さくらとわらびのお洋服

いよいよ明日、わらびが退院します!!

うれしいな、やっと逢える

かーちゃんのこと覚えててくれてるかな。

喜んでくれるかな・・・

ちょっと不安(^^ゞ



年末にわらびの冬服をオーダーしてたのが、届きました。

ほんとは自分で作るつもりだったんだけど、冬服の生地はぶ厚くて縫いにくい~(>_<)

冬のお出かけに、もこもこあったか生地のお洋服を着せてあげたかったので

プロにお願いしちゃいました・・・

「真夜中ふらり~ず」のIGGYママさんに素敵な生地も見つけていただいて・・・\(^O^)/

ほんとはわらびの分だけの予定が、ピンクの珍しい柄の生地でデザインもかわいいので

さくらの分もお願いしちゃいましたよ^^

P1052404.jpg

さっそく着てみましたよ^^

どうですか?お襟も丸襟でパイピングもきらきらしててかわいいでしょ^^
P1052406.jpg

P1052407.jpg

さ 「IGGYママさん、似合ってるですか?ありがとうです~♪」
P1052409.jpg


が!!

わらびは、骨折のためとうぶん裸んぼう生活になりそうです・・・

このお洋服が着れる頃には、あたたかくなってるかな・・・(-_-;)

でも、来年も着れると思う。。。


IGGYママさん、せっかく早々に作っていただいたのに、わらびが着てる写真もお見せできなくて

ごめんなさい(T_T)





わらび~明日迎えに行くからね!!

朝一番で行くつもりだったのに、午前中は検査するから午後の診察時間に来てくださいだって。。。

午後の診察時間って、4時からだよ。。。(-_-;)

くすん(T_T)
PA262031.jpg









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もうすぐだよ
忘れてるはずないよ
喜ぶよ~(^3^)/

No title

この度はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
無事届いたようで安心しました。
でも・・・そぅだよね・・・わらびちゃん、着てもらえないね( T ___ T )。
前開きのデザインにすればよかったんだよね・・・
気が利かないIGGYママ・・・ゴメンね( T ___ T )。

明日いよいよ退院なんですね。
パパさん、ママさん、さくらちゃんには長~い日々だったでしょうね。
わらびちゃん、元気な姿待ってるよ!

わらびちゃん、手術してたなんて驚きました。
明日退院出来るんですね、
お家で一緒に過ごせる事がなによりです。

さくらちゃん、ピンクモコモコとっても似合ってるー(^ω^)
わらびちゃんと早く遊びたいねー
あ、でも安静にしないとー(´・Д・)」

いよいよ感動のご対面だね
きっと耳なしわらびちゃんでペロペロ攻撃されますよ(笑)
ビシャがエリザベスの時にファスナーの服やボタンの服を着せてました。
手を曲げずに袖を通せますよ。

No title

与六ママさま
 ん~
 ちょっとびっくりした顔してましたよ~(^^ゞ
 やっぱり1週間会わなかったので
 ちょっと怒ってたのかな・・・(>_<)

No title

IGGYママさま
 今回もさっそくに作っていただいて
 ありがとうございました!
 そうなんですよ!!
 わたしもわらびも服は前あきでオーダーすれば
 よかったとあとで気がつきました(^^ゞ
 でも少し大きめなので、来年も着れそうです。
 それに淡いピンクなので、3月に入っても大丈夫
 3月にはキャンプに行きたいなぁと思ってるので
 夜はまだまだ寒いだろうから
 やっぱり今年も活躍しそうです!
 ありがとうございました^^

No title

トモピコさま
 新年早々に手術・・でした(>_<)
 でも、わらびがんばりましたよー^^
 
 しばらく安静は、家族みんなにとって
 ちょっとストレスになりそうです(爆)

No title

ジゴビままさま
 ん~感動の対面をいろいろ想像してたのに・・・(爆)
 お家で会ったとーちゃんには、
 ぺろぺろ攻撃してました・・・(-_-;)

 やっぱ前あきの服ですよね・・・
 けちんぼかーちゃん、わらびの服は
 ほどんどないのです・・・・(^^ゞ
 とりあえず怪我がよくなるまで
 裸んぼう生活です・・・
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク