播ボス秋のオフ会 その3

さてさて、今回のテーマはもちろん【静】(^^ゞ

ランの中でまったり~な、しろくろたちをどーぞ(^^)v


【静】と言えばこのお方。。。あんず姫

防寒ばっちりです^^
P1060816_20121213200013.jpg

P1060817_20121213200013.jpg

ぴあちゃんも厚着で!

早々にさくらがボールを割っちゃって、テンションだださがり ごめんね・・・(>_<)
IMG_2220_20121213200012.jpg

P1060830_20121213200013.jpg

まったり~なソルティくん
P10608482.jpg

IMG_2176_20121213200647.jpg

ゴン爺も元気にランを歩いてました^^
P1060824_20121213200647.jpg

アンちゃんもガウガウに参戦したり、ひとりさんぽっぽーしたり^^
IMG_2236_20121213200647.jpg

ポジコフくん、ボール遊びできたかな~^^
IMG_2222_20121213200924.jpg

マキシくんはクンクンに夢中(^^ゞ
P1060831.jpg

ジャックは・・・休憩中??(^^ゞ
IMG_21852_20121213200923.jpg

ハイジくんも強制休憩かな^^
P1060719_20121213200923.jpg

もみぢちゃんはフレブルの会からの参戦でお疲れだね~^^
PC0900622_20121213201406.jpg

ぶぶさん。。。繋がれ部~^^

カラフルなお洋服がよくお似合い^^ いつもながらオサレ~♪
P10607932_20121213201405.jpg

P1060720_20121213201405.jpg

P1060815_20121213201405.jpg

ももじろう一家

ゆりねママはずっと走りまわってたね^^
IMG_2148_20121213201651.jpg

P1060802_20121213201651.jpg

IMG_2151_20121213201650.jpg

幹事犬ドリーくん、お疲れ~^^
P1060823_20121213201650.jpg

マリーちゃんのドヤ顔
PC0900472.jpg

あぐりちゃん、ガクブルでもがんばってくれました^^
P1060784_20121213201907.jpg

IMG_2166_20121213201907.jpg

あぐりちゃんとわらびのツーショット♪
P1060847_20121213201907.jpg

ゆずちゃん、遠くから来てくれて疲れたよね^^

ありがとね~
P1060743_20121213202300.jpg

IMG_2165.jpg

IMG_2164_20121213202259.jpg

うりちゃんのフリスビー、見損ねたー(T_T)
IMG_2172.jpg

初播ボスのわらび。。

まだまだみんなと仲良く遊べなかったね。人見知りも・・(-_-;)

これからすこしずつ、いろんなことに慣れていこうね^^
P1060694.jpg





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

オフ会

あ!最初から最後まで座りっぱなしのあんずを一番に載せていただいてありがとうです。
下に湯たんぽがあったから離れられなかった?・・・と思っておきましょう。
わらびちゃんは折れそうなくらい細いですね。きっと食べても太らないすごく私には
うらやましい体系です。いつもながらさくらちゃんはみんなと遊べていいですね~。
抱っこマニアの私でもちょっと抱っこしてみよう!と挑戦してみましたけど全然だめでした。

No title

今回は寒かったから、動かない子が多かった?
もしくは、繋がれた子が多かった(爆)
もうちょっと暖かいと、動きがあったかな?
動の写真も良いですが、静の写真はほっとする感じですかね~

No title

マリーちゃん
あぐりちゃん&わらびちゃんの2ショットイイですね~~

ってどうした??うりちゃん?

No title

ちさとさま
 あんずちゃんの下には、湯たんぽがあったのですね!
 じゃぁじっとしててもあたたかかったかな^^
 
 そうなんですよ・・
 わらび、細すぎるでしょ~(>_<)
 ご飯、もりもり食べてるしおやつだって
 さくらと同じに食べてるんだけど・・・
 きのう体重計ったら、やっぱり3.6Kg だった・・・

 さくら、抱っこできなかった??
 遊ぶのに夢中だったのかな(^^ゞ

No title

ドリパパさま
 わんこはみんな寒さを感じさせないくらい
 元気でしたよね~
 きっと繋がれ犬が多かった。。。(^^ゞ
 まぁ播ボスでは普通の光景?!(笑)
 ボステリですもんね~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 マリーちゃんのドヤ顔、いいでしょ^^
 かわいいよね~
 あぐりちゃんとわらびのツーショットは
 なんか同じ犬種に見えなかったり(笑)

 うりちゃんは得意のチョイ舌出し
 かわいぃ~^^

ペンギンさんがいるカフェなんて!おしゃれですね。
お店で飼ってる?てかペンギンって飼えるんですね〜
わらびちゃん、関節?大丈夫かな
まだ4ヶ月のパピーちゃんですもんね、心配です。

ぴあもたまに後ろの片足を上げてキャ〜ンってなくことがあるんで
お医者さんにきいたら、ちょっと関節がゆるいかな?的な事を言われただけで
今の所あまり気にしてはいないのですが。

マクロレンズいいですね〜
すっごくキレイ!こんな感じで撮れるなら是非!欲しい〜
でも、ママさんのように"腕"がないと…。
思いカメラは持ち出す事があまりないんで、こっちのレンズを集めるのもいいかな〜なんて。

No title

さくらさんの写真、『静』のテーマのも、ステキ~♪
みんな良いお顔です。
わらびちゃんとあぐりの2ショットを見ると、別嬪さんのわらびちゃんに対して、あぐりはお顔が横につぶれてますよね・・・。

ところで、わらびちゃんの関節、その後いかがですか?
パピコだから、関節も柔らかくて、ちょっと傷めてもすぐに治る気がしますが・・・。
心配ですね。
沢山食べて、もう少しふっくらすると良いですね。

No title

トモピコさま
 ここのペンギン、お店で飼ってるみたいなんですよ~
 わたしもペンギン飼いたい~(^^ゞ

 わらびの足は、だいぶん良くなりましたよ~
 お散歩はまだ控えめにしてるんだけど
 家の中では元気に走り回ってます(^^ゞ
 ぴあちゃんも関節?
 なんか突然キャインって鳴いたり、突然なんともなくなったり。。
 これからも気をつけなければです・・(-_-)

 わたしも最近この小さなカメラだけです。
 でも一眼と同じレベルで撮れるから、お手軽ですよ~
 マクロレンズも楽しいし、広角もあるから結構いろいろ撮れます^^
 
 違う違う~
 やっぱりレンズがいいと、写真もきれいに撮れるのです(^^ゞ

No title

マリアママさま
 ありがとうございます~
 わらびの足、もうずいぶん良くなって
 家の中では走り回ってさくらと遊んでます(^^ゞ
 さくらといっしょにいると、ついついパピーだということを
 忘れちゃいます(^^ゞ
 もっと気をつけてあげないと・・・

 あぐりちゃんとわらびのツーショット
 とっても貴重~♪
 今度会うときにはどんなツーショットが撮れるか
 今から楽しみです^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク