播ボス秋のオフ会 その2

今回のテーマは【動!】です^^

寒くても元気いっぱいのしろくろたちをどーぞ(^^)v


ハイパー女子!kinakoが走るっ!!
IMG_2157.jpg

ジャック&kinako いつも仲良し~
IMG_2158.jpg

わらわら・・・
IMG_2159.jpg

warawara・・・
P1060739.jpg

女子にやられるドリーくん

でも、うれしそう。。^^
P1060738.jpg

ドリーくんの反撃?!
P1060741.jpg

うめVSゆりね・・・うちで遊ぶのといっしょ(^^ゞ
IMG_2160.jpg

せり&マリー
PC090059.jpg

わらびVSママ??
PC0900502.jpg

びっくり顔のマリー
IMG_2186.jpg

ねーちゃんチェック中?!のわらび・・
IMG_2191.jpg

ボール部活動!!
IMG_2194.jpg

P1060726.jpg

P1060849.jpg

P1060852.jpg

ここで一息・・(^^ゞ

マリーちゃんにペロペロされて嬉しそうなももぱぱ・・^^
120902.jpg


おやつくださーい!おもちゃくださーい!!
IMG_2152.jpg

120901_20121211212044.jpg

P1060707.jpg

ひとりでだって走り回るよ~
P1060723.jpg

P1060702.jpg

でもやっぱり誰かと遊びたい^^
P1060764.jpg

繋がれてても楽しそう?!
P1060773.jpg

今回播ボスでびゅ~のうめちゃん、上手に遊んでました^^
P10607882.jpg

ゆずちゃんとあぐりちゃん・・仲良し❤
P1060752.jpg

あぐりちゃんとさくら・・・あぐりちゃん耳ぺったん・・・(T_T)
PC090065.jpg


もう少し続きます。。






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

いや~やっぱり、さくら家の写真は違うな
いい表情の写真撮れてますね~
何枚くらい撮ってるのですか?(笑)
わらびちゃんは遊ぶのが上手ですね
ずっと走り回ってたような?
さくらちゃんは相変わらず、タフガールで!

日曜日はどうもー
ゆりねちゃんの4姉妹に会うのを楽しみにしてました。
みんな思った以上に、かわいかったー(*^◯^*)
これからますます個性が出てくるんだろうなー。

あ、そうそうー
オリンパスのマクロレンズ気になってますー、
今回の写真にはありますかー?

No title

ドリーくんにモテキ到来ですね~
わらわらいい写真!
次のテーマは何だろう・・・
楽しみです

No title

テーマが『動』じゃあ、あぐりは写ってないな・・・・と思ったら、ちゃんと載せてくれてて嬉しい!
次のテーマが『静』だったら、いっぱい載るんだろうけど・・・・。

それにしても、さくらさんの写真、良い表情を捕らえてて、ステキ。
本当に上手で感心しちゃいます。

続きが楽しみです。

No title

うふふっ
同じところ居たのに画像見てるだけでも楽しそうに見えますね~(笑)

さくら家の写真はみんなきれいにいい顔してるから素敵~~
まだまだ載せてくださいね~~

No title

ドリパパさま
 写真は200枚くらい??かなぁ(^^ゞ
 ドリパパさんは、いろんな場面撮られてますよね~
 他の人の写真で、いろんなシーンが見れるのが
 楽しみですね^^

 わらび、遊んでましたか?
 なんかね~ちょっと人見知り、犬見知りな感じです。
 まだパピーだからかなぁ・・・(-_-)

No title

トモピコさま
 今日アップした記事のあんずちゃん、ぴあちゃんの2枚目
 ソルティくんの1枚目ぶぶさんの写真とかがオリンパスの
 マクロレンズで撮った写真です~^^
 マクロレンズ、楽しいよー(^^ゞ

 4姉妹そろわなかったけど、みんなそれぞれかわいいでしょ~(^^ゞ
 今度会ったらもうパピーの面影ないかもー(>_<)
 ちっちゃいうちに、見てもらえてうれしかったです^^

No title

ぶぶこさま
 やっぱりボステリはわらわらですよね~^^
 今回はぶぶさん登場なかったけど・・・(^^ゞ
 今日アップした記事には登場だよ~
 また見てね^^

No title

マリアママさま
 そうそう、今日アップした記事は「静」です(^^ゞ
 あぐりちゃんとわらびのツーショットもアップしたよ^^
 貴重な一枚になりそう♪
 
 それにしても、ゆずちゃんとは仲良しなのに
 さくらには耳ぺったんなあぐりちゃん。。。
 悲しー(^^ゞ
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、同じ場所にいても
 撮る人によっていろんなシーンが見れるのが
 たのしみですよね!
 特に、写真撮ってるとなかなか生で見れないから(^^ゞ

 オフ会のあとも、みんなの写真見て楽しさが蘇ってきますね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク