さくらのいびき

きのうの脱走劇があったので、なんだかおでかけしてても気が気じゃない・・(-_-;)

今日は午前中は、さくらとお留守番してもらって(ケージの中へ)

午後からはさくらをGood-Luckさんにつれて行きたかったので

わらびも気分転換に一緒におでかけ^^

さくらがランで遊んでる間は、とーちゃんと車で待っててもらいました。


わらび~ちょっとは気分転換できたかな??



さくらはお疲れ??ぐっすり寝てます。。。^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

よかったね
さくわらちゃん 気分転換できて(^o^)

家もこんなイビキかいてます
同じだね(^^)

No title

おおっ~~
豪快ないびきですね~~(笑)

うんうん、さくらちゃんはもちろんわらびちゃんも
 いい気分転換になったんじゃないですかね~

そうそう〜こんなイビキするする〜
さくらちゃんはいっぱい走って遊んでお疲れだったのかな〜

わらびちゃん順調に回復とのことで良かったです。
でも脱走は困っちゃいますね〜( ̄▽ ̄;)
とっても元気って事は良い事なんですけどね、、
ケージ頑丈作戦しかないのかな〜…

No title

なかなか立派なイビキで^m^

ストレス発散できて良かったね☆

ケージ内が落ち着く場所になるまでは、どうしてもね・・・
うちのも、はじめはよく脱走したなぁ・・・

こんなのどうやってこじ開けたんだ!?ってビックリしますよね^^;

No title

今以前の動画見ましたけどわらびちゃん、骨折したあんよで普通に歩いてますね。
お留守番してる間、脱走したり色々考えていると思うと可愛くて笑っちゃいますね。
さくらちゃんもすごいいびき・・。あんずみたい

No title

日曜にGood-Luck行こうと思ってたのですが
用事で行けず、さくらちゃん来てたのね。。。
行けば良かった。
わらびちゃんも順調に回復してるようで^^
はやく一緒に遊べるといいね~~

No title

与六ママさま
 さくらもわらびも車が大好きなので
 車に乗るだけでもいいみたい(^^ゞ

 ボステリのいびきって人間みたいだよね~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 さくら・・・女子なのに豪快ないびきです。

 わらびはまだいびきかかないなぁ~
 まだパピーちゃんだから??
 せりちゃんはどうでしょう??^^

No title

トモピコさま
 ぴあちゃんも、こんないびきですかね??^^

 わらび、順調に回復してますよ~
 もう元気すぎて困るくらい(^^ゞ
 ちょっと元気になると、さくらと部屋中走り回ったりする勢いです(>_<)
 ボステリに安静はむずかしいっす(-_-;)

No title

MUGボスさま
 女子なのに、すごいいびきです・・・(-_-;)
 
 そうそう、どうやってこじ開けたんだって感じ。
 ってか、それだけの知恵があるんだったら
 トイレ覚えるのなんてわけないんでは??って。。(^^ゞ

 早く慣れて、快適空間になって欲しいです。。。^^

No title

ちさとさま
 あんずちゃんも大いびき??
 あのおとなしいあんずちゃんからは
 想像できません(*_*)

 ひとりでお留守番してると
 ヒマなのかしらね・・(^^ゞ
 あちこち壊した跡が見えて
 がんばったんだなぁ・・って。。?!(違)

No title

ドリパパさま
 わ~日曜日、残念でした(>_<)
 お天気が悪かったせいか、少なめでしたよ~^^

 まだまだわらびは安静が必要ですが
 あたたかくなったら、また遊んでくださいね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク