おかえり!わらび!!

待ちに待った、わらびの退院の日!!\(^O^)/

わらび、退院おめでとう

お迎えは夕方なので、それまでにお祝いのケーキ作りましたよ^^

P1082422.jpg

お芋とにんじん、回りはラム肉。。

家にあった材料で作ったので、ちょっとイマイチ・・(^^ゞ



そしていよいよご対面。。。

かーちゃんひとりでドキドキしながら診察室に入ったけど

かーちゃんと目が合ったわらびってば、きょとんとしてた(>_<)

でも病院を出て、車に乗るとわらびが、じーっとわたしの顔を見て何か言いた気・・・

「なんでほったらかしにしとったん?」とか「淋しかってんでー」って言ってるようで

かーちゃん、じーんときて泣いてもた。。

そしたら、わらびがぺろぺろしてくれた。

ごめんね、わらび。淋しい思い、痛い思いいっぱいさせて。。。(T_T)



入院中、わらびまたまた体重減ってました(-_-;)

元旦には4Kgあった体重が3.9Kg

もっといっぱい食べて大きくなろうね。

P1082425.jpg

わらびの実家からお見舞いにいただいた鮪とかつおのフレーク

カルシウムいっぱいとろうね^^

ももぱぱさん、ままさん、ありがとうございます^^

今日から毎日ごはんにふりかけて食べまーす^^


肝心のわらびの写真・・・

P1082426.jpg

P1082427.jpg

お手々はがっちり固定されてます。

エリザベスカラーも、病院でずっとつけたままだったらしいので

ひきつづき家でもつけてることに・・・

さくらは、遊びたいのかわらびにわんわん吠えてました(>_<)

なので、とうぶん一緒にはできない。。。


それから~

入院中に乳歯が抜けたみたいで、看護師さんが保管してくれてました^^

P1082432.jpg

初めての乳歯。さくらの乳歯も1本もないし・・・

大切にとっとこう^^




いつもお世話になってるネット情報。

今回の骨折の手術費と入院費、参考までに・・・

まぁこんなこと参考にすることがないほうがいいですね(^^ゞ

手術費 77,000円
入院1泊 3,000円 
あともろもろの経費で合計120,000円くらい

骨折の場合、10万~30万くらいらしいです。

今回、緊急に調べて飛び込んだ病院だったけど、

先生も看護師さんもとてもいい方ばかりで、よかった。。。

ちょっと遠いけど、わらびの主治医さんになってもらおうかなぁと^^


わらび、今日はケージでゆっくり休んでます^^

また明日。。





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わらびちゃん〜退院出来て良かった。
帰りの車で顔見て泣けてきたって、わかります。
ブログ読んでてジンときた(T_T)
カラーはいつ頃までつけるのですか?
さくらちゃんも一緒に遊びたいのにちょっと我慢だね〜
乳歯抜けたんですね〜良い記念になりますね!
わらびちゃんお大事に!

わらびちゃんおかえりーo(^_^)o
お祝いケーキはさぞ美味しかったでしょうねー!

乳歯きれいに抜けたのねー
ぴあも1本だけあるけどカケラちっくで何なんだかよくわからないー(。-_-。)

うちはワンコ保険入ってないけど、
そろそろ入ろうかなーまだいいかなーと迷いながら4歳半、来年あたりには入ろうかなー…

今日は夕方、運転の練習がてら須磨海岸に行きました。
今頃、ママさんはわらびちゃんのお迎えかなーなんて思いながら、
ぴあとお散歩してました( ̄▽ ̄)

No title

わらびちゃん、退院おめでとう!
よくがんばったね。
ギプスでの生活、大変だろうけど、がんばってね。
さくらちゃんも、いっしょに遊びたいよね、もう少しのがまんだね。

顔を見たら、いろんな思いがあふれる気持ちわかります。
でも、おうちに帰ってきたら、一安心ですね。
ケーキみたら、愛を感じちゃった!

わらびちゃん 退院おめでとう(^^)

やっぱり母ちゃんと一緒がいいね
遊びたい盛りだけど 我慢してきっちりなおそうね

乳歯とっててくれるなんて 優しい病院ですね
家は家で抜けたはずだけど 全く気付かなかったので 一本も残ってないや(^_^;)

退院おめでとう!

退院、おめでとうです~・・。やっとパパママさんに会えて良かったね~。
カラ-もまだつけないとダメなんですね。完治するまではお遊びもおあずけですね。
沢山食べて筋肉いっぱいつけてね。

No title

お正月から、こんな大変なことになってたなんて!
本当にビックリしました。
遊んでて骨折なんて・・・。
でも、無事手術も終わって、元気にお家に戻ってきたようで、良かったです。

さくらさんさんも、わらびちゃんのお顔を見たら、ホッと安心したのでは?

さくらちゃんと暫くは遊べないけど、家族みんなで過ごせるのは、わらびちゃんの幸せですよね。

寒い間にゆっくり治して、暖かくなったらまた、元気一杯に走ろうね。
治ったら、ランで、あぐりとも遊んでくださいね。

No title

退院おめでとうございます~
しばらくは安静しないといけないんでちょっと大変でしょうけど~・・・

でも顔が見れるのが一番いいですね~~(笑)

乳歯・・・ せりちゃんの見当たらない・・・・
抜けてる気がするけど見当たらない・・・(笑)

No title

ドリパパさま
 ありがとうございます~
 カラーはいつまでつけるんだろ。。(^^ゞ
 今週末、また病院に行くから確認しとこう(笑)

 わらびの乳歯、自分では見つけられなかったので
 1本でも見つかってうれしー!!

No title

トモピコさま
 ありがとうございます~

 わっ!須磨海岸までドライブしてきたのですね!!
 遠くまで来れるようになって、これからは
 どこでも行けそうだね~^^

 乳歯、わたしも初めての1本なんですよ~
 さくらの乳歯も1本もないし、わらびの乳歯もたぶん
 この先見つけられないと思う・・(^^ゞ
 大切にとっときます^^

No title

こきちママさま
 ありがとうございます~

 おうちで安静って、覚悟してたけど
 やっぱむずかしいです(^^ゞ
 でもそばにいてくれるだけで安心だし。。

 やっぱり家族全員揃ってないと・・^^

No title

与六ママさま
 ありがとうございます~

 おうちでの安静、やっぱり前途多難です・・(^^ゞ
 
 わたしも抜けた乳歯見たの初めて~
 さくらの乳歯も1本もないし・・
 できたら自分で見つけたかったけど
 たぶん無理・・・(爆)

No title

ちさとさま
 ありがとうございます~

 カラーがうっとおしいだろうなぁと思うけど
 本犬、そんなに嫌がる様子もなく・・

 ごはん、いっぱい食べてるのに
 なかなか太らないわらびです。。。
 かーちゃんが代わってあげたい(^^ゞ

No title

マリアママさま
 ありがとうございます~
 
 そうなんですよ。。。
 新年早々、どたばたのわが家でした・・(^^ゞ
 
 そうそう、安静の期間が寒い時期で
 あんまりお出かけもできないから
 不幸中の幸いと思ってます(^^ゞ

 あたたかくなったら、また遊んでくださいね~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます~

 やっと逢えました(^^ゞ
 おうちでの安静が思ったより前途多難な予感・・(爆)
 でも一緒にいられるだけで
 いまはしあわせです~(^^ゞ

 わらびの乳歯・・・
 わたしも自分では見つけられないです・・・(-_-;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク