初!COSTCO!!

近所にコストコができてから、一度行ってみたかった^^

会員になれよっ!って感じですが、なにぶん量が多いので二人家族にしてみれば

そんなに買わないかなぁ・・・と(^^ゞ

今日は義妹夫婦に連れてってもらいました\(^O^)/


いやぁ~ホントに楽しかったo(^-^)o

会員になろうかな・・・・(爆)


で、買った物の一部

定番?のロールパンとわんこ用おもちゃBox,わんこ用チーズボーロ、ラム肉などなど
PC300228.jpg

やっぱりお肉が気になるさくら(笑)
PC300226.jpg

さっそくチーズボーロをどうぞ^^
PC300229.jpg

PC300230.jpg

おもちゃBoxの中身。ぬいぐるみは、さっそく破壊でした・・(T_T)
PC300235.jpg


せっかくのお休みなのに、今日は一日雨でお散歩も用を足しておわり。

ふたりでヒーターの番してました^^
PC300249.jpg

わらびはさくらの顔の上に足を載っけて・・・・(-_-;)
PC300250.jpg


そして最近気づいたんだけど、わらびの耳・・・

ぴんと立って・・立ちすぎて後ろに反り返ってる?!(^^ゞ
PC300236.jpg

PC300238.jpg


いろいろ楽しませてくれるわらびです^^


あしたは晴れるみたいだから、いっぱい遊びに行こうね^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

うちも 2人だしコストコ量が多いので
行ったことありません~(~_~;)
行ってみたいですけどね。楽しそうだし・・・
ほんと 1日雨でしたね~ 2人にとっては
退屈だったかな。今日は 楽しいとこ
連れて行ってもらってね~ 
今年も いろいろ ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします~

No title

ゆきち~さま
 コストコ楽しかったよ~^^
 でも、ふたりじゃ量が多いよね(^^ゞ

 こちらこそ、ありがとうございました!!
 りくくんやゆきち~さんに逢えて、とってもうれしい年でした^^
 来年はもっとお逢いできるといいなぁ・・
 これからもどうぞよろしくお願いします☆
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク