クリスマス・イヴSANPO

みなさま Merry Christmas!

それにしても今日はほんとに寒かったですね・・・(>_<)

でもきょうもがんばって?!お散歩に行って来ました^^

まずはカインズでお買い物。

人間用のレッグウォーマー 129円也~(笑)

寒いので首に・・・(^^ゞ
PC080031.jpg

近くのひろーい芝生広場の公園でボール遊び♪
P1060666.jpg

PC080032.jpg

ボールで遊んだあとは、公園内を散策
P1060669.jpg

展望台から見た公園。とっても広いです^^
P1060672.jpg

ふかふか落ち葉の山道は、気持ちがいいね^^

わらびも上手にどんどん歩きます
P1060675.jpg

P1060678.jpg

わ 「かーちゃん、早く~!!」
P1060685.jpg

最後に記念撮影☆
PC080043_20121224213337.jpg


寒かったけど、ボールで遊んだり山道歩いたりしてると

体はぽかぽか^^

寒くてもみんなで元気に過ごそうね^^





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

Merry☆Chiristmaしゅ(≧(●●)≦)ノ!
うちもイブだとゆーのにフツーにランラン♪行ってきました。
さくらちゃんもわらびちゃんも、今日はサブかったのに
いっぱい歩いて遊んできたんだね~。
動けばあったかくなるもんね!
いいお天気の公園DEボール遊びがふたりへの最高のプレゼントだよね!

近くにこんな広い公園があったら ランなんて 行かなくていいね(^^)
我が家も お買い物済ませて夕方ランに行きました
貸し切りでした(^q^)
さくらちゃん わらびちゃんには サンタさんは どんなプレゼント持って来てくれるのかな(^з^)-☆

No title

なるほど~レッグウォーマーがワンコには
ネックウォーマーに流用できますか~
ドリーは入るかな?無理だな、マリーは大丈夫かな?
寒いけど、さくらちゃんとわらびちゃんは元気ですね!
プレゼントはもらったかな?

No title

IGGYママさま
 IGGYくん、ママさんHappy Merry Christmas☆

 昨日から急に寒くなりましたね~(>_<)
 でもIGGYくんも寒くても楽しそうにランランしてましたね^^
 お友達と一緒に走り回れるのが
 ほんと、最高のクリスマスプレゼントですよね^^

No title

与六ママさま
 与六くん、ママさんHappy Merry Christmas☆

 与六くんはたくさんプレゼントもらったかな??^^
 さくらとわらびは、かーちゃんからのプレゼントはないのだー(^^ゞ
 土曜日に実家でクリスマス会をしたので
 お洋服とかおやつとかボールとか・・・
 いっぱいもらっちゃった~^^

 寒い日は公園に行っても誰もいないから
 遊びやすいですよね^^

No title

ドリパパさま
 ドリーくん、マリーちゃんHappy Merry Christmas☆
 ドリマリのところには、サンタさん来たみたいだね^^
 ドリーくんのトナカイさんも
 マリーちゃんのサンタさんも、めっちゃかわいかったよ~^^

 人間用のレッグウォーマー・・
 めちゃ伸びるのでドリーくんも大丈夫だよ(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク