みなさまよいお年を♪

今年もあと数時間でおわり・・・

今日は吹雪舞う、とっても寒い日です(>_<)


わが家の今年の一大事と言えば、やっぱりわらびを迎えたこと。

念願だったさくらの妹を迎えられたこと。

素敵な出逢いを作ってくださった、ももうめ家に感謝感謝!!



さ 「何しとん~??」
PC290213.jpg

わ 「ぬんっ!!」
PC290214.jpg

PC290216.jpg

PC290217.jpg

何気にお手!なさくら^^

おやつはありませんよ~(^^ゞ
PC290225.jpg



今年も楽しい一年でした^^

本当にありがとうございました☆

来年もさくわら家をよろしくお願いいたします。





さ 「よろしくです~」
PC290221.jpg

わ 「よろちく~」
PC290223.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

コストコのボーロ、ウチも愛用してます♪
なかなか減らない量で^^;

来年は、是非一度お会いして遊んでもらいたいですね(^^)
さくらちゃん&わらびちゃん&マグ&メグだけでも結構な数ですよね^m^

では、よいお年を~!

さくわら家には 家族が増え楽しさ倍増の年でしたね
来年も 楽しい報告期待してます

我が家は何となくボーと過ぎた一年でした(^_^;)

御家族みんなで 良いお年を(^3^)/

No title

ほんとにありがとうございました~~
2号ちゃんさくら家に嫁げてほんとに安心なんです~(笑)
一番元気な子なのでたくさん遊びにつれてってもらえるさくら家が
一番幸せにしてくれるのだと思いました。
色々心配もかけますがそれもいい思い出になりますよね~~

わらびちゃん。もう今では立派なさくわら家の一員になってますもんね~~
来年も今まで以上にいっぱい遊びましょうね~~
よろしくお願いしま~す。

No title

今日は寒かったですね〜
でもさくらちゃんは、わらびちゃんが来たから
退屈しなくなったのでは?
コストコ行かれたのですね〜
見てる回るだけでも、楽しくないです?
空腹時に行くとあれもこれもって危険ですよね〜
ラムは茹でてあげるの?

今年はお世話なりました〜
来年も変わらずよろしくお願いします!
良いお年を〜!

No title

えー?そちらはそんなに冷え込んでるんですか!?
こちらは暖かい大みそかでした。

今年も仲良くしてくれてありがとうでした~
いつかさくらちゃんとわらびちゃんの美人姉妹とぜひお会いしたいですよ~
来年も引き続きよろしくお願いしますヾ(@>▽<@)ノ

今はみんなでテレビ観てるのかな?
それともどこかのテントかな?( *´艸`)クスクス
よいお年をお迎えくださいね~

No title

今年は大変お世話になりました。
わらびちゃんという家族が増えて、
にぎやかな一年になりましたね。
ママさんが心配されてたさくらちゃんとわらびちゃんの関係も、
今じゃすっかりよい姉妹❤
ふたりとも、元気で楽しゅく新しい年を迎えてね!
来年もIGGYともどもフラリ家をよろしゅくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。

No title

MAGUボスさま
 そうそう!ボーロ減らないです(^^ゞ
 でも特価だったので、あの量で398円!!
 買っちゃいますよね~(^^ゞ

 今年はブログを通じてご近所さんのお友達ができて 
 とてもうれしい年でした^^
 来年は是非、一緒に遊びたいですね!
 これからもよろしくお願いします^^

No title

与六ママさま
 ことしもたくさん、ありがとうございました!
 いつもやさしいコメントも感謝!!
 
 来年も引き続き、よろしくお願いします^^
 のんびりまったり、お正月ゆっくりしてくださいね~☆

No title

ももじろうのぱぱさま
 こちらこそ~ほんとにたくさん、ありがとうございました!!
 わが家の一大事はほんと、わらびとの出会い。
 忘れられない一年になりました。
 これからも家族みんなで楽しく、元気に暮らしていきますよ~^^

 来年もひきつづき、よろしくお願いしますね。
 来年は親戚さん一同でいろんなところに
 お出かけしましょうね^^

No title

ドリパパさま
 コストコ、楽しかったですよ~
 ほんと見てるだけでもo(^-^)o
 
 ラムは、さくらには生で。
 わらびはまだ生は心配なので、茹でてあげようと
 思ってます^^
 ラムってなかなか売ってないので、助かります^^

 こちらこそ、今年はいっぱいお世話になり
 ありがとうございました!
 来年もひきつづき、よろしくおねがいします^^
 来年はみんなでいっぱい遊びに行きましょうね!

No title

でんぐりがえるさま
 このあたりは、めったに雪が降らないんだけど
 今日は吹雪いてましたよ~
 きっと六甲山は雪景色のハズ(>_<)

 こちらこそ、今年も仲良くしてくださって
 ありがとうございました^^
 わたしもいつかまめっちやだんごちゃん、かえるさんに
 お逢いしたいです~^^

 年末キャンプは憧れるけど・・・・・・・・
 この寒さに、キャンプ熱も下がり気味~(爆)

 来年もよろしくお願いします!!
 よいお年を☆

No title

IGGYママさま
 こちらこそ、今年はいっぱいありがとうございました。
 お洋服や、オリジナルなバッグやカフェマット、
 そしてあたたかいコメント。。。
 ほんとにお世話になりました。
 来年も引き続き、よろしくおねがいします^^

 たのしいお正月をお過ごしくださいませ☆

No title

年が 明けてしまってすいませ~ん。
わらびちゃんの 可愛さにやられましたー(^_^;)
お目目が キラッキラですね~ 可愛い❤
ほんと 昨年は 出会えてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました~
そして また今年も宜しくお願いします~
では、よい お正月を~~

No title

ゆきち~さま
 あけましておめでとうございます^^
 今年もよろしくお願いしますです☆

 わが家もお正月は、のんびり派です^^
 二人とも実家が神戸なので、
 それぞれの実家でご馳走になるお正月です(^^ゞ

 今年もりくくんに逢えますように。。☆彡
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク