多頭用リードとクリスマスプレゼントとか。

一日遅れのアップだけど・・・

今年もさくらとわらびに実家のばーちゃん、おにーちゃん、おねーちゃんたちから

クリスマスプレゼントをいただきました~^^


お洋服とおやつ、それに大好きなボールです^^
PC260208.jpg

おっきいボールは、すでに負傷・・(>_<)

ちっちゃいボールは、ぺったんこになって形が変わるボールです^^

ぐふふ・・

ありがとうございました^^


そしてそれぞれの実家でクリスマス会をしたので、家では特になにもせず・・(^^ゞ

六甲アイランドの雑貨屋さんで、ちょっとだけクリスマスの雑貨を購入しました^^

PC230183.jpg

ランチョンマットはお気に入り♪

キャンドルとダンシングわんこ?電池で踊るやつですな・・^^

PC230185.jpg

PC230187.jpg


そして~

ついに多頭用リードを購入しました!

首輪堂ハフマンさんのリードです^^

播ボスでドリマリ家が持ってたので、ちょっと使わせていただいてよかったので♪

PC210180.jpg

さくらの初めてのリードもハフマンさんのものなので、色は同じ赤にしましたー

さっそくお散歩に行ってみた
PC250200.jpg

初めて使った感想は・・・・

みんな疲れましたー(爆)

みんなで上手にお散歩できるように、これから練習しようね~^^

でも、さくらが一番わがままなのだ!(-_-;)


お散歩の途中のおやつタイム?!
PC250204.jpg

PC250201.jpg

さくらがなんで裸んぼうかというと・・・

白いセーター着て行ったんだけど、歩いてるうちにおいらんみたいになって・・・

ついには脱げそうになったからです。。。(爆)

さすがに裸んぼうのお散歩には震えとった。。。(^^ゞ


みんなで仲良く歩けるように、いっぱいお散歩行こうぜ





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいね これで くっついてお散歩行けるね(^o^)
わらびちゃん お顔はまだまだパピーだけど
大きさは さくらちゃんと変わらなくなってきたね
パピーちゃんは あっという間に過ぎちゃうね
嬉しいような 悲しいような・・・(^_^;)

No title

だんごもクリスマスプレゼント秒殺^^;
サッカーボールが大好きだからプレゼントしてもらったのに。
おもちゃは壊さないんだけどボールはどうしても咥えちゃうから…

わらびちゃん、少し見ない間にぐんと大きくなった~!

多頭引き難しいよね。
だんごがまだ小さいころに使ったけど、まっすぐ歩かないから大変でしたよ(笑)

さくらちゃん、この季節にすっぽんぽんは寒いよ~(●>艸<):;*.プププ

No title

さくらちゃんもわらびちゃんも沢山のプレゼントをもらって良かったですね~・・。
たしかにボ-ルはすぐ壊す・・かすぐ破る・・かですよね。寒くなってきましたけど
また来年も元気で過ごしましょうね~・・。

あらー、プレゼントいいですね〜e-454
ダンシングわんこ?のさくらちゃんとわらびちゃんの反応是非教えてくださ〜い。

さくらちゃんと並ぶわらびちゃん、長さがほぼ変わらない?くらいに大きくなりましたねe-265
仲良くお散歩出来るようになりますように…

ああー↑絵文字がe-265を選んだつもりなのに…
スミマセン・・・・・

あああー↑また間違えてしまいました(p*>ω<q)
失礼しました〜

No title

与六ママさま
 写真ではあんまり大きさ変わらないんだけど、
 実際にはまだまだわらび、さくらより小さいんですよ(^^ゞ
 。。。ってか細いっ(>_<)

 きのう体重量ったら、さくらが6.4Kg わらびが3.8Kgでした
 ふたりで10Kgぐらいだから、一緒に抱っこするには
 これくらいが限界かなぁ~
 でもわらびはもっと大きくならないとね^^

 パピーの時期ってほんと短いよね(-_-;)

No title

でんぐりがえるさま
 ボールは、すぐダメになっちゃいますよね(>_<)
 割れない壊れないボールを常に探してるんだけど。。
 いいのがあったらまたブログで紹介しますね^^

 多頭リード、ほんと難しいですよね。
 さくらがひっぱりぐせあるから、わらびがひっぱられてます(^^ゞ
 わたしとわらびがさくらに合わせて歩いてる・・・
 ってか、ひっぱられてるって感じのお散歩です(>_<)

No title

ちさとさま
 とーちゃんとかーちゃんからのクリスマスプレゼントは
 なかったので、喜んでると思います~(^^ゞ

 最近ぐっと寒くなってきたよね。
 年末年始、元気で過ごしましょ(^_-)-☆

No title

トモピコさま
 いっぱいコメントありがとです~ぶぶぶ^^

 ダンシングわんこは、怖くて近づけません~(爆)
 さくらも胴が長いと思ってたけど、
 わらびはそれ以上かも・・・・
 うーん、これは間違いなくママ似だ。。。(-_-;)

No title

ブロともさんの更新はメールでお知らせしてくれると思ってたー(涙)

たくさんのプレゼント良かったねぇ☆
多頭用のリードで、やんちゃなボステリをスマートにお散歩できたら、かなりカッコイイ!!

って、みなさんは賢くお散歩できるんかな・・・^^;
ウチはあっち行ったりこっち行ったり、立ち止まったり引っ張ったりで(涙)

No title

ハフマンいいよね~
うちもハフマン多頭あるけど、わがまま散歩二人には使えません(><)
ペコがゴンに引っ張られて吹っ飛んでいます(笑)
でもつづけていれば、何となくお互いわかるようで加減しながら歩いています。
帰ってからお互いイライラして喧嘩してますが(笑)

No title

いっぱいプレゼントもらったんだね~
良いね~~^^
ハフマンさんの多頭引きのリードどうですか?
からまないけど、難しいですよね?
ドリーはゆくっり行きたいけど、マリーが早く行きたい
でドリーが早くなって・・・ああ・・・って感じです^^;
まだまだ、修行がたりません~~

No title

MUGボスさま
 そうそう、多頭用リードで2頭をひいて
 さっそうと歩いてると、きっとかっこいいと思う!
 
 うちもひっぱり癖があるから、あっち行ったりこっち行ったり・・・
 2頭いっしょだとクンクンしたいポイント、
 用を足したいポイントが違うから
 もう大変です・・・(>_<)

No title

一麻さま
 あっ!!やっぱりふたりともなんかイライラしてますよね??(^^ゞ
 うちは特にさくらがイライラするみたいで、
 歩きながらわらびに、がうってしたりしてます(-_-;)
 ペコちゃんとゴンちゃんは犬種も体重も違うから
 大変ですよね^^
 
 でも、ほんと慣れというか習慣というか練習というか・・・
 毎日続けてると、ちょっとだけマシになってきたかなって^^

 ハフマン、いいですよね~^^
 買ったあとも、ちゃんとフォローしてくれるし
 安心して使えますよね^^

No title

ドリパパさま
 うんうん、ハフマンのリード満足ですよ~
 ほんと絡まないのにびっくり(^^ゞ

 うちはさくらがひっぱって、ぐいぐい行くので
 わたしとわらびが一生懸命ついてってるって感じです(爆)
 まだ、わらびがさくらにあわせてくれてるので
 マシかなぁ・・・
 ほんと難しいですよね。。。
 でもみんなでお散歩できるようになりたーい^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク