Good-Luckさんに行くと。。。

きのうの講習会でのスローイングの練習のせいか、体のふしぶしが痛い・・・
おかしなことに、腕はぜんぜん痛くなくて、なぜか足が異様に痛い・・・(-_-#)

そんな日曜日。
とーちゃんは、運転免許の更新に行ったので、かーちゃんは掃除。
さくらは、掃除機相手に格闘。。(>_<)
P1000258.jpg

掃除機が終わったら、さくらは日向ぼっこ。。。^^
さくら、いつもお留守番のときこんな窓辺で寝てたのね・・・
かーちゃん知らなくて。。。あしたからは、こうして毛布を敷いて出かけるね^^
P1000261.jpg


そして、とーちゃんも帰って来たのでGood-LuckさんへGo!!

いつものように、まずはボーダーコリーのさくらちゃんとレスリング^^
P1000272.jpg

[広告] VPS


お天気がよかったので、いっぱいお友達が来てました。
P1000282.jpg

はじめましてのジャックラッセルちゃん。
さくらをよく遊びに誘ってくれました・・・でも、最後はおやつが原因でぎゃおーってなっちゃって・・・(-_-#)
P1000289.jpg

P1000284.jpg

そして、今日はなんとドリーくんが遊びに来てました~
でも、ドリーくんたら、ダルメシアンのドットちゃんに夢中でした。。。(^^;)
P1000300.jpg

さ 「ドリーくん、あそぼ。。」
P1000303.jpg

さ 「あかんわ・・ドリーくんドットちゃんに夢中や。。。」
無題

[広告] VPS


今日は偶然ドリーくんに逢えてうれしかったです^^
お天気もよかったし、たのしいランランでした。

遊んでくれたお友達、ありがと~

コメント

No title

わぉっe-266
ダルとボステリ~
若いころのまめっちとおはぎを見ているようですよ!

ドットちゃん白が多くてきれいだなぁ!
ドリーくんの気持ちわかるぅ(笑)
まめっちは黒が多いんですよね。
ダルっていろんな模様の子がいるから楽しいですe-454

No title

Good-Luckさんって初めてしりました、
設備も整っていて良いランですね。
ウチからは少し遠いけど…
さくらちゃんも楽しそうですね、僕もビデオカメラほしいな~

マイクロバブル、ちゃんとレポしますよ。

No title

ボーダーコリーのさくらちゃんもとても遊び上手ですね~
本気で噛むことなく楽しく遊んでますね~

No title

でんぐりがえるさま
 ダルメシアンって、いろんな?柄があるんだ。
 ドットちゃんは、黒のドットが小さいから大きくなるにつれて
 黒の柄も大きくなるのかなって思ってました(^^;)
 ダルメシアンって、ランに行くまであんまりじっくり見たことなかったけど
 よく見てると、やさしい顔してますよね・・・^^

道楽野郎さま
 Good-Luckさん、いいランですよ。オーナー夫婦もとても感じのいい方だし
 手作りハンバーグも絶品です!
 機会があれば是非行ってみてください^^
 マイクロバブルのレポ、楽しみにしてます~♪

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、ボーダーコリーのさくらちゃんは、とっても遊び上手だしタフだし
 人気者です^^
 最近はランに行くと、わたしにまで挨拶に来てくれます^^
 遊び上手な子だと、こっちも安心して見てられて楽です(^^;)

No title

先日はお世話になりました。
さくらちゃんと会えてうれしかったです^^
ドリーがドットちゃんばかりで・・・
さくらちゃんか何度か遊びに来てくれたのにね。
ごめんなさい~^^;
また暖かい日に一緒に遊んで下さいね。

No title

ドリパパさま
 お返事遅くなってすみません。。
 こちらこそ、うれしかったです~
 ドリーちゃんも、元気いっぱいですね!!休まずランランしてたような・・・
 これから寒くなってランランは、人間の方がつらいですね(^^;)
 あたたかくなったら、また一緒に遊んでくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク