細マッチョ

今度の日曜日はいよいよ播ボスです^^

でも!!

すごーく寒くなりそうですね(>_<)

最高気温7℃とか・・・?!

みなさんあたたかくして来てくださいね。

オフ会後に風邪をひいた!なんてことがありませんように。。。

*写真と文章は関係ありません(^^ゞ
PA312062_20121205220816.jpg

さて、今日は今年最後のフィラリアのお薬をもらいに行って来ました。

このあたりではフィラリアは12月までです。

わらびの体重3.6Kg 先月と変わらず・・・

先生に細マッチョやなぁって言われました(^^ゞ

筋肉は付いてきてるし、いい感じだけどもうちょっと体重増やそか~って言われましたよ

この写真は11月の初旬のわらび
PA312065_20121205220815.jpg

これは最近のわらび

1か月だし写真の写り方だと思うけど、なんとなくちょっとレディな感じ^^
P1060440(2).jpg


でもね~わが家はマンションなんで、お散歩の時マンション出るまでは抱っこなんで

2頭いっしょに抱っこするのは、今で限界(*_*)

わらびがもうちょっと大きくなったら、カート買わなきゃ・・かなぁ。。。



なにはともあれ、わらびすくすく元気に成長中であります!!






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わらびちゃん マッチョなんですか?
お姉ちゃんに付いて よく走ってるもんね
最近の写真 レディーのわらびちゃん お母さんそっくりですね(^o^)

No title

お顔も細長くなりましたね!
ゆりねちゃんが細いから、体系似るのかな??
でも美人さんには間違いなし!!

No title

前見た時より大きくなってますね~。ゆりねちゃんくらいになるかな・・。確かに細いですね・・沢山食べてますか~?

No title

細っ
細マッチョですね~
3.6㎏と書いてたのでせりちゃん計ったら5㎏・・・・。
ご飯食べた後なのでちょっと重くなってますが、
昨日病院で計ったら4.6?ぐらいでした。

わらびちゃんは母さんに似て食べても太らないのかもですね~??
最後の写真ゆりねに似てますね~
ってことはさくらちゃんにも似てるはずなので知らん人が見たら
見分けがつかないかもですね~

カートはあれば便利ですよ~。買ってしまえぇ~(悪魔のささやき)
スリングでエレベーターってのはどうですか?

No title

与六ママさま
 わらび、細いんだけど筋肉ついてきてるんですよ~^^
 手足が長いから、細いと心配(^^ゞ

 ゆりねちゃんに似てる?
 ピアノちゃんが一番母親似かなぁって思うけど
 わらびも似てるよね^^

No title

一麻さま
 わらびは母親似ですね~
 きっとあんまり太らないんでしょうね。
 今でもめっちゃ食べてるんですよ。
 何でもさくらと一緒に食べてるし・・^^

 ボステリって丸顔が多いですよね(^^ゞ
 なんか細長い・・鼻も高いし(^^ゞ

No title

ちさとさま
 めっちゃ食べてるんですよ~(^^ゞ
 おやつだって食べ過ぎちゃうん??
 ってくらいに・・(>_<)

 ゆりねちゃん似で、あんまり太らないのかも?!
 元気なのでいいんですけどね~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 せりちゃん4.6Kg ?!
 わらびもさくらくらい(6Kg強)くらいまでには
 なるとおもうんだけど
 1か月でぜんぜん体重が増えてないのにはびっくり(*_*)
 めっちゃ食べてるんですよ~^^

 スリングは、さくらは無理だから
 今のうちにわらびに慣れさせるか・・・(-_-;)
 でもやっぱりお出かけにはカートがあると
 便利ですよね~^^

No title

これはうらやましい・・・・
マグのお肉を分けてあげたいね^m^

マグも小さかったけど、ササミばっかあげてたら急にでかくなってっちゃった(^_^;)

もっとも、ササミがマグにとって一番のアレルゲンやったなんて、検査を受けるまでわかんなかったけどね(T_T)

No title

マグさま
 うちもささみトッピングでよくあげてるよ~^^
 でもわらびばっかりたくさんあげられないから
 さくらも同じように食べて、でかくなったら困るしなぁ(^^ゞ

 マグちゃん、ささみのアレルギーなの?
 他にもだめなものとかいっぱいあるのかな??
 うちは今のところ、アレルギーはないみたいなので
 何でも食べてるよ^^

No title

多頭飼いのカート箱乗りって、憧れます。
わらびちゃんは、小さいうちから、色んな乗り物(スリングとか)に慣れてもらっておいたほうが、便利かも。

わらびちゃん、3.6kgなら、まさにあぐりと一緒です。
ヒョロっとしてるから、見た目は違うかな?
明日わかりますね。

No title

マリアママさま
 カート便利そうですよね^^
 わらびは、あぐりちゃんみたいにバッグインできるように
 慣れさせたいと思います^^

 あぐりちゃんと体重一緒か~
 めっちゃ軽いんですね^^
 今のわらびの体重だとギリ2頭一緒に抱っこできるんだけどなぁ(^^ゞ

 あした楽しみです~o(^-^)o
 よろしくおねがいします!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク