脱走!Again。。

今日は午前中、わらびの病院に行ってきました。

特に問題なく順調とのことで一安心^^



そして午後からさくらのお散歩とお買い物に出かけました。

かわいそうだけど、わらびはお留守番。

さくらがいないとフリーでもいいんだけど、念のためケージの中へ・・・


そして帰宅してみると・・・・・
P1122510.jpg

前に左側から脱走したので、左側はガムテで補強してたんだけど

右側は窓なので、補強してなかった・・・(-_-;)

今回は前回より派手に壊して脱走・・・(*_*)
P1122511.jpg

ケージから出してあげると、こんなにおとなしく寝てるんだけど。。。(-_-;)
P1122514.jpg

P1122516.jpg

P1122521.jpg


こんなことなら、ケージに入れてお留守番させるほうが

かえってキケンな気がします・・・(-_-;)

もっと丈夫なケージにするか。。。





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
元気な証拠なんだろうけど
こんなに破壊されると
わらびちゃん 大丈夫なの?
他も怪我しないでよ
と心配になるね(^_^;)

早く良くなれ(^^)

No title

ゲージからの脱走・・・あぐりの先住犬のフレンチのマリアは、ゲージインでお留守番させてたら、上から脱走するようになって、屋根を付けたら、上手に開けて脱走。
屋根を結束テープで固定したら、屋根に向かってジャンプを繰り返して、ゲージごとリビングの中央まで動かしてて、額がパックリ割れて血だらけになってました。
それ以来、フリーにしたけど、あっちこっちオシッコするし・・・・・。

わらびちゃんはそこまではしないと思うけど、ゲージをあまりに丈夫にし過ぎると、かえって怪我するかも・・・・。

フリーにしてたら、さくらちゃんと遊んじゃうのかな?
難しいところですね・・・・。

No title

見事な崩壊っぷりですね~~(笑)

う~んどうするかな~・・?一度できるとまたチャレンジするんでしょうね~
ママさんが居るときにもハウスの練習してなれるようにするってはどうですか~?
ゆりねもせりちゃんも留守番の時はハウスが当たり前だと思ってたら
大人しく待ってますけどね






















No title

与六ママさま
 見事でしょ(^^ゞ
 そうなんですよ~
 壊すのは、別にかまわないんだけど
 段ボールをカリカリして怪我してる手を余計に痛めたり
 他に怪我するようなことが心配・・・(-_-;)

No title

マリアママさま
 え~~~!!
 マリアちゃん、そんなにすごかったんですか?!
 額がぱっくりって・・・帰宅するとそんな状態なんて
 びっくりし過ぎる・・・・(>_<)
 わらびもケージを丈夫にすると、とりあえずはチャレンジすると
 思われます(-_-;)
 
 フリーにすると、さくらと遊んでひっぱりっことか
 しちゃうんですよ・・・(-_-;)

No title

ももじろうのぱぱさま
 へへへ、見事でしょ(^^ゞ

 わたしがいるときも、ケージに入れて慣れさせると
 いいのかもですよね。。。
 最初からケージに慣れさせてたら、こんなことにはならなかった・・(-_-;)
 さくらがフリーだから、ついついフリーにしちゃって。。
 入院中は、夜中はかなり鳴いてたみたいで
 今も声が枯れてます(>_<)

お勧め

万能ゲージなかなかいいです。さくちゃんも使ってます。

No title

さくちゃんパパさま
 万能ケージ・・・・
 ネットで見て見ました!
 すごい丈夫そうですね^^
 さくちゃんも愛用ですか~
 今のケージ、ガムテで補強して今のところ
 持ちこたえてます(^^ゞ

 今度壊れるようなことがあったら、
 検討してみます~
 ありがとうございます^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク