わらびを迎える準備

近所のペットショップにお父さんがフレンチ、お母さんがボストンの

Mix犬の男の子が年末ぐらいからいます。

10月生まれなのに、お値段なんと3万円・・・・

今のお顔はボストンに似てるかなぁ~

体のカラーはタキシード着てて、ボストンです^^

早く素敵な飼い主さんに出会えますように・・・

ご近所さんになりたいなぁ~^^



今日はわらびが退院してきてから、少しでも快適にケージで過ごせるように

ちょっとだけ手をくわえてみました。

ケージが窓際にあるので、すきま風が入らないように段ボールで囲って

毛布をかけて・・・

中もわらびがいつも寝てた毛布を敷いて、さくらが使ってたペット用ヒーターも入れました。


中はこんな感じ~
P1062413.jpg

外はこんな感じ~
P1062415.jpg

P1062418.jpg

ちょっと貧乏くさい作りだけど、さくらも自ら入っていく快適さ?!(爆)

完治するまでの辛抱だ・・わらび!(^^ゞ




わらびに逢えるまであと2日!!






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tyol

No title

3万かぁ~お値段安くてもいいワンコはいるんだけどね~
ももじろうさんの様に(爆)
運命の飼い主さんが現れるのを待ってるんでしょうね~
ももじろう&うめのすけのように(笑)

おお~なんていうことでしょう~
我が家のせりのゲージもこんなんです(笑)
天井付けてタオル置いてその上から毛布で覆ってます(笑)

チラッと外が見えるように入口付近は開けてますけど~~
ハウスってったら諦めて入って行ってます(笑)

あと二日かぁ~もうちょっとですね~

後2日 待ち遠しいね

与六も 一歳位まで 回りも屋根もスッポリ覆った こんな感じのゲージでしたよ
寝るよ て言うと勝手に入ってました
今は 寝るよ て言うとさっさと先にベットに行き 真ん中で寝てますが…(^^;

わらびちゃん ママお手製のお家が待ってるよもうすぐ帰れるよ(^^)

No title

退院まで待ち遠しいですね・・・。早くお顔を見たいけどもう少しの我慢ですね。
やっぱりきちんと治してからの退院でないとまた心配ですもんね。
これだといつ帰ってきても万全ですね。あとは・・嬉しくて暴れないようにしなくてはね。

No title

明日退院ですね!!

わらびちゃんのお迎え準備整ったようですね。
うちも明日から長時間のお留守番が始まりますが
ビ二ールプールを用意したんですが、どうもね・・・
飛び出る事もしばしばあるようで、お水入れををひっくり返したりで
なんせ、グルグル回るでしょう!!
前途多難です!!仕事を辞めてゴン爺のお世話ができると
いいんですが、そうもいかないし(汗”)

No title

まゆみさま
 ご案内ありがとうございます☆

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、お値段じゃないからね。
 早くすてきな飼い主さんに出逢って、しあわせになって欲しい
 ももじろうさんみたいに^^

 おぉ~せりハウスと一緒ですか?
 それは心強い^^
 わらびは、あんまりケージ生活させてなかったから
 ちゃんと入ってくれるかなぁ・・(^^ゞ

No title

与六ママさま
 やっぱりすっぽり覆ったほうが、安心するんですかね~^^ 
 ケージで慣れてると、ちゃんと自分から入ってってくれるけど
 わらびも人間用のお布団が好きみたいで
 一緒に寝てたから、ひとりでケージで寝れるか心配(^^ゞ
 
 1週間の入院生活で、少しはケージ生活も慣れたかな・・・

No title

ちさとさま
 いよいよ明日になりました^^
 1週間、長かった~

 あとは、家で安静にできるかどうか・・・
 何せボステリですもんね(^^ゞ

No title

ゴンアン母さま
 いよいよ明日になりました!
 1週間、長かった~(^^ゞ

 ビニールプールって聞いて、いいアイディア!って思ったけど
 くるくる回って歩くのは、ちょっとかわいそうですね・・・
 飛び越えたりして怪我しても大変だし、難しいですね。。。
 
 ゴンアン母さんも、がんばってらっしゃるし
 わたしもがんばらねばっ!!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク