健康祈願とリメイク服

今日はえべっさんの残り福だけど・・・

近所の天神さんに、さくらとわらびの健康祈願と

わらびのペットお守りを買いに行きました^^

須磨の綱敷天満宮
P1112471.jpg

P1112473.jpg

合格祈願の絵馬でいっぱい
P1112474.jpg

おすまし?さくら^^
P1112475.jpg

思うつぼ・・だって(^^ゞ

ここにはお金を入れるんじゃなくて、社務所で買った願い玉を入れてお願いします
P1112477.jpg

そしてペットのお守り
P1112479.jpg

去年買ったのと違って、すごいきれいだったのでさくらの分も買っちゃった(^^ゞ
P1112482.jpg

ふたつつけた・・・

わらびはお散歩できるようになってからね。
P1112485.jpg


そして年末に買ってた子供服
P1060646.jpg

年末年始ばたばたしてたので、途中になってたお洋服、やっとできたー\(^O^)/

これはわらびの分

さくらのはまた色違いで作る予定。。。たぶん。。
P1112489.jpg

P1112491.jpg

この生地、思ったより扱いにくかった。。。(>_<)

今日のわらび
P1112503.jpg

P1112506.jpg

わらび撮ってたら、さくらも来た~^^

さくら~目つぶってますけど。。^^
P1112508.jpg


週末は病院に行って、レントゲンと包帯を巻き直してもらってきます。

順調に治ってますように^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

この服 二枚で一枚?
それとも 二枚は二枚で さくらちゃんのは 逆パターンになるのかな?
ママさん 器用だね うらやましいな(^^)

早く よくなりますように(^o^)

No title

わらびちゃん退院おめでとうございます~
安静出来てますか~(笑)

でも元気そうでよかったです~
お守りさくら姉さんに付けてもらってお出かけできるまで
パワーためてもらっといてくださいね~

せりも迷子札用のチェーン成長が止まるまで継ぎ足し使ってるんですけど
成長止まった後に付ける用のチェーンはももじろう、うめのすけ、ゆりねに交代で
付けてもらってパワーためてるんですよ~(笑)

No title

与六ママさま
 この服は、背中がベージュで逆パターンで
 さくらの分も作るつもりです^^
 たぶん。。(^^ゞ

 写真に撮ると、それなりに見えるけど
 実際はめっちゃ適当な作りなんですよ・・・(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます~
 安静・・・・・・できてるような、できてないような。。。(爆)
 ちょっと元気になると、ぴょんぴょんしちゃうんですよ~(>_<)

 せりちゃんの迷子札のチェーン、継ぎ足しできるんですね! 
 しかもみんながつけてパワーもらったチェーンなんて
 素敵じゃないですか~
 交通安全ばっちりですね!!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク