・・(-_-;)

No title

与六ママさま
 そうそう、どっちでもいいんだけど
 どっちがやったとしても、びっくりな行動だっただけに・・
 まぁもうすでに笑い話ですけど(^^ゞ

 自分のうんちだからいいかって
 すでに少し諦めムードです(爆)

No title

ちさとさま
 多頭だと、誰が??ってのがわかりにくいですよね。
 わんこの性格によって自分じゃないのに、ごめんなさいだったり・・(笑)

 でも初めての行動に、びっくりするやら
 おかしいやら・・・
 まぁふんずけちゃったことに関しては、
 めっちゃテンションさがりましたけど・・・(-_-;)

No title

ジゴビままさま
 こんな笑い話なら、どっちがやっててもいいけど
 体の調子が悪いときは、きちんと特定できないとですよね(^^ゞ

 なんかね・・・
 うんち食べたあとで、ぺろぺろしにくるのはやめてほしい。。。(-_-;)
 それでなくてもわらびは、ぺろぺろ攻撃すごいから(>_<)

 車探してるとき、このまま見つからなかったらどうなるんやろ~
 なんて考えたら笑えたけど。。。
 ほんとやね!なんかブザーでも鳴るグッズとかあったらいいね!!

No title

ももじろうのぱぱさま
 あっ!そう言うことかっ!!(爆)
 
 でもほんと。。。
 後部座席に座ることなんて、ほとんどないのに
 なんでこのときに限って座ったんだろ(T_T)

 まぁブログネタ提供してくれて
 ありがとー!!ってことか・・・・(^^ゞ

No title

囲碁一家さま
 ピアノちゃんも食糞します??
 でも味見程度って、やっぱりお嬢さま~^^
 わらびは、がっつり!だから・・(爆)

 包帯、固定の板?みたいなのが入ってるから
 曲げられないんだけど
 器用にベッドで寝てます^^
 カラーもあまり嫌がらずにつけてるし
 割と何でも対応能力あるのかなぁ~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク