わらびのいないBirthday

今日はかーちゃんの誕生日。

Happy Brthday!わたし・・・

毎年1月5日は、初出だったり、とーちゃんは新年会まであったりで

誕生日の当日に何かってことなかったけど、今年は土曜日。

とーちゃんは仕事だったけど、夜は一緒にイタリアンを食べに連れてってくれた。

でも・・・わらびはいない。。。(T_T)


わらびが来て、まだ2か月なのにこんなにもわらびの存在が大きくなってて。。。

何もしなくてぼーっとしてると、わらびのことばかり考えてしまうので

朝から掃除して、わらびを迎えるためにフローリングにカーペットを敷いたり。。

年末できなかった車の掃除をしたり。。

そしてさくらと公園にお散歩に行ったり。。


さくらは車が大好き。窓から外を眺めるのも大好き。

わらびも好きなんだよ。いつもさくらと同じように外見てる
010501.jpg

公園ではやっぱりボール遊び♪

一人でさくらのボールの相手するのは疲れます~(>_<)
010502.jpg

010503.jpg



先月遊びに行ったときのわらび。

かわいいね~^^
P1060316_20130105214745.jpg

楽しそうだね~^^
P1060317_20130105214745.jpg

寝顔もかわいい^^
P1060357_20130105214745.jpg


今日、病院に電話したら食欲もすごくあって元気にしてるって。

ぜんぜん鳴かないし、とってもお利口さんにしてますよって。

うんうん、さすがわらび!!かーちゃんの自慢の子・・


あと3回寝たら、わらびに逢える。。。





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

♪HAPPY BIRTHDAY かぁちゃ~ん♪

おめでとうございます。
寂しいバースディになってしまったけど、3日後の対面がプレゼントですね。
わらびちゃん良い子にしてくれて一安心^^
帰って来たらいっぱい、いい子いい子してあげてください。

お誕生日おめでとうございます!

わらびちゃん居なくて淋しいけど、そんな時間をわらびちゃんも家族も過ごすことで、逆に信頼関係が強くなるのかも知れませんね(´ー`*)

避妊手術で一日帰ってこないだけで、ヤキモキしたからなぁ…
お察しします。

帰ったら、一杯ギュッとしてあげてp(´∇`)q

お誕生日おめでとう♪

わらびちゃん元気なようで一安心
さみしいお誕生日だけど…
後2日です もうすぐ会えるよ(^^)

No title

☆HAPPY BIRTHDAY☆
素敵な1年でありますように~♪

わらびちゃんが大変なことになっていて、
何てお声をかけていいのか分からずにスミマセン・・・。

さくらちゃんは元気なのかなぁ?
みんなで笑顔でわらびちゃんを迎えてくださいね!

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします!

そしてそして・・・
私も1月生まれなんですよ~!って要らん情報(笑)!

辛いだろうけれども がんばっぺ!(^o^)V

結局、手術になっちゃったんだね。
多頭飼いは安静にさせるのが一番難しい。
さくらちゃんも遊びたいから誘うし
わらびちゃんも遊びたい盛りだしね
育ち盛りのわらびちゃんには
2ヶ月近い安静は発達にも影響するかもしれないけど
また元気になれば取り返せるから
ママさん頑張って管理してあげてね。

No title

お誕生日、おめでとうございます~
ちょっと淋しい誕生日になってしまいましたね。
わらびちゃん、かしこいなぁ~えらい子だ!
もう少しでわらびちゃんに会えますね^^

No title

お誕生日おめでとうございます~

そうそううめのすけも以前急に足を引きずってたことがあった時に聞いたんですが
ボストンテリアは痛みに強いしテンションが高いので痛みを忘れて遊んでしまったりもするみたいですよ~

さくらちゃんは一人っ子に戻って遊びは物足りなかったかな~??

No title

一麻さま
 ありがとうございます~
 もう誕生日って歳じゃないんですけどね(^^ゞ

 そうだね!!
 わらびとの対面が最高のプレゼントだ!^^
 わらびは膝の上が大好きだから
 いっぱい抱っこしてあげようと思います^^

No title

マグさま
 ありがとうございます~
 
 マグちゃんも避妊手術、1泊でしたか~
 さくらのときも1泊で、すんごい心配だった(^^ゞ

 帰って来たら、大好きな抱っこいっぱいしてあげようと思います^^

No title

与六ママさま
 ありがとうございます~

 ほんと、元気そうでよかった^^
 ごはんの心配はしてなかったけど
 やっぱりもりもり食べてるって聞いて、うれしかったです^^

 もう幾つ寝ると・・・って感じで
 毎日指折り数えてます(爆)

No title

ヨウさま
 ありがとうございます~
 ヨウさんも、もうすぐお誕生日ですよね??^^

 さくらも元気にしてますよ~
 最初はわらびを探してたけど
 今はきっと一人っ子満喫してると思われ・・・(爆)
 でもやっぱりみんな揃わないとね!

 新年のご挨拶もできてなくて、失礼しました。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

No title

もとさま
 うんうん!がんばるよ~

 ありがとうございます^^

No title

ジゴビままさま
 そうなんですよね、今はいかに安静にできるか!
 検討中です・・(-_-;)

 あ。。やっぱり発育にも影響ありますよね?
 1歳までは毎日がとても大切だと思います。
 2か月も安静だと、社会勉強や体力面や・・
 いろいろ心配もあるけど
 まずは完治させることが第一ですよね。

No title

ドリパパさま
 ありがとうございます~

 でしょ、でしょ!
 わらび、えらいでしょ~(親ばか)
 
 もう幾つ寝ると・・・
 って歌がぐるぐる回ってますよ(爆)

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます~

 ボステリってそうですよね、
 ハイテンションで遊び好きだから、
 怪我してることもあとから気づいたり。。
 日頃から注意して見てあげないと。

 さくらは家では一人でおとなしく遊んでます。
 わらびが帰って来たら、ひっぱりっこに誘いそうな予感。。。(-_-;)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク