わらびのいる日常

きのうの夜は、ケージで寝かせたわらびですが・・・・・

やっぱり嫌がり、キャンキャン鳴いたり段ボールをかじかじしたり・・

でも鳴き声が枯れてて、きっと病院で夜中鳴いてたんだろうなぁって思った。

昼間は常に誰かいるから、おりこうさんにしてるけど

やっぱり夜は淋しかったよね・・・(T_T)


安静1日目。。。

できればずっとそばにいたいけど、そうもいかない・・・

ちょっとした外出から帰ってくると

わらびが「おかえり~」ってお出迎え。。

????

ケージに入れてったのになぜ?!

よく見ると、ケージのジョイント部分を器用に全部はずして出てきてました(-_-;)

まぁ飛び越えなかっただけましか・・・(>_<)

わらび、なかなかツワモノです・・いや・・・かしこい~(爆)


わたしがいるときは、部屋でフリー
P1092438.jpg

P1092441.jpg

P1092444.jpg

ねーちゃん。。。わらびにベッド貸したってよ・・・(-_-;)
P1092443.jpg

カラーをつけてても、器用に寝る子。。^^
P1092433.jpg

カラーをつけてても上手にごはんを食べる子。。^^
P1092446.jpg

P1092449.jpg

目が真剣。。(^^ゞ
P1092451.jpg


いっぱい食べて大きくなってね^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わらびちゃん、おかえりー(^Д^)

ケージから脱出
たのもしい( ´艸`)

いっぱい食べて、早く元気になってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

へぇ~ わらびちゃん そんな隙間から出たの なかなか強者だね(^_^;)
そんなにげんきなら
きっと 早くよくなるよ(^^)

No title

さくらママさん、パパさん
すみません。(>_<)

最近PCから離れてたので
全然ブログに訪問出来てなくて
わらびちゃんの事わかってなくて。。。

大変なことが起きてたんですね。
不安な日々でしたね。
早く良くなってくれることを願います。

まだまだパピーで
後先考えずに飛びまわっちゃうので
仕方ないです。

遊びたい盛りの
ギプスは辛いけど
わらびちゃん頑張ってね。

No title

やるな〜わらびちゃん(^_^;)
賢いなぁ〜骨折してるのに
ご飯食べてる横顔、マリーと良く似てる
姉妹ですもんね(^o^)

No title

わらびちゃん、骨折してても元気~ゲ-ジから脱出するとは・・・頭使いますね~。
食欲があって安心しました。見てると痛々しいですね。
今度はいっぱいいっぱい食べて脂肪つけて筋肉もつけて・・頑張ろうね!

わらびちゃん、お帰り
お家が一番だよね。
エリザベスカラー透明でいいね
ビシャちんはブルーだったから後ろから見えにくくてやっかいだったよ。

沢山食べて、筋肉もりもりになるのだよ。
ヒハビリも必要だから焦らずきちんと治してね。

え、ケージから出ちゃってたの!( ̄▽ ̄;)賢いんだわー
寝る時はちゃんとさくらねーちゃんに近づいてるところがまた可愛いです。
カラー付けて器用に食べれるんですね、食欲モリモリそうで安心しました。
いっぱい食べて寝て元気になーれー(-^□^-)

No title

マグさま
 ただいまです~^^

 飛び越えることばかり考えてたから
 予想外のところから出てきて
 びっくりするやら、あきれるやら・・・(-_-;)

No title

与六ママさま
 ね、なんか想定外でびっくりするよね(^^ゞ
 でもジョイント外すなんて、よく考えたものだ・・
 かちこいです~(親ばか)

 もう元気いっぱいですよ^^

No title

囲碁一家さま
 いえいえ、わたしはIG放置状態ですから。。(^^ゞ
 
 新年早々、ばたばたしたけど
 今はもう退院して家で元気にしてますよ^^
 さくらも一緒に遊びたいようで誘うので
 なんかかわいそうなんですけど。。(^^ゞ
 安静期間が、寒い時期でよかったです^^

 あたたかくなって、完治したら一緒に遊びましょうね!

No title

ドリパパさま
 へへへ、わらび賢いでしょ~(^^ゞ
 なんか飛び出さないように、屋根ばかり気をつけてたから
 びっくりでした。

 そりゃぁ姉妹だもん、似てますよ~^^

No title

ちさとさま
 わらび、賢いでしょ~^^
 あ、でもトイレはまだ失敗するんだ・・・(>_<)

 もりもりいっぱい食べてるんですけどね~
 でもちょっと重たくなってきた感じ。
 あした体重量ってみよう!

No title

ジゴビままさま
 ただいまです~^^
 そうですね~ビシャくんは水色のカラーでしたね^^
 あ、でも透明だと包帯が見えるので
 しょっちゅうカラーをぺろぺろしてますよ

 いっぱい食べて、治ったらいっぱい運動もして
 さくらみたいに筋肉もりもりになるんだ^^

No title

トモピコさま
 わらび、賢いでしょ^^
 ジョイント部分をはずすなんて、想定外(^^ゞ
 病院ではお利口さんにできるのに、
 なんでだろ~
 やっぱ、飼い主もそうだけど甘えが出るのかな(-_-;)

 今は運動もできないから
 ひたすら食べて、寝ての繰り返しです(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク