播ボス秋のオフ会

今日は小雪の舞う中、播ボス秋?!のオフ会が開催されました^^

とにかくっ!!

寒かったですぅ~~(>_<)


P1060843.jpg

参加わんこ、ちょっと少なくて25わん。

寒い中ご一緒していただいてありがとうございました^^

120901.jpg

PC092374.jpg

PC092376.jpg

楽しいランランの様子は、またあした(^^ゞ

みなさま、風邪などひかれませんように・・・






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございました~~
楽しかったですね~(笑)

寒かったですね~~
あ~看板の画像ちょっと拝借します~
撮ろうと思ってて撮れなかったんです~
25ワンか~? みんな撮れてるか見て見ようっと~~ 

No title

今日はお疲れ様でした〜
受け付けのお手伝いありがとうございました!
またお願いします〜

No title

昨日はお世話になりありがとうでした。
クッキ-もありがとうございます。わらびちゃんはちょっと人見知りするんですね。
ママさんから離れなかったわらびちゃんが可愛すぎました。

秋!のオフ会行きたかったぁ(T ^ T)
いつも平日利用のグッドラックにこれだけの白黒が集結してるというのに…
雪降ってたんで心配しましたけど、無事開催だったようですね(´∀`)

No title

昨日はありがとうございました。
わらびちゃん、とても可愛かった~♪
寒いし、白黒だらけにびっくりしたのか、ママにピッタリくっ付いてましたね。
堪らん!

寒かったけど、とても楽しかったデス・・・が、あぐりには寒過ぎたかも・・・(苦笑)。
もう少し暖かかったら、わらびちゃんと、あぐり、遊ぶかも・・・・。
春に期待です!

No title

昨日はありがとうございました!
本当に寒かったですね~!!
でもワンコはみんな元気でしたね。
わらびちゃんに会えて良かった~♪
とっても楽しかったです!
また参加しますね!広島にもまた是非☆

No title

ももじろうのぱぱさま
 お疲れさまでした~^^
 寒かったけど、楽しかったですよね!

 看板って、ついつい撮り忘れちゃいますよね。
 わたしも毎回忘れてるので
 今回はしっかり撮りましたよ~
 どうぞ使ってくださいませ~^^

No title

ドリパパさま
 お疲れさまでした~^^

 じっと立ってるとほんと寒かったですよね(>_<)
 でも今度は雨で流れることなく開催できて
 よかったです~
 これで年越せる・・(爆)

No title

ちさとさま
 お疲れさまでした~^^

 こちらこそ、ボステリ柄のかわいいティッシュカバー
 ありがとうございました^^
 そうなんですよ・・
 わらび、ちょっと人見知り・・・(-_-;)
 誰にでも寄ってって、かわいがってもらえるといいんだけど・・・

No title

マグさま
 開催前には小雪がちらついて
 もうびっくりでした(^^ゞ

 秋?も無事に開催できてよかったです^^
 今回は寒くて年末近かったので
 ちょっと少なめのわんこだったけど
 春はもっと多くなると思いますよ。
 マグ家も都合が合えば是非是非~~^^

No title

マリアママさま
 昨日はお疲れさまでした~
 ほんとに寒い日で、あぐりちゃん大丈夫かなぁと思ったけど
 ボール追いかけたりしてましたよね。
 でも、ガクブルでしたね・・(^^ゞ

 わらび、ちょっと人見知りかなぁ・・(-_-;)
 もっと他のわんことも仲良くできるように
 春までには特訓?しときます~(笑)

No title

ゆずママさま
 昨日は雪降る中、遠くからありがとうございました!
 ゆずちゃん、うりちゃんは楽しんでもらえたかなぁ・・・
 
 いつもインスタでよく見てる、うりちゃんのベロ出しのお顔
 生で見れて感激~やっぱりめちゃかわいかった~^^
 
 またお逢いできるの楽しみにしてます^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク